FXで稼ぐ・儲ける方法

FXで稼ぐ・儲ける方法

FX投資で稼ぐ方法を公開。(NZドル・南アフリカランド・スイスフラン・カナダドル・香港ドル・ポンド)
FXで稼ぐ為のオススメ情報商材
人気No.1のFX情報商材 リスク管理トレード方式

リスクを管理し利益を最大化する!初心者にも迷うことなく安全なFX投資を可能にする!☆リスク管理トレード方式☆

たった2つのルール通りに注文するだけで、完全にトレードできる方法をあなただけに提供します。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
インドの投資市場で若干27歳の男が 60日間で1億317万円を残した 勝率89.87%以上!大好評につき再販売決定!電子書籍NO1eワラントマニュアル!
2008年07月31日 (木) 20:17 | 編集

勝率89.87%以上!
完全に限定されたリスクで天井無しのリターンを狙うeワラント投資法
『インディア ワラント投資法』
インドの投資市場で若干27歳の男が
60日間で1億317万円を残した
超絶ノウハウを限定公開!

~購入者様の声~

≪eワラント=今、一番利益の出る投資≫

【eワラントとは?】
世界一の金融企業。
ゴールドマンサックスの第一線の商品です。
今年に入り多くの投資家が流れてきてます。
つまり!今年一番、大金を掴むことのできる投資です!
更には各雑誌などで大きく取り上げられ、
メジャーになり始めた事により、
利益が大幅に見込め、昨年のFXのように
少ない予算で大勝を目指す人には
これ以上ない金融商品です。
【株】【FX】【先物】、、、。
いわゆる金融商品は沢山ありますが、
【eワラント】が最もリスクを低く、
且つ
とてつもないリターンを狙えるものなのです。

ただ、このような現状を長々と語っても仕方が無いので、

下記には実体験に基づいた正真正銘の事実のみを記します。

さて、あなたは現在「投資」を行っていますか?
いかがですか?
「上手く」いっていますか?

そもそも、あなたは何のために投資を行っていますか?
ゆとりある生活を送るため?
老後の蓄え?
将来が不安だから?
投資額・目的など、それこそ千差万別だと思いますが
最終的な着地点はみなさん一緒だろうと思います。
『お金を稼ぐこと』

これ以外無いのではないでしょうか?
これから
実際にインド市場で資産運用に従事し、
日本というクローズされた市場ではない場所で
結果を残し、今現在も活用しているノウハウをご紹介致します。

「自分には合わない」

と思われたらすぐにこのページを
閉じて下さい。
あなたの時間は有限です。
私にはあなたを成功させる自信はありますが、
私は「無理強い」が嫌いです。



さて、今世の中を見渡すと、
「カンタンに○万円が○ヶ月で○○万円に」
「初心者でも安心して簡単に稼げる」
「何もせずに○○万円稼げる方法」
といったものが本当に多く目につきます。
正直私もインドに渡る前の何も知らなかったときは、
「マジで!?」
 ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
伝説の米国投資集団もつかったというシステムの進化版ボンバーブレイクアウト225、FX
2008年07月31日 (木) 16:17 | 編集

朝起きたらニューヨーク市場が大暴落していたとしても あなたには全く関係なく、
ゆっくりとモーニングコーヒーを飲んでいられる 鉄壁の投資手法、投資マインドとは?
無料メールセミナー(通常価格1500円)
今すぐ登録下さい!
お名前
メールアドレス


[×閉じる]




伝説の米国投資集団タートルズも

使った、ブレイクアウトシステム

その爆発力を嫌でも

あなたも体感できるとしたら・・

先物、株式、FX・・・


米国伝説の投資集団タートルズのパフォーマンスは
あなたも聞いたことがあると思います。

4年間連続で100%以上のリターン

20万円を1億にというような話が飛びかわっている現在
インパクトがないと思われるでしょうか?

4年間続けて100%以上のリターンというのは
レバレッジを大きくかけて、たまたま儲かった
というのではなく、


資金管理を充分に行ったうえで多額の資金に対して
4年間100%以上のリターンをあげたという
充分にすごいパフォーマンスです。


その投資の手法はシステムに基づいたシンプルな方法

ブレイクアウトシステムだというのはご存知かもしれません。


ブレイクアウトシステムというのは
相場が一定の日数の上値を切り上げたらエントリー
一定の日数の下値を切り下げたらエントリー
すると言うだけの単純なシステムです。

もちろんそこには退出(エグジット)や
ロスカットのルールを組み合わせます。

ただ、システムとしては単純に上値を切り上げたら買い
下値を切り下げたら売りというこれ以上ない
シンプルなものです。


ブレイクアウトが爆発的なのは逆張り
ナンピンなどありえない相場の本質を
突いたものだからです。

このシンプルなシステムがなぜ、これほどの爆発力を持つ
システムになるのか?

それは、
基本的に相場は上げ相場、下げ相場、そして
動かない(持合い相場)という3つの時期があります。

そして、ほとんどの相場の66%以上の期間は
動かないという時期にあたります。


この時期に利益を出すのはなかなか難しいです。


 ・・・・・

この情報の詳細を見る



「デイトレするならスイングしろ!」年間5000万円稼ぐ、私のマル秘システム!!
2008年07月28日 (月) 16:20 | 編集


私のマル秘FXトレード法をご紹介します。

デイトレで負ける方!

自分が持ったポジションが反対に動く方!!

円高では稼げない方!!!


あなたの悩みを解決します!!

こんな簡単な方法がありました!!

【FX売買シグナル】デイトレするならスイングしろ!testVer.
テストバージョン無料で公開中!!
※「FX売買サイン早わかりメール」にも同時に登録されます。





メールアドレス



初めまして。

松中 聖二と申します。

私は現在、個人投資家としてFXで生活をしています。

すいません。結構儲かっています。

それまでは普通のサラリーマンでした。

サラリーマン時代から株や先物に投資をしてきましたがFXを知ってからFX一筋になりました。
会社も退職して個人投資家でやっていけるようになったのはある方法が見つかったからです。

それはここでは申し上げられませんがヒントを差し上げます。

私の投資手法というのはスイングトレードです。

以前はデイトレードもしていたのですが、リスクを考えるとスイングトレードの方が良いのです。

デイトレードになるとポジションを持ってすぐ決済。

少し損が出たらすぐ決済。

これの繰り返しですよね。

私が嫌なのはこれを繰り返す事なんかではなく、何回もポジションを持つ事です。

デイトレードしている時は利益を出すという事も大事なのですが、それよりもどんだけ取引するかが重要になってきたのです。

1日に何回も取引をして数をこなす事が重要だと感じていました。

これがデイトレードのダメな原因なんです。

ポジションを持っていないと損をした気分になり、無理にポジションを持ってしまいます。

こんな精神状態になったら勝てるものも勝てません。

だから私はデイトレードの投資スタイルをやめました。

というより、デイトレードが大嫌いになりました。

デイトレードするならスイングトレードする方が確実に利益が稼げます。
下記は私のシステムを使った結果です。

だいたい年間5000万円の利益が出ています。

このシステムは誰にでも使えて難しいものではあ ・・・・・

この情報の詳細を見る



勝率9割!損切り不要のFX投資術 『円安になればもちろん為替差益!円高でも、問題なく為替差益!あんまり変動しなくても、スワップ金利が貰える【負けようのない】ポジション構築術』
2008年07月28日 (月) 12:21 | 編集

FX投資初心者の医療系大学生がたった1ヶ月で12万円稼いでしまった!?
毎日スワップ金利をもらいつつ、円高にも負けないポジションの作り方教えます!


もしあなたが「損切り」を実行する際に、少しでも恐怖心があり、イライラしたり、
もしくは不安を感じるようであれば、「損切り」という行為自体に必要性があることは
頭の中で理解していたとしても、現実にはうまく実践できていないことでしょう。

しかし、ここであなたに魅力的な提案をしたいと思います。それは、
「損切りせずに損失額を限定する半自動売買のやり方」

まずは論より証拠。それでは、FX投資の運用成績をご覧下さい。

2007年11月13日からFXを始めてみました
2007年11月13日から、FXを始めてみました。初期投資額は10万円。
10日後、たった4回の取引で利益額が21,285円になりました。


5日後、利益額は35,359円になりました。


さらに9日後、利益額は72,720円になりました。


4日後の12月11日、利益額は81,519円になりました。


そして3日後、利益額は113,207円になりました。


翌日、利益額は120,115円になりました。


08年1月3日、利益額は173,027円になりました。


08年1月23日、利益額は226,973円になりました。

そして、新規口座を開設!
08年2月以降、マネーパートナーズ に口座を開設し、
主に高レバレッジかつ短期用の口座として活用しています。
マネーパートナーズの口座に1月31日に135,000円を
入金して以来、以下のような快進撃が続いています!





そして、2月5日は6,600円の取引損益となっています。




翌日の2月6日は5,100円の取引損益となりました。
初期投資額135,000円が1週間で185,424円になりました。




翌週の2月13日は合計で20,884円の取引損益となりました。
初期投資額135,000円が約2週間で206,308円になりました。



08年3月の運用成績 ・・・・・

この情報の詳細を見る



日経225先物パターントレード
2008年07月28日 (月) 08:20 | 編集




先物は難しそう… と、個人投資家の方は、日経225の事を知らないままに避けて通る人が多いのが実情です。
しかし、日経225先物で重要なことは、たった2つ、
(1)日経平均株価が上がるか
(2)日経平均株価が下がるか
を見るだけ。
たったこれだけです。
どうでしょうか、個別株のように多くの企業の業績をスクリーニングしたり、その業界を勉強しなくてもよいのです。
でも、それって、所詮ギャンブルと同じではないの?
と思われる方もいるかもしれません。
しかし、日経225先物の値動きには、実は一定のパターンがあるのです。
そのパターンに沿って取引を行なえば、利益が得られるようになるのです。  

先物が怖いといわれる理由は、レバレッジです。
ただし、最近では株式の信用取引や、FXなどでもレバレッジを使った取引は一般的になってきています。
レバレッジは、証拠金の数十倍の金額取引ができる代わりに、逆に投資金額を大きく上回るリスクが存在します。少額で大きな売買ができる点が魅力ですが、もちろん金額に応じたリスク管理が必要となります。
投資で勝てない人は、このリスクコントロールができない場合が多いのです。
この投資法では、システムトレードを行ないますので、儲けるタイミングを知ると同時に、必然的にリスクコントロールも可能となるのです。

日経平均225先物の取引にあたって、初心者の皆さまにお勧めする方法は、最初は慎重に小幅で投資を行って先物相場に慣れる、そして利益を積み重ねて相場の見方に自信がついてきたら、逆張りで勝負に出る、というような順番で進めていただきます。




日経225先物では、個別銘柄を現実に買うわけではなく、買う権利や売る権利を取引するため、売りから取引を始めることもできます。
つまり、下げ相場でも利益を出すことができるのです。
売りでも買いでも証拠金の金額は変わりませんし、日中の大きな状況の変化を利用して、朝は売り、午後は買い、のような戦法も取ることができます。

日経225先物では、先ほどご説明したレバレッジで、リスクコントロールを行えば、投資金額を大きく上回る利益を得ることができます。 証券会社によって多少異なりますが、数十万円の証拠金から取引ができます。そして、レバ ・・・・・

この情報の詳細を見る



★更に!Verアップ!100%勝てる取引術!値上げ間近!☆主婦の私がFXで「アっ!」という間に700万円を稼ぎ出したシステムトレード法・・・【主婦だから勝てる!デイトレ術】 音声告知&シグナル発生
2008年07月28日 (月) 04:19 | 編集


infotop

FX収益の他にココでも収入を得ることが出来ます!
収入源を増やしていくためにはココの有力サイトをお勧めします!


★豪華特典が付きますので
HPを最期までご覧下さい♪

7月1日! 
ナント!特典を更に追加しました!
【FXA証券&CMS証券における全自動売買システム】
を無料にて進呈致します。
詳しくは下記内容をご覧下さい!


本商材の★100%勝てる手法★
で、サインがまたまた出ました!
安心してポジションを持って下さいね^^
持った数時間後にはプラス決済出来る
可能性が非常に!極めて!高いです!

お待たせしました!
 激アツシグナル情報!


本商材の精度を確かめて頂くために、本システムで発生した
私なりの手法での激アツポジションをお知らせ致します!

●米ドル/円⇒6月26日(8:00)、107.67 【売り】!
●ユーロ/円⇒6月27日(4:00)、167.98 【売り】!
●ポンド/円⇒6月26日(16:00)、212.09 【売り】!

上記ポジションを持てた方は数時間後に
プラス収支になってれば幸いです☆

みなさんは利益を取れましたか?

私は上記取引には自信がございましたので今回もまた10万通貨取引を行いました!
大きなボーナスを手に出来ています!

この情報は利益をお約束するものではありません。あくまで参考にして下さい。
投資する場合は自己責任でお願い致します。
但し、経験上、激アツです★
本商材を使用することにより上記のような激アツシグナルが日々発生します!
このトレード法を獲得した貴方様は好きな通貨ペアで取引をすることが出来ます!

勝てる方法、遂に公開!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
このHPでしか手に入らない、豪華特典付き!
①「100%勝てる!トレード法」
②「FXサヤ取りエクセル自動データ取得ソフト」
を無料にて差し上げます!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


専業主婦の私がアッ!という間に500万円ちょい
稼ぎ出してしまったシステムトレード法!

【主婦だから勝てるデイトレ術】
音声告知&シグナル発生
 ・・・・・

この情報の詳細を見る



リスクを限りなく少なくする『SolidalityFX』
2008年07月28日 (月) 01:30 | 編集


あなたは
FXは損をする危ないもの
と、思ってはいませんか?

FXで損をするのは『一攫千金』を目指す人です。
そしてそのスタイルは「投資」ではなく、「ギャンブル」になってしまっているのです。

FX投資は、誰も為替市場の値動きを読めないと有名です。
何故ならば、投資対象は『各国の通貨』だからです。
株式などと投資対象の規模が違うのです。

そして、冒頭で述べた『一攫千金』を目指す人というのは、
FXの利点である「レバレッジ」などを利用し、一気に利益を目指そうとする人を指します。

しかし、先ほども述べたように、為替市場は誰も値動きを読むことが出来ないのです。
リスクを見ずに『一攫千金』だけを目指し、大量投資した人には
投資金だけでなく、更なる支払いを求められる
『追証』という名の負債が待っているだけなのです。

巷のニュースで、「普通の人がFXで数億円脱税」などという話がありました。
それを聞いて、「FXなら素人でも儲かる」という意識を持って行う人が
「投資」ではなく、「ギャンブル」になってしまうのです。
そして、大損をしてしまい、周りに
「FXは危ない、儲からない」と触れ回るのです。

しかしそれは、
FXが危ないのではなく、
その人の投資スタイルが危ないだけなのです。

実際に、FXでは安全かつ確実にお金を増やす方法はいくつも存在します。
資産運用で、FXを利用する人が多いのは確かです。

もし、あなたが以下に当てはまる場合はこの先は読んでいただかなくて結構です。
貴重なお時間を無駄にしてしまいますので……。
既に自分の投資法で利益を出して満足している方。
一攫千金を目指してギャンブル的なFXを行いたい方。
FXは何と言われようが絶対にやりたくないという方。
他の資産運用を行っているので、FXに興味がない方。


上記に当てはまらなかった方は、今しばらくお時間をいただければと思います。

正直な話、パソコンに張り付き、1取引ごとに
「勝った」、「負けた」と一喜一憂するのは体力が持ちません。

そして何より、FXで短期売買で稼げる人は
一握りの強運の持ち主、もしくは取引の天才と言える人です。

あなたはその中に入っているといえますか?
 ・・・・・

この情報の詳細を見る



FXピボット自動売買ソフト
2008年07月24日 (木) 16:20 | 編集




皆さん、私は10万円が1億円に!なんてありえないウソは言いません。

これぞ自動売買システムトレード最高堅実傑作


□ 無料体験版あります □

注意※ あなたの大切なお金を運用するソフトです。体験版の無いソフトは買わないで下さい。

注意※ 投資に100%はありえません。よって返金の保障なんて出来るわけがないのです。

注意※ 詐欺商材を買ってしまった方、是非ご一報下さい!力を合わせて悪徳商材撲滅させましょう!




だからシリーズはいつもご好評頂いてます。

お急ぎの方はソフト動作を動画をご覧下さい。
これまでソフトが苦手で躊躇していた方も是非ご覧下さい。
能動的に理解できるよう工夫してありますので、操作は単純です。

【ソフトを動画で紹介 クリックして再生して下さい。ポップアップでメディアプレーヤーが立ち上がります。】

ソフト1台で全ての動作をします。MT4や他のプログラムを使うことはありませんので安定しています。
他の自動売買ソフトでは知らないうちに決済が行われ知らないうちに資産がなくなっているなどの最悪の事態が度々起こると聞きます。
VTやCTなどの自動売買ソフトでよく起こる(恐怖の)決済エラーのリスクを無くすために半自動決済機能もあります。

真面目な製品だからもちろん電話サービスもあります。

無料電話サービス開始しました! 申込みはココをクリック

メールセミナー申込みでピボット体験版が付いてきます。

無料で体験してから購入を検討してください。


お名前
メールアドレス




登録解除はこちら
メールアドレスを入力後、「解除」ボタンをクリックしてください。
メールアドレス



まずは堅実なピボットトレードの実績をご覧下さい。USD取引

トレンド相場、レンジ相場ともに非常に有効な手段で急な相場の上下にも対応できて損失を最小限に抑える事が可能です

堅実にトレードすることで、確実に損益は減り
あなたを勝ちのスパイラルへと導きます。



”ヤメときゃよかった・・”の損益を確実に減らします。

・毎日の狙い目通貨ペアの一覧

 ・・・・・

この情報の詳細を見る



VT Traderをご使用の方へ ご好評頂いております VT-Trader用ユーティリティ「VT-Util」の単体販売です
2008年07月24日 (木) 12:19 | 編集





これは、急な価格変動などにより注文がキャンセルされた時に出る表示です。

そのほかに・・・


・ログイン時のパスワード入力がわずらわしい。
・CMSのサーバー障害時の再ログインを自動化したい。


ということはありませんか?


特に、自動売買でトレードしている時の

 「注文は拒絶されました」

の表示には唖然とします。


ライブにてトレードをしている方は経験済みかと思います。
手動にてトレードしている方は、

 「新レート受諾」

のボタンをクリックできますが、自動売買システムを使用している方は

 「新レート受諾」

をクリックする事ができません。
そのまま放置しておくと、注文はキャンセルされます。

ポジションを建てる時の注文キャンセルは「しょうがない」で終わらせる事ができます。
しかし、決済の時はどうでしょうか?

利益確定でしたら「ラッキー!」という場合もあるでしょう。

逆に損切りだったら?

経験のある方は、思い出すだけでもゾッとしますよね・・・。


せっかくの自動売買システムなのに、注文がキャンセルされてはどうしようもありません。
VT Traderの中に「Trader's Range」という設定がありますが、いくら大きな数字にしても注文はキャンセルされてしまいます。


そんな時・・・

「自動で『新レート受諾』のボタンをクリックしてくれるソフトがあったら・・・。」

と思ったことはありませんか?
特に、

「決済の時はレートが変わってもいいから確実に注文を通して欲しい!」

そんな思いから完成したのが「VT-Util」です。


どうです?
今までの悩みが解決しそうではありませんか?

それでは、「VT-Util」とは「どんなソフトなのか?」「どんな機能があるのか?」
をご紹介しましょう。

■「VT-Util」の機能説明
「VT-Util」の画面は下記のようになります。



○ 監視実行 停止
監視&実行を開始します。このボタンを押すと実行を開始します。
停止を押すと全ての動作を停止します。

以下の項目は上記の「監視実行」のボタンが押さ ・・・・・

この情報の詳細を見る



★特別特価キャンペーン実施中★もう、損切りは必要なし!【損切りしない☆究極の秘術 ~FX(外国為替証拠金取引)~】
2008年07月24日 (木) 08:16 | 編集


infotop

FX収入の他にココでも安定した収益が見込めます!
収入源を増やせる有力なこのサイトを推奨します!



特別特価キャンペーン実施中!
更に!
FXノウハウ豪華特典を
なんと!無料!
にてプレゼント中!!


*無料プレゼントの受け取り要領はHPの最後に記載しております。
どうぞ最後までお読み下さい!

2008年5月...
遂にこのテクニックで為替益800万円を突破!!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

@買って得したダウンロード商材ランキングイン商品
@プロトレーダーも驚きの超テクニック
@知れば勝ち組、知らなきゃ一生負け組!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日まで秘めていた為替テクニックを
一挙公開!

あなたはまだ無駄な【損切り】
をしてますか?
早く気付いて下さい!
あなたは何の為に取引をしてるのですか?
もちろん【勝つ】ためですよね?

損切りしない☆究極の秘術!!

~FX(外国為替証拠金取引)~





HP最後にはこのHP以外ではどこでも手に入らない

スーパーFXノウハウの
無料プレゼント!!
がございますので最後までご覧下さい!!




FX(外国為替証拠金取引)における
【損切りしない☆究極の秘術!!】の紹介です。

私は日頃このテクニックを用いトレードしています。

約3年前から資金10万円で始めた取引で、現在口座資金は
約800万円を超過するに至りました!!
(正確には8353,597円、2008年5月1日現在)

全てはこの手法に従って実践しているためです。


FX(外国為替証拠金取引)を始めた当初は何も知らずに
コツコツ地道に儲けを出し
(なんのノウハウもなく、ただ単にちょっとの利益が出たら
早い時期に決済をするだけ、を繰り返していた・・・)
気付けば口座資金は30~40万円に膨れ上がっていました。
もちろん為替本も20冊以上も読みまくり、
知識もしっかり身につけた上での実践結果です。


しかし、数多くの取引内容で必ずしやプラス決済に終わる
というもので ・・・・・

この情報の詳細を見る



ピボット、フィボナッチ【自動シグナルメール機能 】銀行員FXソフト、国部さんの第2弾、中期トレードソフト
2008年07月24日 (木) 04:16 | 編集



みなさん、ちょっと考えてください。
もしセールスレターが本当ならば、
今ごろ億万長者になってたはずでは?

安くて良いソフトを、初心者の為に作っていくのが私の使命です。
FX初心者の方をリスクから守るためにも、堅実な運用を唱え続けます。

週トレードでガッツリ稼ぐFX

みなさんお世話になっております。国部です。

第一弾はおかげさまで好評頂いております。私ももちろん毎日使ってます。
 


待望の第2弾がついに完成しました!

自動メール配信機能を付けました!

毎朝1回のシグナルだけで稼げるんです。

フィボナッチ自動解析:自動シグナル配信


デイトレ用ピボット自動解析:自動シグナル配信


4つのシグナルで、余計な取引をさせません!
あなたを勝ちのスパイラルに巻き込みます。

①ローリスク:ローリターンシグナル

②ミドルリスク:ミドルリターンシグナル

③ハイリスク:ハイリターンシグナル

④取引注意日:様子見シグナル


こんなシグナルが毎朝ソフトから自動配信されます。
あとは通勤中にシグナル通り注文するだけです。
 

こんな方にオススメ


■注文ポイントを間違えて利益が出せない。
■どこに注文を入れたらよいか分からない。
■週に1~2回しか程度しかトレードしない。
■中長期的に資産を増やしていきたい。   
■中期的な相場の流れをつかんでデイトレに活かしたい。
■朝は忙しいので通勤電車の中で見えるようにしたい。

ところで、フィボナッチ・・ピボット・・ピボナッチ(値)とは?

ピボナッ値は、ピボットとフィボナッチリトレースメントから成る造語です。

相場の反転を予測するピボットと、上下への目標値を推測するフィボナッチリトレースメントを組み合わせ、

デイトレードではなく、1週間単位でのトレードを行います。

為替相場にはトレンドというものがあります。

毎日上下を繰り返しながら、ゆるやかに上昇、もしくは下降していくものを上昇・下降トレンドと言います。

おおきな流れでは上昇・下降ですが、その中には必ず「戻り」があります。

この「戻り」を推測して、そこ ・・・・・

この情報の詳細を見る



たったの10日で!684万円の利益を叩き出す 「14日間 超・スパルタ」チャート分析実践プログラム
2008年07月24日 (木) 00:16 | 編集

特定商取引法に基づく表示投資戦略プロコンサルタントが教える 「14日間 超・スパルタ」チャート分析実践プログラムなぜ?あなたは経済新聞を読み、ニュースを聞き、そして書籍まで買っているのに、株で大金を稼げないのでしょうか?それは、プロだけが知っている株売却時や転換、前もってなんらかの指標があるからです。しかし、指標ともなると手に入れる事は一般的には出来ません。では、その指標通りに行動している、プロたちから「なぜ、そのように動いているか?」が知ることができれば、あなたも彼らと同じように大金を手に入れる事ができると思いませんか?今から「相場の動きを先によむ」プログラムを限定日時、限定数つまり限りある数でご紹介します・・・


もし、あなたが・・・


これから株式投資、先物投資をして、
今ある預金をさらに増やしたいと考えている株式投資初心者である。


毎日の売買で、精神的な苦痛を伴い、
そしてその気分のまま出社をして仕事も手につかず状態の「朝起きるのが不安」な、
投資失敗サラリーマン予備軍である。

しかし、本当は心の奥底では、

投資でたっぷり儲けて会社地獄から抜け出し、家族のために思う存分時間を使え、
自由気ままに人生を楽しめるようになりたい。

このような事を考えているのであれば、今すぐこの手紙を一字一句しっかりと読んでください。

 この手紙には、あなたが、株式、デイトレード、先物取引などの「チャート分析」を独自に行った結果、取り返しのつかない失敗をする前に、1日数時間の売買でしっかりと利益を出し、
そして、その日の午後から愛する家族と一緒にブランドショップに行き(私は月数回はこのように出かけています。ご紹介するプログラムはそのように利益が出る作りとなっていますから)買い物の最中、お会計の際にもVIP客のように丁寧なもてなしをうける・・・


その方法のすべてを公開いたします。


まずは、
私の方法を実践した現役のプロから生の声をご紹介します。
この方法は、「小学生にも出来る極めてシンプル」な方法にも関わらず、
正真正銘のプロも認める方法である事がわかるでしょう。


「齋藤さん、
    よくこのプログラムを作成されましたね!」


 ・・・・・

この情報の詳細を見る



日経225先物ミニで資金10万円から1日1万円稼ぐための投資戦略
2008年07月23日 (水) 20:19 | 編集

日経225先物ミニで資金10万円から1日1万円稼ぐための投資戦略


リスクを限定し安全に稼ぎ続ける投資法!
日経225先物ミニで資金10万円から1日1万円稼ぐための投資戦略


■無料レポート進呈

日経225先物投資を行うメリットや
勝つためのヒント。
注意して見ておかなければ
いけない相場水準のポイント。
日経225先物取引で、よくある質問と
回答などについて解説しております。
一度、ご覧になってください!

→ 無料レポートのダウンロード


■手間がかからずリスクが小さくてお金を早く増やせる投資とは?
手間がかからず、リスクが小さくてお金を早く増やせる投資とは?

それは「日経225先物取引」です。
日経225先物は株と同じようなものです。
日経225という名前の株を買ったり
売ったりすると考えてください。

「何?日経225って?」
「先物?ちょっとヤバくない?」

先物というとあまり良いイメージが
ないかもしれませんが、この場合の
先物は、日本経済新聞社が選んだ225社が
1つの銘柄になったものが日経225平均です。

この日経平均の未来(先物)の値段を予想して
売買するのが先物取引です。

日経225先物の投資は、1つの銘柄を
売ったり、買ったりしてお金を増やせますので
ある意味で株式投資よりも楽(?)です。

株式投資であれば、東証だけでも2000社以上が
上場しています。

その中から適切な銘柄を選ぶのは至難の業です。

日経225先物の投資は株式投資のように銘柄
を選ぶ必要がありません。

「日経225先物」は日本経済新聞社のお墨付きの、
225銘柄がセットになったものです。

日経225先物投資は、たった1つの銘柄に焦点を
あわせているから短時間での効率的な投資が可能
になります。


日経225先物はすごい勢いでお金が増えていきます。
逆に損をしたときはすごい勢いでお金が減りますが??

ハイリスク、ハイリターン・・・?

損さえコントロールできれば、お金はすごい勢いで
増えていきます。


■リスクを限定して安全に儲けるためのノウハウとは?
日経225先物と言えばハイリスクハイリターンという
イメー ・・・・・

この情報の詳細を見る



■資金10万円で1日5万円稼ぐ?小資金で爆発的な利益を狙うeワラント投資法!
2008年07月22日 (火) 04:15 | 編集

小資金から始められる。値動きは株式の数倍から10倍以上。1日数十%は当たり前?

■資金10万円で1日5万円稼ぐ?小資金で爆発的な利益を狙うeワラント投資法!
一発逆転を夢見て株をやり始めて、はや数年?

元手10万円では、買える銘柄が限られてしまって、「おい!それ!」と
買いたい銘柄が買えない。

新日鉄を最低単位の1000株を買うにも60万円以上も必要だし、優良株の
トヨタ自動車や武田薬品を100株買うのにも60万円以上かかります。

かと言って、信用取引をするのには、最低30万円の保証金が必要だ。

また、信用取引は間違うと「追い証」と言って、追加の保証金が請求される
こともあって、元本以上に負ける心配があるから怖い!

やっぱり、ちまちまと売り買いをするしかないのかな?

株で一山当てて、「不労所得」を目指していたのだが、やっぱり世の中
あまくないなあ!!

「何かいい方法がないだろうか?」

このように感じている投資家の方に朗報です。

あなたは、「eワラント」という言葉を聞いたことは、ございませんでしょうか?

eワラントとはヨーロッパやアジア諸国で広く利用されているカバード・ワラントという
種類の金融商品です。

国内外の株式や株価指数、為替相場や商品(コモディティ)相場など
数多くの対象となる原資産(対象原資産)があり、対象原資産が

上がると予想した場合に購入して利益を期待するタイプと、
下がると予想した場合に購入して利益を期待する2つのタイプがあります。

その値動きは株式の3~10倍、為替レートの10~60倍程度で、
対象原資産に直接投資するより一般に資金効率の高い投資を
行うことができます。

もちろん値動きが大きければ、価格が大きく下落する可能性もありますが、
eワラント投資における損失は投資元本に限定されているので、

自らリスクを管理しつつ、ハイリスク・ハイリターンのレバレッジ投資に
数千円から数万円程度の自由なサイズ(資金量)からでも挑戦できます。


株式投資を始めたいけれど、いきなり多額の投資は怖いと
感じていられる方や小資金で大きなリタ―ンを狙いたいと
考えている方にはぴったりな投資商品ではないでしょうか?


eワラントに ・・・・・

この情報の詳細を見る



FX史上、最強のシステムが更なる進化を遂げた、 Final method FX2
2008年07月22日 (火) 00:15 | 編集










2006/09240pips
2006/10172pips
2006/11-143pips
2006/12908pips
2007/01915pips
2007/02916pips
2007/032134pips
2007/04378pips
2007/05-28pips
2007/06985pips
2007/07999pips
2007/081869pips
2007/09-177pips
2007/101309pips
2007/11742pips
2007/12-17pips
2008/011472pips
2008/02723pips
2008/031883pips
2008/04347pips
2008/051053pips



これは実際の売買画面です。







そして2006年9月から2008年4月までの期間のチャートです。
2段目のグラフの濃い青色の線が損益の累積です。
きれいに右肩上がりになっていると思います。
これは長く勝ち続けることが出来るシステムを表しています。







さらには、2006年9月から2008年4月までの累積の表示を数値化してあります。

しかも、これは単利での利益です。

もし複利で運用していれば、恐ろしいことに・・・



上の画像の純益総額という数値が2006年9月から2008年4月までの
損益のトータルです。(単位はPipsです)














これまであなたは先ほど書かせていただいたようなことにお悩みではありませんでしたか?

勝ち負けを散々繰りかえし、明確な売買ルールというものがわからず困っていたのでしょうか。

あるいは、いくつもの手法を試してみたり
あるいは手法はあるもののなかなかものにできずにいて
困っていたのでしょうか。

それとも損切りにお手持ちの資金をほとんど使い果たしていたのでしょうか。

明確なエントリーポイントがわからずいつもその場その場の「勘」に頼り
利益をあげるどころか体までこわしてしまっては ・・・・・

この情報の詳細を見る



FXトレンドマスター 業界初のトレンド必勝マニュアル
2008年07月21日 (月) 20:14 | 編集

夢占い!無料の夢占い、夢診断サイト





人物


・赤ちゃん
・医者
・宇宙人
・占い師
・ヒーロー
・運転手
・幼なじみ
・踊る人
・泳ぐ人
・外国人
・顔のない人
・過去の恋人
・片思いの人
・教師・先生
・兄弟・姉妹
・狂った人
・軍人
・警官・刑事
・芸能人
・恋人・消防士
・ストーカー
・ゾンビ
・父親
・学生時代の友人
・透明人間
・泥棒
・妊婦
・初恋の人
・母親
・浮浪者
・ミイラ
・見知らぬ人
・幽霊
・妖怪
・老人
・強盗
・故人
・子供
・社長
・親戚

感情


・怒る
・悲しい
・くやしい・こわい
・笑う

建物・施設


・家を買う・建てる
・駅
・エスカレーター
・エレベーター
・屋上
・階段
・学校
・喫茶店
・キッチン
・競技場
・教室
・銀行
・空港
・劇場
・玄関
・高級住宅地
・高層ビル
・高速道路
・古代遺跡
・ゴミ捨て場
・コンビニ・CD・ビデオショップ
・書店・図書館
・寝室
・神社・教会
・水族館
・狭い場所
・風呂場、大浴場
・駐車場
・デパート
・トイレ
・動物園
・庭、庭園
・墓
・橋
・病院
・プール
・部屋
・ホテル
・遊園地
・郵便局
・レストラン

行動


・洗う
・いじめる
・いじめられる
・祈る
・動かす
・歌う
・占う
・浮気する、される
・運転する
・絵を描く
・演奏する
・追いかける
・追いかけられる
・泳ぐ
・海外へ行く
・買い物をする
・かむ、かまれる
・キスする、される
・競技・競争
・ゲーム
・結婚式
・けんかをする
・告白する、される
・殺す、殺される
・転ぶ
・さがす
・叫ぶ
・さまよう
・試験を受ける
・仕事をする
・自殺をする
・死ぬ・写真を撮る
・シャワーを浴びる
・授業、講義
・手術をする、される
・スキー
・スポーツ
・戦争
・掃除
・葬式
・抱きしめる
・食べる
・遅刻する
・釣りをする
・飛び降りる
・泣く
・殴る、殴られる
・ ・・・・・

この情報の詳細を見る



コピペが出来れば大丈夫!デイトレーダートレード術【SixFixFx】
2008年07月19日 (土) 20:15 | 編集


 



チャートに張り付かずに、どの通貨がその日に通る価格通過ゾーン、

つまり、利益確定ZONEを知るためには、誰でもカンタンに知ることができるものから市場の偏りを作りだし、

その偏りから投資対象通貨と値を判断できる世界を見つけたのです。

この方法だと、私の出社前に、その日の利益確定ZONEがわかっちゃうんです。

これが、ZONE FX方式の特徴です。




毎日、短時間で決まるわけではありません。

もちろん、100%でもありません。

しかし、自宅を出て、会社に着く前にすでに決着してしまうときも多々あるのです。

当然、利益確定ZONE以上に伸びることも多々あります。

あ~もうちょっと決済を待てば良かった~というのは、結果論です。

チャートを使ったテクニカル分析が出きる時間のある方、知識のある方は、

これを使えば、私よりも当然、もっともっと利益を出せるでしょう。

でも私は決して特別頭が良いわけでもFXに特別詳しいわけでもありません。

ですから、その日通る利益確定ZONEで、コツコツ勝ち続けることが、

「安心」と「貯え」を築いてくれ、それこそが私にとっての理想なのです。




遂に完成しました。私オリジナルの投資術。

私のような生活スタイルの方でも儲けられる投資術が、遂に完成したのです。



多少なりとも興味を持たれた方、お時間のある方は、どうぞお進み下さい。
↓↓↓↓↓





このSixFixFXを編み出すまで、私は、「小さく負けて大きく勝つ」ことを意識すればするほど、

結局、ポジションを持つ時間だけが長くなり、

エントリーのタイミングも掴みづらくなり、

決済のタイミングも判断しづらくなり、

結局、一度増やした資金がショートしました。

私がどんなことを勉強し、どんなことを感じ、

研究をしたのかを、ご覧下さい。


FXの仕組みは、本屋さんで5冊のFX本を購入し、3度読み直し、

さらに、商材を5冊購入し3回読み直し、

某FX会社の無料セミナーに数回行ってやっとわかりました。

ちな ・・・・・

この情報の詳細を見る



afb【ワンミニッツ】FXシステムユニット01標準版
2008年07月19日 (土) 00:16 | 編集

裁量ゼロのFXシステムトレード|28万円で始める、年利70%のFX
 
これまで10,000個以上のシステムトレードを開発してきた「日本でいちばん多くのトレードシステムを持つシステムトレーダー」が開発した、とにかく「ドローダウン」が小さくリスクの低い「FXシステムトレード」と、「資産管理」や「リスク管理」のマニュアルで、システムトレードを最初から勉強してみませんか?
こんにちは。「日本でいちばん多くのシステムトレードを持つトレーダー」中山イズミです。
巷で販売されているシステムトレード商材で大負けし、資産の大半を吹き飛ばす個人投資家が後を絶ちません。「なぜ、ネットで売られているシステムトレードでは勝てないのか?」「システムトレードで本当に儲けるにはどうしたらいいのか?」を、このページで完全に無料でお話していきます。
メールアドレス


2007年8月にはじまる、いわゆる「サブプライムショック」までの数年間は、一方的な円安相場でした。一言で言ってしまえば、「買って持っておくだけで儲かる相場」です。
でも、今はどうでしょう?2007年8月を節目に、2008年に入ってからも円高トレンドは継続しています。
一方的な円安相場で機能していただけのシステムが、今の相場に通用すると思いますか?
FXでシステムトレードを組むなら、最低でも2007年8月以降を検証期間に入れないと、話になりません。検証期間が不十分なシステムは、すなわち「昔は勝てたかもしれないが、今は勝てないシステム」。怖くないですか? そんなシステムにお金を突っ込んで投資するなんて・・・
もちろん今回のFXシステムユニットは、2000年から2008年3月までをしっかり検証しています。自分自身が使っていくものですから、中途半端なものを作れないのは当たり前です。

「100万円を3年で1億にしたシステム」なんてものは、別に作ろうと思ったらいくらでも作れてしまうんです。僕だって、1週間もあればそんなシステムの5個や10個、楽勝で作れます。証拠を見たければ、無料で請求できるビデオを見てみてください。その中で解説してます。
そういう「アホみたいに儲かっているように見えるシステム」を作ることって、実は初心者投資家が思っているほど難しくないんです。ちょっとシステムをいじれる人間にして ・・・・・

この情報の詳細を見る



【高機能FX自動売買ソフト付】FXピボットで楽チン・簡単トレード 第2弾!究極の新裏技手法 9年間勝率72% 検証エクセル付き、ロジック完全公開
2008年07月18日 (金) 20:17 | 編集


前回のピボットトレードの楽チン手法を公開して4ヶ月が経ちました。
その間に、相場は大きく変動し、激動の2007年後半、2008年を迎えました。
わずか、この4ヶ月で、米ドル円レートは118円から一時104円台まで激しく動き、多くの個人投資家が相場から退場を余儀なくされました。
 米ドル円 為替相場 過去6ヶ月


しかし、FXピボットトレードを続けられた方は、大きく負け越すことなく、無事に相場を抜けきったようです。

ネット投資塾様

お世話になっております。
以前,ピボットツールを購入しましたIと申します。
1月からツールを使用しておりますが,特にピボットを使った取引は
今のところ負けなしです。
本当に購入して良かった商材でした。

(2月16日 Iさま)コバ様

いつもメルマガ配信有難うございます。
年末にピボットツールを購入して、それ以来、デモトレードであれこれ
テストしていましたが、ついにリアルトレードに挑戦しています。
思った以上に簡単なトレードだということで、毎日がとても楽しみです。
勝率の方も堅く、いままでのトレードで一番安心しています。
1月でトータルで商材代の元は取れました!
これからも宜しくお願いしますね!

(2月2日 kさま)素晴らしい朗報です、是非、楽しみにしています。

収益ですが1月のみで約8万の利益がでました。本当に感謝しています。
取引内容は、火曜~金曜の裏ワザのみです。
取引通貨は主にポンド円・ユーロ円・ユーロドルで1万通貨です。

これからも、応援していますので素晴らしいシステムの提供をお願いします。

(mさま 2月4日) お世話になっております。
当ピポッド教材は購入してよかったと思っております。

システムトレードなので未来永劫100%利益が約束されているわけではないと
思いますが、何より、購入してよかったと思うのは、サポート体制が納得のいくもの
だからです。

投資の世界なので何かと不安はつきまとうものですが、このうように売りっぱなし
ではなくアフターフォローもしてくれることで、販売者に対する信用度は格段に
違ってくると思います。

そういったことから、当ピポッド教材は購入して納得、満足しております。

こうした姿勢で取り ・・・・・

この情報の詳細を見る



【1年で9,536万円稼いだ史上最高のシステム】経験や勘にとらわれず、データを元に作ったシステム・・・その名もIDFXシステム
2008年07月18日 (金) 16:18 | 編集


IDFXシステムで機械的に稼げる手法を紹介します。



<お気に入りに追加>

1年で9,536万円を稼いだ

史上最高のシステムです!!





・10万通貨のトレードなら83万4千円の利益

・100万通貨のトレードなら834万円の利益





買いのポジションを取れば下落し

売りのポジションを取れば上昇する。

何度もだましに遭い

何度も損切りが出来ない。

そんなあなたへ

もうこのような悩み無用です。


他を圧倒するシステム

未来において優位性の高いシステム

それをあなたに

お届けいたします。


2007.11.7-11.15の間の売買サインです。



初めまして、野村 謙と申します。

あなたはいつも自分の経験や勘でトレードをしていませんか?

そして自分が取ったポジションの反対に相場は動く。

それが何回も続き、相場から撤退する。

このような経験はありませんか?

私はあります。

FXを始めた頃がそうでした。

ドル/円の買いのポジションを取り、しばらくは利益が出ていました。

しかしもっと上昇すると思い、2,3日放置しておくと相場が急落。

資金的に余裕がありまだ大丈夫、そろそろ反発するだろうと思い買いポジションを増やす。

しかし、一向に上昇する気配が無い。

そうなるとすごく焦り、自分のポジションの平均を下げようとナンピンをするが、ポジション数の増加に伴い、何も出来ず塩漬け状態のままロスカットされて、強制終了。

私はこのような経験が2度あります。

そのときは人生の中で一番最悪な時期でした。

ついていないときは何をしてもうまくいきませんでした。

しかし、私はあきらめませんでした。

絶対、FXの損を取り返して見せると。

そこで自分がなぜ失敗したのか考えました。

考えに考え一つの結論が出ました。

それは裁量が入ったことです。

人は自分の経験や知識でどうしても、物事を判断してしまいます。

私もそうでした。

それで失敗しました。

そして私は、裁量に ・・・・・

この情報の詳細を見る



銀行員FXソフト ピボットトレード自動解析ソフト
2008年07月18日 (金) 15:05 | 編集



高額なソフト買うのはちょっと待ってください!!

こんなに安くて使えるソフトが大人気!
そんな私が進めるのはピボットトレード!
私が毎日使う自動ピボットソフトです。

 

・見やすくて迷わない(初心者でもわかりやすい)
・毎朝自動更新で、本日の予想値が表示される
・売りか、買いかシグナルが出るので毎日解析しなくて済む
・利益確定と損切りを明確に指定して設定できる
・朝出勤前の注文であとは無駄なトレードをしない。
・荒れ相場は下手に取引しない(様子見の信号が出ます)

FXはギャンブルではありません。

ところで、PIVOTとは・・・?
 
ピボット指標は、様々なテクニカル分析指標で有名なJ・W・ワイルダーが考案したテクニカル指標のひとつです。

前日の相場の値動きから、翌日の相場の上下の幅を予測し、その範囲内でトレードを行うというものです。

トレンド相場、レンジ相場ともに非常に有効な手段で急な相場の上下にも対応できて損失を最小限に抑えることが可能です

なぜピボットなのか? 必要なのは感情のコントロール。感情を排するといえば、システムトレード。
しかしながらシステムトレードでは、もととなるデータを何からとるかそれをどう読むかは、
システム開発者によって売り買いの判断がまちまちです。 選ぶ側からすれば、どれを採用したらいいのか迷うところです。

ピボットトレードは、いわゆる「逆張り」のトレードで、毎日算出される数値には個人差はありません。
もっともコンセンサスの得られるトレードと言えるのではないでしょうか?

 

ピボットトレードは前日の値動きから相場の抵抗線、支持線をを割り出すもので、設定した値にヒットすれば、トレンド相場、
レンジ相場の中で着実に利益を上げることができます。

毎日たった数分の作業で、PCや携帯と睨めっこしなくても利益があげられるとしたら・・・。 
こんなに素晴らしいことはないと思いませんか? もちろん相場にはサプライズはつきものです。

日々のトレードの中で、せっかくよいポジションを持っていたとしても、相場の急な変化によって利益が飛んでしまった。
こんな経験をされた方も多いのではないでしょうか。

このピボットシ ・・・・・

この情報の詳細を見る



【 MetaTrader 】 非裁量で自動売買可能! カスタム・インディケーター使用の完全オリジナルシステム! 投資バイブル - System Trade [ FX ] -
2008年07月17日 (木) 20:17 | 編集

[ MetaTrader ] で「FX(外国為替証拠金取引)」を 攻略!!
「投資バイブル - System Trade [ FX ] -」 は、実践家のプロである私が、世界的に評価の高いMetaTraderにて作成した、自動売買可能な、完全オリジナルのシステムトレードです。 投資バイブル(System Trade [ FX ])独自のデュアル・エントリー・プログラム搭載 !!
カスタム・インディケーター使用の完全オリジナルシステム!!
手動売買用シグナルによるデイトレード・レポート公開中!!
(2008/07/10更新・コメントなどは以下の「最新のお知らせ」をご覧ください。)
(注:実験を兼ねておりますので、曲線が乱高下するかもしれませんが、予めご了承ください。)
☆ 今後の予定(2008年7月16日更新) ☆1、今月末(2008/07/31)までに、MACDを決済方法の一部として利用する「EA(自動売買プログラム、「対応通貨ペア:USD/JPYのみ 」)」を提供する予定です。

2、デイトレード・レポートは、実行できた場合に限り、不定期に更新いたします。

* 本書に関して、何らかの疑問等がございましたら、お手数ですが、「お問い合わせ」より、ご質問ください。
 
☆ 最新のお知らせ(2008年7月14日更新) ☆まず、手動売買用プログラムについてです。

昨日は、詳細を書くことができず、誠に申し訳ありませんでした。

今回はその詳細について簡潔に説明いたします。

今現在のバージョンでは、以下のとおりとなりました。

1、仕掛け
→決済用オシレーターにMACDオシレーターを利用するので、仕掛けでもMACDオシレーターを利用することにいたしました。それだけではなく、実践を通じて、MACDオシレーターを併用したほうがダマシがなくせるという結論に至ったからです。つまり、「MACDオシレーター」+「Key Chart(手動売買用シグナル)」のダブルで仕掛けを行います。

2、基本的決済方法
→MACDオシレーター(注:パラメータは、「日足・週足用:1種類」、「デイトレード用:2種類」の合計3種類ございます。)を利用して、攻撃的手法と保守的手法の2つに分けました。

3、トレイリング・ストップ、利食い目標など
→ ・・・・・

この情報の詳細を見る



株式初心者が2年で1億円を稼ぐ投資法
2008年07月16日 (水) 20:01 | 編集

特定商取引の表記 



巷でよく見かける投資法は、上げ相場の流れに乗って、儲かった時の実績をもとに、年利300%や、500%などとうたっているノウハウです。
あるいは、儲けられなかった銘柄があるにも関わらず、ある時期にたまたま上がった銘柄のみを実績としているものです。
このような投資法は、市場全体が、下げ相場になると、ほとんど勝てなくなるのです。 そろそろ、そのような勝てない投資法に頼るのはやめませんか?
一方で、どんな相場でも、利益を上げ続けている投資家がいることも事実です。
プロの投資家が利益を上げられるのは、長年の投資活動において、仮説と検証を繰り返して、自身の投資法の完成度を上げてきたからなのです。
このマニュアルでは、トップファンドマネージャーが、20年以上、毎年利益を上げ続けてきた手法を公開します!
20年間の相場においては、もちろん大きな下げ相場もあれば、上げ相場もあります。しかし、その間もずっと安定的に利益を上げ続けている投資法です。
もし、あなたがこの手法を手に入れれば、膨大な費用と時間を短縮することができ、一生の財産になります。
本マニュアルでは、トップファンドマネージャーが、長年の投資家人生で培った経験をもとに、個人投資家の皆さまでもすぐに結果を出せる簡単な投資手法をお教えいたします。


これまで株式市場とかかわってきて、大きく儲けた方もいれば、相場が自分の予想と逆の方向に動き出し、苦い思いをした経験がある方もいると思います。
株取引で利益を上げられない方々の多くは、次のような経験をしています。
 ●自分が買った株が、思い通りの値動きにならなかった。
 ●買った株が下がり始め、損切りできずに損失が膨らんでしまった。
 ●買った株が上がり始めたら、すぐに利益を確定し、利益が得られなかった。
そして、上記の方々の理由は、ほぼ以下の3点に集約されます。
 ●どの銘柄を選べばよいのか分からない
 ●株の買いタイミングが分からない
 ●株の売りタイミングが分からない

これは、いずれも株式投資を行うにあたって、あたりまえで、本当に根本的なことです。しかし、株式で儲けられない人は、この基本的なことができないものなのです。


まず、本投資法の一例をご覧ください。
銘柄買いサイン ・・・・・

この情報の詳細を見る



現役ファンドマネージャー・元日興証券トップファンドマネージャーが明かす超速!!ウルトラeワラント投資術
2008年07月14日 (月) 00:18 | 編集






  
多くの皆様からの強いご要望にお応えして、さらにパワーアップして再登場!
今井寛の真髄である株式投資法との組み合わせにより、最速・最大の利益を得る!
初心者方でもわかり易く実施していただけ、少額の投資でハイリターンを狙える真実のワラント投資法を満を持して伝授!
1日のうち数十分程度パソコンに向かうだけでOK!!!
驚異の超少額ワラント投資法とは?

お待たせしました。「本物」が来ました。
かつて日興証券時代に、
数々の大物から信頼を勝ち得た人物。



株式会社メリーゲイト代表取締役社長 今井寛
株やFXなど、金融商品数々あれど、
今最も注目を浴びる金融商品、、、

それが


eワラント!!!



ハイリスク・ハイリターンな投資など投資ではありません。

投機です。

ワラントとは、

現在様々なマネー雑誌やメディアで取り上げられ始めた
今最も注目されている金融商品です。

本当に少額な投資(1~5万円)を数百倍にできる
とてつもないものなのです。

ワラントの最も特徴的なものが、
損失を限定できる点です。

つまり、

・少額の投資で始められる
・とにかくローリスク
・とてつもなくハイリターン

という今までにない金融商品なのです。

先ずは私のクライアント様の生の声をご覧下さい。
 


株式会社グリーンリビング
代表取締役 佐藤 泰也 様
みなさんこんにちは。実は私、商材を購入したわけではないんです。今井社長とはファンドコンサルでお世話になっております。佐藤 泰也と申します。

私は人材派遣サービスの会社を経営していますが、投資・資産運用的なものには一切無知でした。

今井社長は知人から紹介してもらい、資産運用のコンサルをお任せしているのですが、お陰様で年率15%をキープしていただいています。

商材化されたノウハウを見た感想という事ですが、この人はワラントに限らず株などでも、常に勝ち続けているのを知っている僕としては雲の上の存在で最初は素人がノウハウを見ただけで、正直、出来るのかと思っていましたが、あっさり勝ちました(汗特に第3章は初心者 ・・・・・

この情報の詳細を見る



70種類のFXシステムトレードを自由に組合せ、パソコン要らずの完全自動売買「レンタルFX」
2008年07月13日 (日) 20:16 | 編集


もういい加減、トレードし始めた途端損してすぐ使えなくなるどうしようもない素人が作ったシステムトレードを
買うのをやめませんか・・・

     (あなたは、買った瞬間から使えなくなる、 トレードで実際に稼げていない素人丸出しのどうしよう
     も無いシステムを組み込んだシステムトレードの話を聞きたいですか?
     それとも数億稼いでいる世界のトップレベルのトレーダーが競い合って作り出した海外の一流
      システムトレードの話が聞きたいですか?)

     あなたは、今までに買ってしまった、 実戦において全く使えないシステムトレードや
    裁量トレードの本やビデオ等で学んだ知識を頭の中から全て消し去ってください。
    その通りにトレードして悔しい思いをしたことも全部消し去ってください。


この手紙で私があなたにお伝えすることは


  プロのトレーダー組織が作った年利200%など朝メシ前のシステムと、  
    素人が作ったシステムとの多くの人が気付かない2つの差とは?
    (その強烈な回収率に、あなたはヨダレを垂らして見とれることでしょう)


  アメリカを代表する海外のシステムトレードと日本で販売されている
    システムトレードの埋めることの出来ない程のその天と地ほどの
    品質基準の差8箇条。


  なぜ、数億円稼ぐプロのトレーダーや何百億、何千億を扱うヘッジファンド
    が完全自動売買のシステムトレードで売買するのか?
    (ヘッジファンドマネージャーだけが、こんなズルイことをしてるのです)


  莫大な資産家や一流企業の資金を扱うトップファンドマネージャーだけが
    使うことを許されている99%の人が知らない究極システムとは?
    (あなたは見たことも無いスーパーエリートの謎に近づけるかも知れません)


  徹底的に合理主義のアメリカ人が行っている、日本人には全く知られて
    いない、計画的に安定して何度でも魔法のようにお金を稼ぎ続ける2つの
    思考法とは?


  完全自動売買にも2つの種類があり、システムトレードとしての本当の
    真価を発揮する為 ・・・・・

この情報の詳細を見る



経済的自由・時間的自由を手に入れる【生活するためのFX投資法】「フェニックス投資法」誰かの利益は誰かの損失に!もし初心者が簡単に勝てるのであれば、一体誰が負けるのか?初心者が間違いなく「カモ」に!
2008年07月13日 (日) 00:14 | 編集


外国為替、外為、外国為替証拠金取引、為替取引、為替、外国為替取引、株、トレード、FX、foreign exchange
当方ではメール等による宣伝活動は一切行っておりません。
コピー品の無断販売のメールが届きましても購入されないようお願い申し上げます。

2008/07/14(月)23:59販売終了予定

経済的自由・時間的自由を手に入れる
生活するためのFX投資法
「フェニックス投資法」




あなたはがこのページを開いたということは、
投資に興味がおありだからだと思いますが、

あなたは何のために投資をされていますか?

お小遣い稼ぎですか?
お金持ちになるためですか?
それとも今の生活から新しく一歩踏み出すためでしょうか?


どんな理由付けをしようとも、
事の大小はあれど、
目的は唯一つ。

お金を稼ぐこと

だと思います。


ここでは、

実際にFXで生活をしている投資法

をご紹介いたします。



世の中には、

「○億円稼げる手法」
「勝率○%の手法」
「初心者でも簡単に儲けられる手法」

といったものが
溢れています。



これは、情報商材のみならず、
書店で売られている書籍も同様で、

みんなの興味が、

「誰でも簡単にお金儲けができる」

というところにあるのだろう、と思われます。


・・・が、
しかしあえて私はここに断言します。

お金は簡単には儲かりません!
ましてや、
初心者が簡単に儲けられるなんてありえません!



ちょっと考えてみてください。

もしあなたの知り合いが、
「簡単に誰でも○億円儲けられる話があるんだけど・・・」
なんて話を持ってきたらあなたはどう感じるでしょうか?

胡散臭い

と思いますよね。



でも、
書籍や情報商材の宣伝ページを見ると、
みんな、そういう意識が働かずに、

簡単に儲けられるんだ、

という夢を持ってしまいます。

それでその情報商材や書籍を購入してしまうのです。
(実は私もその一人でした・・・)(汗)



 ・・・・・

この情報の詳細を見る



FX Jupiter ~全ての投資家に贈るトレード指南書~
2008年07月12日 (土) 20:14 | 編集



日本初,周辺データ公開!&低リスク!

無料 購入検討版 はこちら

あなたは何度FX情報商材に騙されれば気が済むのですか?

今まで情報商材を何冊も買ったけど、どれも利益を出すことができない。

システムトレードがしたいけど詐欺商材が多くてどれを選んでいいのかわからない。

こんな不安を抱えている方は大勢いるはずです。

Jupiterは日本で初めて、本当に読者の利益を考えた勝ち組になるためのFX情報商材です。

他の商材と何が違うのか。

それは、、、

周辺データの公開と2%という現実的な低リスクです。

周辺データというのはシステムを開発する時に必ず集めるデータです。

例えば移動平均線が50日のシステムがあったとしたら、
周辺データは50以外の全ての期間のパフォーマンスです。

下の図はJupiterが使っているあるパラメーターの一つです。

セールスページ上でロジックを公開することはできないので期間等は秘密ですが、

短期から長期の周辺データと、赤色がJupiterが採用しているパラメーター期間です。

重要なのは全体のパターンです。

Jupiterの採用している期間のパフォーマンスが高く、全ての期間で安定してプラス になってますよね。

このデータがトレードシステムにとって重要なのです。

特に他人が作ったシステムならなおさら、この周辺データが無ければ安心して使えません。

周辺データでプラスの利益が出ているということは、バックテストのデータ上だけではなく、
将来のリアルトレードでも利益を出せる可能性が非常に高いのです。
さらに将来相場に中小規模の変化が起きても、システムが市場の変化を吸収して、利益を出し続けることができるのです。

では次に、なぜ多くのシステムがバックテストデータを完全公開しているのに勝てないのか、

そのカラクリをお見せします。


これはJupiterとは関係ないので期間もお見せします。

周辺データを隠しバックテストデータしか公開しない ・・・・・

この情報の詳細を見る



「サヤ取り 極」
2008年07月12日 (土) 16:15 | 編集

FX サヤ取りでローリスク・トレードを
ローリスク・トレードクラブ


         サヤ取り 極


この度は当サイトに訪問いただきありがとうございます。私、ローリスク・トレードクラブの「ノザ」といいます。
もしあなたが今後FXを続けていく上で、より安全な投資法を求めているのであれば、少しの間お時間をください。

さて、今日のFX市場に目を向けると、これまでに無いような荒れ相場が続いています。このような相場のときに、ヘタに取引すると、一瞬で資金を失いかけません。
しかし当クラブの手法は、
このような荒れ相場でもローリスクでトレードし、着実にあなたの資産を増やすことが可能かもしれません。


それでは、そのノウハウの一部を公開いたしましょう!

今回私があなたにお伝えする手法は、ずばり「サヤ取り」です。
「なんだ、サヤ取りか。」「そんなの知ってるよ。」という声が聞こえてきそうですね。
「今までいくつかサヤ取りの商材買ったけど使い物にならなかったよ。」
「相関関係が崩れたら、今までの利益がみんなすっ飛んだ!」

私の元にもいくつかそういう声が届いております。
確かに最近は、相関関係が崩れ、「サヤ取り」は散々という方が多いです。ここでノウハウについて述べる前に「サヤ取り」という言葉を初めて聞く人のために、「サヤ取り」について簡単に説明したいと思います。

FXにおける「サヤ取り」とは相関関係の高い通貨ペア同士を同時に売買することにより、その差益を得ることです。これだけではなんのことかサッパリですね(笑)。もう少し詳しく説明します。
相関関係の高い通貨ペアというのは、ほぼ同じような値動きをするもの(順相関)、もしくは全く逆の動きをするもの(逆相関)をいいます。
代表的な例でいえば、AUD/JPYとNZD/JPY(順相関)などがあります。
ではこれを同時に売買し、差益を得るというのはどういうことでしょう?
例えばNZD/JPYが現在80円、AUD/JPYが90円だったとします。この時両通貨の差(サヤ)は、-10円です。そしてNZD/JPYを買いで持ち、AUD/JPYを売りで持つとします。その後、NZD/JPYが85円、AUD/JPYが94円になったとします。その差は-9円です。つまり1円分サヤがプラス方向 ・・・・・

この情報の詳細を見る



FX初心者から一発逆転上級者へ
2008年07月12日 (土) 00:16 | 編集

FX初心者から一発逆転上級者へ
短期間で一気に駆け上がるためのFX実践マニュアルあなたの方法はここが間違っていた! Win-invest FXスクール教本I
HOME メルマガ プロフィール特定商取引厳選リンク

FXって簡単!と思いました


オラクルからの動画メッセージ
電話 03-5761-8888
オラクルとの面談希望
プロ野球観戦をしていたあなたは、スター選手を夢見て、野球を始めました。
 グローブとバットを買ってきて、即、プロのピッチャーに挑みます・・・。
 あなたはバッターボックスにいきなり立ちました。相手のピッチャーは、あなたに向かって容赦なくスピードボールを投げ付けます。
「ヒューン・・・・・・」
「おお、早え~・・・」
 でもやってみなきゃわかりません。
「カキーン・・・・・」 
ボールは見る見る飛んで行き、2ベースヒット・・!
「オレって、才能あるのかな~」
 気を良くしたあなたは、次の打席も、その次の打席もバットを振ります・・・
「アレアレ・・・・・?」 なんと、今度はかすりもしないのです。
 そうです。さっきのは単なる偶然だったのです。
 これが世に言う「ビギナーズ・ラック」と言うものです。
 何も知らないあなたのバットに、ボールがたまたま当っただけなのです。
あなたは、これと同じことをFXで経験しませんでしたか?
 キャッチボールもしたことがなく、バットも振ったことがない人が、いきなりプロの試合に臨んでも打てっこないのです。

ヒットやホームランを打とうとする前にボールをバットに当てる練習が必要なのです。
空振りしないようにまずボールを当てるというプロセスがヒットを打つ前に必要なのです。
FXでは、「勝つ」前に「負けない」というプロセスが必要なのです。
「負けなくなる」・・・これが初心者から中級者になることなのです。

 もうひとつ違う話をします。あなたは、ロッククライミング(崖登り)をしようとします。
 その崖は、一見、緩やかそうに見えました。
「な~んだ、こんなのオレにだって簡単じゃん・・・よーし」
 あなたは、命綱も付けずに登り始めました。
 スルスルっと、頂上近くまで登ったその時・・・・・
 普段、崩れるはずのない足場が、
「ガラッ・・・ガラガラ ・・・・・

この情報の詳細を見る



CYBORG FX NEO
2008年07月11日 (金) 20:15 | 編集

FXで勝つための何かが足りない。それはあなたにとって過去のことになる
CYBORGシリーズの方針新作の紹介・ご購入定期更新・作者のひとり言 特定商取引法に関する表記Home 初心者用解説ページ 新作の概要 従来型の弱点 新たな着眼点 PFについて
FXで利益をもぎ取れ!!!
はじめましての方、お久しぶりの方、皆さんようこそ。
あなたは、FXのトレード方法に行き詰まっていませんか?
もしそうなら、“ずっと使い続けることのできる知識”、そしてトレードベースと呼ぶことのできる“思考の型”を得てください。そうです、今回は新しいシステムの紹介に留まらず、 ロジックをも余すところ無く伝授致します。

“テクニカルだけ”では勝てません!
どれだけ改変しても実はその壁は破れないのです!

ファンダメンタルですか? それとも異なります!
そのことは質問を受ける前にお伝えしておきます。

まったく異なった観点のアプローチが必要です。

キーワードは
時間軸 と  確率論 です。

定刻にポジションが取れる!
新作ではついに
定刻にポジションを取ることができる
ように改良が加わりました!

朝方、夕方、夜それぞれの或る時刻
最大3回のチェックによりそれが可能となります。 購入者特典:トレード相談
こまったときは
トレードをしていて行き詰まったら
CYBORG FUJIWARAのトレード相談にご連絡ください。
電子書籍の内容についての直接的なご質問に留まらず、広くトレード相談としてご活用頂けます。
※ ご購入前のご質問も遠慮なくお寄せください。

緊急告知!!!
限定500名! 『新作NEO 先にお届けキャンペーン』
あなたは先に新作を試すことができます!
お支払はその後で結構です。
メール添付で先にお届けしますので、お届け後、10日前後を目安に指定口座へお支払ください。
万一、どうしても納得が行かない場合、
その理由をお知らせくだれば、代金は不要です。

ご希望の方は ここからご連絡ください。
本文はカラでも結構ですが、
できましたらお名前程度はお知らせください(笑)
殺到が予想されます、前代未聞の当企画に今すぐ!
ご連絡くださる時間帯によっては
数時間お時間頂く場合があります。
可 ・・・・・

この情報の詳細を見る



Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。