FXで稼ぐ・儲ける方法

FXで稼ぐ・儲ける方法

FX投資で稼ぐ方法を公開。(NZドル・南アフリカランド・スイスフラン・カナダドル・香港ドル・ポンド)
FXで稼ぐ為のオススメ情報商材
人気No.1のFX情報商材 リスク管理トレード方式

リスクを管理し利益を最大化する!初心者にも迷うことなく安全なFX投資を可能にする!☆リスク管理トレード方式☆

たった2つのルール通りに注文するだけで、完全にトレードできる方法をあなただけに提供します。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3ヶ月で1000%!?究極の商品先物取引マニュアル「脅威の吉田塾!」
2008年08月30日 (土) 12:15 | 編集

先物取引・米国式オンライントレード 「脅威の吉田塾」





投資系のノウハウにはもう興味がない、自分には無理だ、無理だった・・・
そう思う方も、是非目を通すことをお奨めします。
本当にあなたに必要なものなのか、
強烈なセールスレターに振り回されず、冷静に考えて下さい。
これからする話は、信じられないかもしれませんが、まったくの実話です。
今すぐTVと携帯の電源を切って部屋の鍵をかけて集中して一字一句逃さずに真剣に読んで下さい。
まずは、こちらをご覧下さい。私の実際の取引明細です。


灯油 30日間で灯油、原油40日間でゴールド43日間で


ゴールド60日間で大豆 14日間でコーヒー24日間で原油 17日間で


同時に別会社でも・・・
16万6千円の利益!

5日で↓ 15万8千円の利益!

3日で↓ 14万4千円の利益!

4日で↓ 23万6千円の利益!

一日でも↓ 9万1千円の利益!

あげればきりがないほどの取引でお金を増やしてきました。
この頃は手数料がバカ高かった・・・。光陽、フジヒューチャーにかなり儲けさせました。
その手数料を計算したら数千万になっていましので・・・。
今はもちろん、オンライントレードがメインです。手数料は激安なので・・・


22年前、株取引からこの世界に入り、自信満々で先物取引を始めたのです。
最初はかなり勝ちました。まぐれです。最初だけ(汗
自信過剰になっていました。
その後、見事に負け続け、ついには預金が底をつきそうに・・・
僕は考えました、
この世界で生きていくのはあきらめようと・・・
これからの人生を真剣に考えるため、
アメリカへ渡り、ホームステイしながら自分の人生を考える日々。
当然答えなどあるわけでもなく、1ヶ月がすぎたある夜。
ホームステイ先の「ロイ」が僕の部屋にワイン片手にあらわれ一言…
「TAKASHI 
なにを悩んでるんだ?」


僕は渡米するまでのいきさつをロイに話しました。
彼は、「なんだ!そんな事か!」とニコッと笑い僕を部屋に案内してくれました。
部屋を見てびっくり!!
庭にある大きなパラボラアンテナの意味がそこでわかりました。


彼は取引所と直結のシステムを ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
何と、1億3000万円を超えてしまったシステムトレード「FX長者 ユーロ円」
2008年08月30日 (土) 04:15 | 編集

システムトレードでFX取引!PCの出す指示通り売買するだけ!


2003年1月から始めて、20万円増える毎に
1ロット追加するだけで、何と、1億3300万円
を超えてしまった驚異のFXシステムトレード

完全公開!
1日3分で、誰にもできるFXシステム売買


 HOME | お申し込み | 特定商取引法に関する表記




投資商材を選ぶ上で最重要ポイントは、「再現性があるかないか?」です。
どんなに優れた相場達人が書いたマニュアルを読んでも、セミナーを聞いても、あなたはその達人と同じ成績を出せると思いますか?
例えば、剣豪宮本武蔵が書いた五輪書を読んで、あなたが宮本武蔵と同等の剣豪になれますか?そうなるには、知識、経験、才能、全てにおいて同等でないとまず無理ですよね。

ほとんどの投資商材は買っても再現性が低くてまず実際の売買に役に立ちません。ですから、まず知識も経験も才能も一切関係なく、誰がやっても同じ結果が出せるものしか購入する意味がありません。
尚且つ、投資成績が良いものを選ばなければなりません。

このシステムトレード「FX長者 ユーロ円」を使えば、全然経験のないFX取引初心者でも、プロでも、まったく同じパフォーマンスが得られます

タートルズの秘密で有名な ラッセルサンズも言ってる様に、「マーケットという厳しい世界で、長期的に利益をあげ続けられる手法は、ほとんど存在しない。」これは揺るぎない事実です。ただ残念なことに、その本当に利益をあげ続けられる手法は、ほとんど公開されていない。いや、むしろ、世に出回るノウハウの大半が、あなたに損をさせる可能性が高い代物だと私は考えています。

でもご安心下さい。あなたはただ今、目の前にそれを発見したのです。ただ毎日数分間、「FX長者」システムの指示通りに実践できれば、あなたもプロの投資家を出し抜く事も簡単にできるようになれます。

個人投資家の9 0 % 以上が負けます。何故か?誰も真実を語らないからです。相場とは普通にやっていては勝てないのです。なので、もしあなたが現在、負けっぱなしの投資家であってもそれは全く普通です。あなただけではありません。9 0 % 以上の人は勝てないのです。まじめに取り組んでいるにもかかわらず・・・ ・・・・・

この情報の詳細を見る



【高機能FX自動売買ソフト付】FXピボットで楽チン・簡単トレード 業界最新!毎朝5分 1月の波乱相場でもトータル+639pipsの利益 なんと5万通貨トレードで32.5万円勝ちました!ロジック完全公開!
2008年08月30日 (土) 00:16 | 編集




これまで当投資塾では、FXトレードに関しては、元ファンドマネージャー、大学教授、一級建築士、
現役プロトレーダーなどの方から数々の必勝ルールをご紹介して参りました。
ネット投資塾のメールマガジンにて、長らく優良シグナル売買の実績としてご紹介してきました
ピボットトレードを、売買補助ツールをセットにして公開させて頂くことが決まりました。
この投資法は、FX大好き娘さんが、毎日わずか5分間のトレードで、プラス収支を ほぼ 毎月あげている
非常に堅実な投資法です。
  まずは、FX大好き娘さんの成績をご覧下さい。  

 2007年8月のピボット成績


 2007年9月のピボット成績


 2007年10月のピボット成績


 2007年11月のピボット成績

 2007年12月のピボット成績

 2008年1月のピボット成績


ネット投資塾発行の無料メルマガより毎朝、ピボット数値ならびにFX情報を配信!


メルマガ登録・解除ID: 0000167380
ネット投資塾 ~ 株式投資とFX投資専門誌
登録 解除

バックナンバーpowered by





2005年 8月FXをはじめる 最初は裁量トレードから
2005年11月順調に資産が増加し,資産が2倍以上になる
2005年12月急激な円高で資産が2/3まで減少
2006年 1月ピボットトレードによるシステムトレードを実施し始める
2006年 7月ピボットトレードで損利大になるように試行錯誤し利益を稼げるようになる
2007年 5月FXピボット大好き娘ブログ立ち上げる
2007年 7月ブログを書き始めて2ヶ月でアクセス10万突破
2007年 9月FX Online Japan とタイアップ企画スタート(9月30日まで)
ばんせい証券とタイアップ企画スタート(9月30日まで)
SPA「FX5分で~」で紹介される
ブログを書き始めて4ヶ月でアクセス30万突破
2007年10月ネット投資塾とFXピボット売買補助ツールを共同開発


  SPA 2007/09 の「FXピボット投資って何だ?」にピボット娘が取材されました!




 ・・・・・

この情報の詳細を見る



■為替侍の究極FX デイトレ&スイング必勝法! 目指せ1億円 PDF版■
2008年08月29日 (金) 20:16 | 編集





勝てる法則は建玉コントロールを用いた
テクニカル・トレードに秘密有り!
為替侍の掲載誌

\en SPA!2007年夏号

SPA!7/24号

スクウェア21 07夏号

SPA!9/04号

\en SPA!07秋号

建玉コントロールって何ですか?

建玉コントロールとは、状況に応じて保有ポジションを
   増やしたり減らしたりすることで上手に利益をあげていく手法です

建玉コントロールは効果的なんですか?

もちろんです!
   建玉を上手にコントロールしながら売買していくと
   レンジ相場で利益を積み上げながら
   大相場となるレンジ・ブレクでも利益をあげることができる
   いわば一石二鳥なトレード手法なんです




相場は上がるか下がるか2通りしかないわけですから
適当に売買しても勝率5割前後はキープできるはずですし、
収支も±0前後になるはずです
(厳密に言えば手数料・スワップ分はマイナスになります)

なのに、なぜか収支が右肩下がりになってしまうのは
何か理由があるはずです

上手く利益を伸ばせていけない理由は
トレード手法にあるわけですが
トレード手法のどこに原因があるのか?

結論としては
「損小利大が実現できていない」というのが最大の理由だと思います
もっと細かく言い換えると
「損切りと利食いと勝率の
バランスが悪いからです」

損切りの重要性は様々なところで目にしていると思います
さらに損小利大の重要性も多くのところで目にします

しかし、「利大」の部分、つまり利益を大きく狙っていくことに関して
あまり強く書かれているものは、あまり存在しないように思えます

市販書籍などは資産を守るという
リスクの視点から述べているものが多いので
「利大」の部分には強く触れていないものが多いと思います

本気で利益をあげたいと望んだ場合
「利大」という要素は絶対に無視できません

「利大」には「損小」と同等の重要性が
あることを理解する必要があります

実際に利益をあげていくとなれば
「損小」と「利大」、両方を考慮し実現できるトレード手法を
実行していかなければなりません

当マニュア ・・・・・

この情報の詳細を見る



退場寸前の駄目トレーダーが3年で2億円を手にした魔法の投資法!井下田流システムトレード法
2008年08月29日 (金) 08:16 | 編集




月利35%~78%の
負ける月のない安定的な
利回りを実現した手法です
 
【プロフィール】
井下田利幸 46歳都内某一流大学卒業
一部上場の○○証券に就職、
ディーラーとしての道を歩む。
6年間勤めた後、独自の投資法を編み出し、
それで生きていく事に決めてあっさりと退社。
日々、トレードと研究に明け暮れる毎日。
2005年、沢村と出会う。
座右の銘
己を知り、相手を知れば百戦危うからず。
沢村優太  31歳22歳、某3流大学卒業
23歳、一年間就職をせず、バイトをする。
24歳、一年後、ようやく広告代理店に就職。
27歳、FXに出会う。
29歳、井下田氏に出会う。
座右の銘
面白き事もなき世に面白く
現在、FXトレードで負けているトレーダーの皆さん、これからFXトレードを始めようとしているトレーダーの皆さん、勝ち続けるにはどんなトレード手法があるのか気になっているトレーダーの皆さん、必見です。

ハッキリ言います。誰にでもできます。
私だって元々は皆さんとなんら変わりない、いち個人投資家です。
違うのはただ、
このトレード手法に出会い、手に入れる事が出来て、FXトレードにそのトレード手法を取り入れられたというだけのことです。(それまで私も多くのお金と時間を注ぎ、そして失ってきましたが ・ ・ ・)

でも、あなたはラッキーです!!たった少しのお金で、勝てる手法が購入できるのですから!!
しかもたった20万程度の資金で長く見て一週間実践すれば余裕で元が取れてしまい ます !!相場によっては一日で回収可能です!!
テクニカルのシステムについても完全に説明してあります !!!

でも、プロが使う手法って難しいのでは???
とお思いかもしれませんが 、そんな事はありません!!

毎日勝ち続けなきゃいけないプロだからこそ
シンプルな手法で確実に利益をあげているのです。

個人投資家には手が届かない知られざる
常勝トレーダーが使うトレード手法の
真実を徹底公開したいと思います。
それでは是非当サイトを
最後まで楽しんでご覧ください!!


 
今までFXトレードで思うように結果を出せていない
そんなあなた ! ! 常勝トレーダー井下田氏使用の
システムトレード ・・・・・

この情報の詳細を見る



急な円高にも強い!スワップも取りながら、売りでも稼ぐ、安全運用でもドル円で50万が3年で600万。ポン円・ポンスイス・複利にも対応。FX_V1.00。
2008年08月29日 (金) 04:17 | 編集


特定商取引法に関する法律に基づく表示  免責事項   プライバシーポリシー   

円高にも強い!
安心のFXトレードシステムをついに公開!

急な円高でも大丈夫!!

スワップもきっちり取りながら、売りでも稼ぐ。


50万円の資金が、3年・単利で、なんと600万円に

ドル円・複利・3年なら、100万が4700万円に。

ポンド円・ポンドスイスフラン・AUD円でも使える

「SSSトレード/FX_V1.00 実践マニュアル」

あなたはパソコンが出す指示通りに

日に1回、売買するだけ。


ドル円で50万が3年で600万円に
単利で確実にトレードする
お得なFXシステムに興味がある方は、
こちらから -->



「SSSトレード」開発者
  佐野 淳一

● SSSトレード 汎用FX_V1.00
  いよいよリリースです。


皆様、大変お待たせいたしております。

汎用FXトレードシステム「SSSトレード FX_V1.00」

    先行購入割引価格  \54,800円 (300本限定 残り240本です。)

この商品は、複数の通貨ペアに有効な汎用のFXトレードシステムです。
   複利運用にも対応しています。

   特長
    ・過去、約3年間で、50万円が約600万円になるハイパフォーマンス。
    ・複利なら、過去、約3年間で、
     100万円が約6000万円になるハイパフォーマンス。
    ・買いはスワップと差益狙いの安定トレード。
    ・急激な円高場面を狙った売りトレード。
    ・ドル円のほか、ポンド円、ポンドスイスフランにも適用可能です。
    ・AUD円も追加されました。2007/11/2。
    ・システムのシミュレータソフトのソースを公開していますので、
     他の通貨ペアへの適用やご自身の新しいアルゴリズム開発
     にも利用できます。
    ・この商品のドル円だけを取り出して、お得な価格設定の
     「SSSトレード FX_V1.00 ドル円」もあります。
    ・この商品は、「SSSトレード FX_V1.00 ドル円」の内容を
     含んでいます。

 ・・・・・

この情報の詳細を見る



急な円高にも強いFX!スワップも取りながら売りでも稼ぐ、安全運用でも50万が3年・単利で600万。FX_V1.00ドル円。
2008年08月27日 (水) 16:18 | 編集


特定商取引法に関する法律に基づく表示  免責事項   プライバシーポリシー   

円高にも強い!
安心のFXトレードシステムをついに公開!

急な円高でも大丈夫!!

スワップもきっちり取りながら、売りでも稼ぐ。


50万円の資金が、3年で、なんと600万円に

「SSSトレード/FX_V1.00 ドル円 実践マニュアル」

あなたはパソコンが出す指示通りに

日に1回、売買するだけ。


100万が3年で6千万円になる複利バージョン。
ポンド円でもポンドスイスフランでも稼ぐ
汎用FXシステムに興味がある方は、
こちらから -->



「SSSトレード」開発者
  佐野 淳一

● SSSトレード FX_V1.00ドル円
  いよいよリリースです。


皆様、大変お待たせいたしております。

「SSSトレード FX_V1.00 ドル円」

    いよいよ、リリースです。

    先行購入割引価格  \24,800円 (限定300本 残り260本です。)

  この商品は汎用のFXトレードシステムである
  「SSSトレード FX_V1.00」のドル円/単利のみのバージョンです。

   特長
    ・過去、約3年間で、50万円が約600万円になるハイパフォーマンス。
    ・買いはスワップと差益狙いの安定トレード。
    ・急激な円高場面を狙った売りトレード。
    ・ドル円/単利に絞ることでお求めやすい価格に設定いたしました。

エクィティカーブ


  こちらのファイルを参照してください。
  すべての通貨ペアの単利・複利の収益曲線を載せています。

    「SSSトレード FX_V1.00の収益曲線」 -->

デモシミュレータダウンロード(無料)

 (大変に失礼致しました。デモシミュレータに障害がありましたが、現在は回復しています。)
 
  デモシミュレータとは、投資金額などの諸条件を変えて、

 本システムで運用した場合にどのような収益曲線になるかを

 シミュレートするものです。

  このシミュレータは、販売するものと全く同じですが、

 パラメータや出力情報を限 ・・・・・

この情報の詳細を見る



世界第2位の資産家ウォーレン・バフェットに学ぶ簡単投資法「大化け銘柄発掘のための超魔術的方程式を大公開!!」
2008年08月27日 (水) 12:19 | 編集

~安全に!確実に!稼ぎたい人のための株式投資方法~

トレードサイクロン株式会社 

「株式投資で儲けたい!」とお思いのあなたへ

あなたは株式投資で一番難しいといわれている「投資銘柄の選定基準」を持っていますか?

「トレードサイクロン株式会社」が試行錯誤を繰り返し、長年培ってきた経験を1つの非常に簡単な数式にまとめ上げました。

「世界第2位の資産家ウォーレン・バフェットも行っている銘柄選定の方法」

このノウハウを簡単な数式にし

しかも初心者にも分るように簡略化してあなたへ

【超魔術的方程式】として伝授します。


本書の一部を抜粋して下記の無料レポートを作成しました。
ご請求いただいたあなたには、「バリュー投資メールセミナー」を
同時登録させていただきメール配信いたします。

「株式投資の原理原則」登録フォーム





メールアドレス





本書をご購入いただいた方々から、メールをいただきました。








特定商取引法の表記



もしも、こんな情報があったら・・・・

あなたならどうしますか?

次のうち、あなたの知りたい情報すべてにチェックをしてください。


 リスクが低く、安全確実に儲かる投資ノウハウ

 難しい理論は必要のない超簡単な投資術

 本業があっても確実に出来る投資手法

 プロが使用するシステムと同じ銘柄選定システム


「そんな方法があれば苦労しないんだよ!」

「そんな方法がある訳ないだろ!」


と思ったのではないですか?

でも、実は本当にその方法があるのです。

しかも、日々の相場が上がっても下がっても大きな影響を受けない方法が・・・・・


申し遅れました。

元大手証券会社出身者が集う「トレードサイクロン株式会社」

チーフコンサルタントの上原 健司です。

私は、あの有名メジャーリーガーがCMに出ている大手証券会社の出身です。

そして現在、一般投資家の皆様に「良い情報だけをお客様に」を合言葉に株式投資についてのコンサルティングサービスを提供させていただいてい ・・・・・

この情報の詳細を見る



貧乏バツイチ子持ちOLヨウコの「副業FX・大逆転マニュアル【5つの約束】」
2008年08月27日 (水) 08:17 | 編集

副業FX・大逆転マニュアル【5つの約束】

特定商取引法に基づく表記

FX初心者向け無料レポート!!
■ヨウコの副業FXメールセミナー■も同時登録!
「貧乏で時間の無いバツイチ子持ちOLの副業はやっぱりFX」請求フォーム





メールアドレス



家族みんなでオーストラリアに行ってまいります!

私(ヨウコ)はちょっと前までは国内の温泉旅行にも行けないくらいの

「貧乏バツイチの子持ちOL」でした。

でも、今では子供の学校が休みのときは、いつでも旅行に行けるようになりました。

ずっと指をくわえて見ているだけだったブランド品だって買えるようになったのです。

貧乏バツイチの子持ちOLだった私が、なぜこんな生活ができるようになったと思いますか?

それもこれも全てはFX投資で稼げるようになったからなんです!

これを見てください。



私の一昨年の年収と昨年の年収の所得証明書です。

たった400万円ほどしかなかった年収が、FX投資をはじめた去年は1100万円を越えました!

昨年は生まれて初めて確定申告とやらを体験しました。(エッヘン!)

市・府民税だって3倍も払うようになりました!

この調子だと、すごいことになりそうです!

そして、今回私は貧乏バツイチの子持ちOLが人生の崖っぷちから生還した方法をココに公開いたします!!



今なら特典として
私が使用している「売買シグナル」が付いています!


銀行振り込み・クレジットカードで

(ダウンロード販売のPDF書籍です。)

感謝のメールを頂きました。


ヨウコ様

いつも、アドバイスありがとうございます。

先日、思い切って購入した3人姉妹の子育て真っ只中の主婦Yです。

以前からFXには興味が有り、買い物帰りに本屋さんに立ち寄ってはFXに関する本を立ち読みする毎日でした。

しかし、どの本もFXとは何かという説明ばかりで、具体的に儲けるテクニックを書いた本はありませんでした。

たまたまインターネットでこの本を見つけ、購入してみると本屋さんの本には書いていないことがたくさん書いてありました。

最 ・・・・・

この情報の詳細を見る



FXでマイナス地獄からプラス天国へ復活した方法
2008年08月27日 (水) 00:19 | 編集





FX(外国為替証拠金取引)で、初心者でも失敗しない方法をご紹介します。


 


※誠に恐れ入りますが、新しいFXトレーディングシステムを販売予定のため

  本商材は今月末(2008年6月30日)にて販売終了とさせていただきます。

  新システムはこれまでのFX商材とは違ったものとなります

  (http://www.fx110.net/ にてご案内予定です)ので、ご期待下さい。
  

いきなりですが、「お金持ちになる方程式」ってご存知ですか?

詳しくは本書でお伝えしますが、その方程式によると、

これから説明するような「投資」が必要ということになるんです。


さて、このページをつくっている2007年7月~8月というとFX(外国為替証拠金取引)で

円売りをしていた人にとっては、まさに悪夢でした。


米国のサブプライムローンをきっかけとしたリスクマネー回避から

それまでの円安から急激な円高となりました。

↓下のニュージーランドドル/円のチャートを見ると、明らかですね。

   【「NZD/JPY」チャート(2007年4月~8月頃まで)】



  ※それまで続いた円安は、7月下旬頃から20%以上もの急激な円高になってます。
        


この急激な円高でかなり多くの人が痛い目にあわれたようです。


私のところにも「どうしたらいいでしょうか?」とアドバイスを求める方々から連絡がありました。

なかにはそれまで半年以上かけてコツコツ稼いできた利益にとどまらず、

当初の投資金額まで全てもっていかれ、ゼロになってしまった方もいらっしゃいました。


私は以前あるFXに有効な取引手法をお伝えするマニュアルを販売していましたので、


「 投資は確かに必要とはいえ、こういう人を増やしてはならない!

  今、ここで何か自分にできることはないか?」と考えました。

               ↓

「FXで有効な取引手法も大切だが、それよりももっと大事なことを

 ちゃんとお伝えしなければならない!」という結論に至りました。

そこで、今回の ・・・・・

この情報の詳細を見る



取引は15分で完結!毎週6通貨ペアを取引!リスクヘッジ機能を兼ね備えた、FXポートフォリオシステム
2008年08月24日 (日) 04:18 | 編集

2008/7/16をもって、販売を終了しました。 ・・・・・

この情報の詳細を見る



FX 2009 VT設定 自分で出来ます 安く価格設定
2008年08月24日 (日) 01:12 | 編集

ページを表示できません。
検索中のページは現在、利用できません。Web サイトに技術的な問題が発生しているか、ブラウザの設定を調整する必要があります。

次のことを試してください:
[更新] ボタンをクリックするか、後でやり直してください。

アドレス バーにページ アドレスを入力した場合は、ページ アドレスを正しく入力したかどうかを確認してください。

接続の設定を確認するには、[ツール] メニューの [インターネット オプション] をクリックします。[接続] タブで [ダイヤルアップの設定] グループの [設定] ボタン、または [LAN の設定] グループの [LAN の設定] ボタンをクリックしてください。 設定情報は、LAN (ローカル エリアネット ワーク) の管理者か、ISP (インターネット サービス プロバイダ) が提供する情報と一致する必要があります。
インターネット接続が検出されているかどうかを確認してください。ネットワーク管理者が設定を有効にしている場合は、Microsoft Windows を設定して、ネットワークを検査して、自動的にネットワーク接続設定を検出することができます。
[ツール] メニューの [インターネット オプション] をクリックしてください。
[接続] タブで [LAN の設定] をクリックしてください。
[設定を自動的に検出する] を選択し、[OK] をクリックしてください。
サイトによっては 128 ビットの接続セキュリティを要求するものがあります。[ヘルプ] メニューの [バージョン情報] をクリックして、インストールした暗号強度を確認してください。
セキュリティで保護されたサイトを表示するには、セキュリティの設定でそのサポートがされているかどうかを確認してください。[ツール] メニューの [インターネット オプション] をクリックします。[詳細設定] タブで、[セキュリティ] までスクロールし、[SSL 2.0 を使用する]、[SSL 3.0 を使用する]、[TLS 1.0 を使用する]、および [PCT 1.0 を使用する] チェック ボックスをオンにしてください。
別のリンク先を表示するには、[戻る] ボタンをクリックしてください。


サーバーが見 ・・・・・

この情報の詳細を見る



2年半で1億円を超えてしまったシステムトレード「FX長者 ポンド円」
2008年08月23日 (土) 12:18 | 編集

システムトレードでFX取引!PCの出す指示通り売買するだけ!


50万円で、2005年1月から始めて、2年半で
20万円増える毎に1ロット追加するだけで、
何と、1億円を超えてしまったシステムトレード

完全公開!
1日3分で、誰にもできるFXシステム売買の投資法。


 HOME | お申し込み | 特定商取引法に関する表記




投資商材を選ぶ上で最重要ポイントは、「再現性があるかないか?」です。
どんなに優れた相場達人が書いたマニュアルを読んでも、セミナーを聞いても、あなたはその達人と同じ成績を出せると思いますか?
例えば、剣豪宮本武蔵が書いた五輪書を読んで、あなたが宮本武蔵と同等の剣豪になれますか?そうなるには、知識、経験、才能、全てにおいて同等でないとまず無理ですよね。

ほとんどの投資商材は買っても再現性が低くてまず実際の売買に役に立ちません。ですから、まず知識も経験も才能も一切関係なく、誰がやっても同じ結果が出せるものしか購入する意味がありません。
尚且つ、投資成績が良いものを選ばなければなりません。

このシステムトレード「FX長者 ポンド円」を使えば、全然経験のないFX取引初心者でも、プロでも、まったく同じパフォーマンスが得られます

タートルズの秘密で有名な ラッセルサンズも言ってる様に、「マーケットという厳しい世界で、長期的に利益をあげ続けられる手法は、ほとんど存在しない。」これは揺るぎない事実です。ただ残念なことに、その本当に利益をあげ続けられる手法は、ほとんど公開されていない。いや、むしろ、世に出回るノウハウの大半が、あなたに損をさせる可能性が高い代物だと私は考えています。

でもご安心下さい。あなたはただ今、目の前にそれを発見したのです。ただ毎日数分間、「FX長者」システムの指示通りに実践できれば、あなたもプロの投資家を出し抜く事も簡単にできるようになれます。

個人投資家の9 0 % 以上が負けます。何故か?誰も真実を語らないからです。相場とは普通にやっていては勝てないのです。なので、もしあなたが現在、負けっぱなしの投資家であってもそれは全く普通です。あなただけではありません。9 0 % 以上の人は勝てないのです。まじめに取り組んでいるにもかかわ ・・・・・

この情報の詳細を見る



High-Grade Life At FX ~究極の投資テクニック~
2008年08月23日 (土) 08:18 | 編集

High-Grade Life At FX



~究極の投資テクニック~

 あなたはFXで稼げてますか?
 巷で騒がれているので、とりあえず始めてみたものの、
 思うように、利益があがらない・・・
 そんなあなたに朗報です。


FXはギャンブルではありません。
トレードの方法によっては、常勝も可能なのです。
一番重要なのは○○なのです!
(答えは後程・・)
その一番重要な部分を徹底的に研究、実践し、
最も効果的なポジションの取り方を編み出した物
それが
High-Grade Life At FX
~究極の投資テクニック~
なのです!!


はじめに
4年前、私は知人にFX(外貨為替証拠金取引)を進められました。
株のトレードはしていましたが、為替の事はさっぱり分からなく、
そして当時は、FXは何か怪しい匂いがプンプンしていました。


「レバレッジ○百倍」「小額の資金でもOK」「ハイリターン」という言葉だけで、
この世界に入り、100万円からスタート!
夢を見続けたまま、1年足らずで10万に・・・


そして、撤退・・・


その時は半ベソをかいていましたが、FXをやったことに後悔はしていませんでした。
そして「何か良い方法があるんじゃないか」と研究しました。

本職はサラリーマンなので、それ程時間が取れず、本当に大変でした。
軽いノイローゼ状態でした。


そして、ついに掴みました!

それが分かった時、今まで勉強してきた時間は何だったのだろうと思うほど、
結論は簡潔でした。
一ヶ月程、デモトレードで検証し、
いざ、再スタート!

10万円でっ!!!

3ヶ月を過ぎた時点で、100万円は上回っていました。

あなたはどんなタイプ?
以下の項目に当てはまる方、オススメです!
 勝つ時は小さいが、負ける時は大きい。
 1年後、資金を最低でも倍にしたい。
 将来の事を真剣に考えている。
 投資に興味はあるが、本職が忙しくて時間が無い。
 今、自由に使えるお金が10万円程度はある。
 FXの基本は分かっている。
 今後もFXで、ず~っと稼ぎ続けたい。


ただし、以下の項目に当てはまる方には、残念ながら不必要かも ・・・・・

この情報の詳細を見る



20万円をわずか1ヶ月で73万円にしたプロのデイトレ手法!相場師育成マニュアル極
2008年08月23日 (土) 04:18 | 編集

ページを表示できません。
検索中のページは現在、利用できません。Web サイトに技術的な問題が発生しているか、ブラウザの設定を調整する必要があります。

次のことを試してください:
[更新] ボタンをクリックするか、後でやり直してください。

アドレス バーにページ アドレスを入力した場合は、ページ アドレスを正しく入力したかどうかを確認してください。

接続の設定を確認するには、[ツール] メニューの [インターネット オプション] をクリックします。[接続] タブで [ダイヤルアップの設定] グループの [設定] ボタン、または [LAN の設定] グループの [LAN の設定] ボタンをクリックしてください。 設定情報は、LAN (ローカル エリアネット ワーク) の管理者か、ISP (インターネット サービス プロバイダ) が提供する情報と一致する必要があります。
インターネット接続が検出されているかどうかを確認してください。ネットワーク管理者が設定を有効にしている場合は、Microsoft Windows を設定して、ネットワークを検査して、自動的にネットワーク接続設定を検出することができます。
[ツール] メニューの [インターネット オプション] をクリックしてください。
[接続] タブで [LAN の設定] をクリックしてください。
[設定を自動的に検出する] を選択し、[OK] をクリックしてください。
サイトによっては 128 ビットの接続セキュリティを要求するものがあります。[ヘルプ] メニューの [バージョン情報] をクリックして、インストールした暗号強度を確認してください。
セキュリティで保護されたサイトを表示するには、セキュリティの設定でそのサポートがされているかどうかを確認してください。[ツール] メニューの [インターネット オプション] をクリックします。[詳細設定] タブで、[セキュリティ] までスクロールし、[SSL 2.0 を使用する]、[SSL 3.0 を使用する]、[TLS 1.0 を使用する]、および [PCT 1.0 を使用する] チェック ボックスをオンにしてください。
別のリンク先を表示するには、[戻る] ボタンをクリックしてください。


サーバーが見 ・・・・・

この情報の詳細を見る



【煩わしい作業から解放!】ミリオネアFX 為替データ取得ツール
2008年08月22日 (金) 20:18 | 編集

ミリオネアFX,為替データ,取得,自動化
ミリオネアFX為替データ取得ツール
5分かかっていた為替データの取得がほんの数秒で!


200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFXを
ご存知ですか? あの1億円以上も稼いだミリオネアFXを利用されている方必見。


ミリオネアFX為替データ取得ツール
5分かかっていた為替データの取得がほんの数秒で!!
ミリオネアFXは、インフォトップでも1位を取り続けるぐらい有名で、有効なFX取引の手法です。
ミリオネアFXは週に一度だけの作業で済むので非常にラクなのですが、
為替データの取得は少しだけ煩わしいですよね?

為替データの取得には、為替データのサイトに行ってある程度の作業を行う必要があります。
その作業(5分程度)が一瞬で完結するツールを作成しました。

毎週5分、10分ですが一瞬で完結するのであれば
1月で5分×4=20分、1年で20×12=240分(約4時間)
1年で4時間の時間が浮くわけです。何よりも作業しなくて済むので・・気持ちが楽ですよ

取得したデータはミリオネアFXの「サイン」エクセルファイルに対してそのまま貼り付け可能です。

ミリオネアFX Ver2に対応しています。NEW!!(2007/08/16)


こんな方にオススメします。
煩わしい作業を効率よく済ませたい。
少しの時間ももったいない。朝の時間は重要だ。
毎回同じ作業をするのであればもっと自動化したい。



バージョンアップ通知機能!

取得先にはミリオネアFX同様にインフォシークのサイトを利用しています。
インフォシークの取得サイトが変更になった場合、このツールは使えなくなってしまう可能性があります。

でも心配ありません。
このツールは起動するたびに最新バージョンが公開されているかチェックします。
インフォシークの取得サイトが変更になっても最新バージョンを公開してまいりますので安心です。


エクセルファイルにそのまま貼り付け!

ミリオネアFXのサインファイルに対してそのまま貼り付け可能です。
わざわざ為替データを手で入力しなくても、マウスで選択しなくても簡単です。
コピーしたテキストをサインファ ・・・・・

この情報の詳細を見る



【毎朝15分の簡単作業で安定して稼ぐ!】プラチナFXトレードシステム 4th Edition
2008年08月22日 (金) 16:17 | 編集


トップページ FAQ(よくある質問) 特定商取引法に基づく表記


■作者からのメッセージ
はじめまして.プラチナFXトレードシステム作者の青島と申します.

私はこれまでに多くのシステムトレードを作成し検証してきました.
FXに必勝法などはありませんが,相場は投資家の売買行為によって動いていますので,動き方にはいくつかのパターンがあります.このパターンを利用して統計的に有利な条件で売買することで,損失を小さく利益を大きく狙うことができます.
実際のところ,FX投資家の9割以上は負けていると言われています.
今ではトレード手法を確立して利益を上げている私も,FXをはじめた当初は,あっという間に200万円の資金を50万円にまで減らしてしまいました(^^;

多くの人が負けるのには理由があります.
1.なんとなくトレードして心理的マイナス行動をとってしまう
  (利小損大,損切りができない,高レバレッジの取引など)
2.資金管理(適切なポジションサイジング)ができていない
3.売買のタイミングが悪い

相場のプロを相手にしているわけですから,これらのいずれかが欠けていると負けてしまうのは当然です.

FXでは,1回の大きな損失が命取りになります.根拠の無いトレードを続けていると,長期的に見るといつか失敗してすべてを失うことになってしまいます.そうなる前にトレード方法を確立しましょう!

この「プラチナFXトレードシステム 4th Edition」は,これまでのシステムトレードの弱点であったリスク管理を徹底しつつ,最大限の利益を追求したFXのシステムトレードです!

システムトレードも万能ではありません!だからこそリスク管理を徹底しています!
本システムでは,「8年間」という長期間の検証を勝ち残ってきた「3種類」のトレードロジックを採用しています.数多くの相場を経験して勝ち残ってきたロジックだからこそ,これからの相場でも利益を上げ続ける可能性が高いといえます.それでもダマシのサインは必ず発生します.そこで,複数のロジックを並行運用することで,ダマシにあったときの損失を最小限に抑えて安定運用を狙います!

毎朝15分の簡単作業で無理なく使えます!
4時間足や2時間足を使ったシステムトレ ・・・・・

この情報の詳細を見る



【ほぼサル】FXって何? ってレベルの主婦が、年金生活者が、ほぼ100%のサル達が出来た! FXで利息生活!
2008年08月22日 (金) 12:17 | 編集



FX って何? ってレベルの、ほぼ100%のサル達が出来た! FX で利息生活!


FX って何? ってレベルの、ほぼ100%のサル達が出来た! FX で利息生活!
FX って何? ってレベルの、ほぼ100%のサル達が出来た! FX で利息生活!
愛称 : ほぼサル
まずは、無料版を読んでみる ・ ・ ・ と言う方は、こちら♪



FX など なあ~んにも知らないサルでも 利息生活。

チャートも見ない!
為替情報も見ない!
まっっっっっっったく何もしない!

年金生活者が、主婦が、生活保護を受けているバツイチが!

パンチドランカーが!(笑

くりっく!(笑

投資もFXも・・・ハッキリ言って、一般教養も無いアフォが!
みぃ~んな数ヶ月で利息生活に入った驚がくの手法!

と、言うか何もしないので「手法」ですらない!

まずは、無料版を読んでみる ・ ・ ・ と言う方は、こちら♪


私は、まったく何もしないで、月に100万以上入って来ます。
FXによる利息収入です。
さらに、この収入は、すごい勢いで増加中です。


だから、働く必要がありません。

働かなくても、豊かになる一方です。

あなたも、すぐにそうなれます。

FXは難しいでしょうって?

なんで、そうなってしまうんでしょうねえ ・ ・ ・。

昨今、FXのマニュアルが多く出ていますが、
どれもこれも難しい!

私もいくつも買いました。

でもねえ ・ ・ ・。

私ぁ、何も投資家になりたいわけじゃないのよ。
楽して遊んで暮らしていけるようになりたいだけ。

パソコンに張り付いてチャートとにらめっこ ・ ・ ・
なんて、それって不労所得とは言えないじゃないのって!

いえいえ。
「そりゃ、モチベーションが足らんからだろう」
「人よりオイシイ思いをする為には、多少の努力は必要なんじゃないの?」
・ ・ ・ と、あなたがおっしゃるのは、至極もっともです。

私とて、このインターネットを舞台にビジネスを展開し、
脱サラ出来た者のうちのひとりですから。
人よりいい思いをするには、人より努力しなければならないってのは、
重々、重々承知いたし ・・・・・

この情報の詳細を見る



◆◇ 忙しいサラリーマンや主婦のための1日10分FX ◇◆ プリントアウト版
2008年08月22日 (金) 08:18 | 編集

 




「 会社勤めをしながらでもFXで利益を出したい・・・ 」

「 忙しい毎日だけどFXで家計を助けたいわ・・・ 」


そんなあなたの声にお応えしたFX商材が登場しました!




■毎日忙しいが、FXで安定的な利益を出したいサラリーマンや主婦の方

■FXのルールは理解してひと通りの経験はしているが、もうワンランク上のレベルを目指したい方

■これまでFXで損を出してばかりで自己嫌悪になっている方

■損切りの重要性は分かっているが、具体的にどうすればいいか分からない方

■利食いと損切りを、いつどのようにすればいいのか知りたい方

■FXで利益を出したい気持ちは強いが、何を努力すればいいのか分からない方

■勝った負けたのギャンブルではなく、長期で勝ち続ける本物の投資家になりたい方

■忙しくて投資に割ける時間がないが、投資の重要性は認識している方

■FXだけでなく、投資で勝つための本質的なスキルを磨きたい方

■とにかく勝てない方

■とにかく勝ちたい方


・以上にひとつでも当てはまるあなたには、本商材が必ず強力な味方となることをお約束します。




【 本商材の特徴 】


◆ テクニカル面とメンタル面の両方から解説 ◆

本商材は、FXで利益を出すために必要なノウハウを主にテクニカル面から解説する「テクニカルガイド」と、投資で儲けるために絶対に欠かせない心作りをするための「メンタルガイド」といった2つのテキストからなっています。

投資で成功するために大切なことは、「売買テクニック」と「メンタル面の強化」です。

この「テクニック」と「メンタル面」の両方からのアプローチをして、あなたを強い投資家に変えてみせます。

テクニカルガイド、メンタルガイド合わせて62ページの超大作!
(表示や目次、注意書きは含んでおりません。純粋に解説の書かれたページです)

読むのに疲れる無駄な解説や、役に立たない自慢話などは一切含まれておりません。

あなたがFXで利益を出していただくために本当に必要なエッセンスだけがギュッと詰まっています。

◆ 売買ポイントをズバリ指示 ・・・・・

この情報の詳細を見る



◆◇ 忙しいサラリーマンや主婦のための1日10分FX ◇◆ PDF版
2008年08月22日 (金) 04:21 | 編集

 




「 会社勤めをしながらでもFXで利益を出したい・・・ 」

「 忙しい毎日だけどFXで家計を助けたいわ・・・ 」


そんなあなたの声にお応えしたFX商材が登場しました!




■毎日忙しいが、FXで安定的な利益を出したいサラリーマンや主婦の方

■FXのルールは理解してひと通りの経験はしているが、もうワンランク上のレベルを目指したい方

■これまでFXで損を出してばかりで自己嫌悪になっている方

■損切りの重要性は分かっているが、具体的にどうすればいいか分からない方

■利食いと損切りを、いつどのようにすればいいのか知りたい方

■FXで利益を出したい気持ちは強いが、何を努力すればいいのか分からない方

■勝った負けたのギャンブルではなく、長期で勝ち続ける本物の投資家になりたい方

■忙しくて投資に割ける時間がないが、投資の重要性は認識している方

■FXだけでなく、投資で勝つための本質的なスキルを磨きたい方

■とにかく勝てない方

■とにかく勝ちたい方


・以上にひとつでも当てはまるあなたには、本商材が必ず強力な味方となることをお約束します。




【 本商材の特徴 】


◆ テクニカル面とメンタル面の両方から解説 ◆

本商材は、FXで利益を出すために必要なノウハウを主にテクニカル面から解説する「テクニカルガイド」と、投資で儲けるために絶対に欠かせない心作りをするための「メンタルガイド」といった2つのテキストからなっています。

投資で成功するために大切なことは、「売買テクニック」と「メンタル面の強化」です。

この「テクニック」と「メンタル面」の両方からのアプローチをして、あなたを強い投資家に変えてみせます。

テクニカルガイド、メンタルガイド合わせて62ページの超大作!
(表示や目次、注意書きは含んでおりません。純粋に解説の書かれたページです)

読むのに疲れる無駄な解説や、役に立たない自慢話などは一切含まれておりません。

あなたがFXで利益を出していただくために本当に必要なエッセンスだけがギュッと詰まっています。

◆ 売買ポイントをズバリ指示 ・・・・・

この情報の詳細を見る



鬼勝ちFX!1日たった15分の単純作業でわずか40万円を1億6256万円までした究極の投資ロジック(1年間サポートパック)
2008年08月22日 (金) 00:17 | 編集

FXで儲かっていないあなたに読んでもらいたい

もしあなたが40万円の資金を用意できるのなら、


1日たった15分の作業をやるだけで


3年目から毎年5,000万円の利益を出し続ける


システムトレードのすべてをあなたに伝授します


過去6年間負け無しの実績をゆっくりご覧下さい

3年間で資産を169倍に増やしました

まず、私の外為.comによるFX口座のスクリーンショットをご覧下さい。
(拡大)


私のe-bankの口座も公開いたします
(拡大)




わずか40万円からスタートして3年目から毎年5000万の利益を出し続け、

毎年一度も負けることなく稼ぎ続けるシステムトレード『鬼勝ちFX』を

あなたにお伝えする8月22日、ついにこの日がやってきました

あなたも1日15分の作業で毎日遊んで暮らせる生活を手に入れたくはないですか?

今から10分であなたの経済的不安をすべて取り払ってあげます


FXのマーケットで年利200%~500%はありえる数字です。

しかし、あなたが思うように利益が出ていないのには

ある原因が関係しているのです。

私は6年間もの間、年間を通して負けたことは過去一度もありません。

円高やサブプライムは想定範囲内です。

しかし、それ以前の私は連日負け続け悲惨な状態まで追い込まれていました。

FXを19歳でスタートした私は1年間負け続けていました。

なぜ負け続けていたのか?

その理由を初めて知ったのは20歳を迎えたある日のことでした。

あなたは、今しか使えない小手先の投資術を学びたいのではなく、

これから先、一生利益を出し続ける投資ロジックを

あなたは探しているのではないでしょうか?

この出会いを私は無駄には絶対しません。
あなたの探し物が必ず見つかります。

8月22日、今日はあなたの人生が劇的に変化する記念日となります。
なぜなら、3年目から年収5,000万円の一流投資家に
あなた自身が変わり出す日だからです。

FXで毎年5,000以上稼ぎ出す人生を
体験してみたくない方はこの手紙を読まないで下さ ・・・・・

この情報の詳細を見る



セミリタイアFX ★オリジナル分析ツール付き
2008年08月20日 (水) 20:16 | 編集


もう、稼げもしないような情報を購入し、無茶な投資をしてまで負債を抱え込むのはやめにしませんか?


これからあなたにお伝えするお話は、一攫千金を狙うようなノウハウではなく、あなたが安全に堅実にセミリタイアするため極限までリスクを抑えた、安定した資産を増やしていくための、数学的・統計学的に実証された既に多くの方が結果を残している最も信頼のおける手法であなたをセミリタイアさせるためのお話です。もちろん初心者からでも始められ、今までの商材や書籍では絶対に語られることのなかったノウハウとツールのその全てをあなたに差し上げます。



・矢吹さんの声
FX歴8ヶ月で様々な情報を購入し、何度も失敗を繰り返してきた矢吹さんが
セミリタイアFXを手にした瞬間、今まで自分がやってきた自分の過ちに気づき、迷わずセミリタイアへの
一歩を踏み出したその声をご覧ください。

商材お送りいただき、ありがとうございました。
私はFX歴は約8ヶ月と短い割には、いろいろな失敗をくりかえしなが、無料、有料両方の多くの情報に頼って、いろいろなことをやってきました。頭の中は支離滅裂といったところですが、ようやく自分にはこの商材の運用方法があっているような気がしてきていました。
この商材に最初に会っていたら、回り道をせずに、自分の方向性が決められたのではないかと、つくづくと思いました。
最初のほうは、簡潔でわかりやすく、よく整理されていると思いました。  
特に参考になったのは「損切り」の考え方です。この商材の考え方は本当に納得がいくものでした。○○○○の考え、抵抗線との関係、テクニカル分析での買値・売値の決め方など、参考になることが沢山あって、これからのよき指標をいただきました。この商材は、私の中で混沌としていた情報を、整理してくれて、○○○○中心の安全性を重視したFXの取り組み方をしっかり、教えてくれたものでした。
一攫千金を狙うのではなく、安全に効率よく利益を得るFXに取り組みたい人にはこの商材はかかせません。

まずこの商材を読めば、迷わずにFXに取り組めます。回り道をした私も、この商材に最初に出会っていれば、本当によかったのに・・と思います。
理論はよく分かり、まるでスポンジが水を吸うように商材の内容が理解できましたが、数字的なことがなれな ・・・・・

この情報の詳細を見る



西村豪庸「投資・トレード最初の一歩」 ~あなたが投資初心者を永遠に卒業する方法~
2008年08月20日 (水) 12:16 | 編集


*300名限定*投資で5億稼いだ男からあなたへの挑戦状!




投資でお金を稼ごうだなんて、しょせん俺には無理だったんだ...

数ヶ月前、素人でも儲かるだなんて甘い言葉に踊らされてFXをはじめてみたものの、
損してばかりでちっとも儲からない。

そう、現実はそれほど甘くありません。
実は、FXで勝てる人は、ほとんどいないのです。

嘘だろ!?とあなたは思うかも知れません。

しかし、本当なのです。
実は、FXに取り組む人の9割が、安易にFXをはじめ、負けて多大な損失を出しているのです。

実際、FXをはじめとする投資は基本的にゼロサムゲームです。つまり、誰かが勝てば誰かが負ける。ジェイコム男のような何十億も勝つトレーダーがいる以上、負けている人の総額も何十億円。ですから、ほとんどの人は負けてしまって当然なのです。

ただし、“もうひとつの真実”についてもお話しておきます。

これまでの話と矛盾するようですが、FXでお金を稼げるようになる程度なら、FXや投資に対する正しい理解さえあれば、わずか30日後にも実現可能なのです。それどころか...

西村 豪庸
申し遅れました、私、投資運用コンサルタントの西村豪庸と申します。

私は、過去、借金2,000万円の窮地から投資で6年で5億円を稼ぎ出した実績を持っています。

そして、現在は、西村豪庸FXスクールの講師もつとめているトレードや投資の専門家です。


投資とトレードの違いすら分からないまま

投資をしている人が多すぎる・・・


なぜ、ほとんどの人は、投資で稼ぐことができないのでしょうか?
答えは簡単。投資やトレードとは何か?ということが見えていないからです。

実は、多くの人が、投資とトレードの違いすらさっぱり理解できていません。
だから、多くの情報に惑わされ、そして、間違った投資やトレードを行い、その結果、多大な損失を出してしまうのです。

なぜ、そんなことが起こってしまうのか?
それは、ほとんどの人が投資やトレードとは何か?という全体像が見えていないということです。

インターネット上には、FXや投資に関するノウハウが、数え切れないほど存在しています。

しかし、これから投資 ・・・・・

この情報の詳細を見る



FXパーフェクトオーダー
2008年08月20日 (水) 08:15 | 編集



本当に勝てるスイングトレード、デイトレード手法をお伝えします。
勝率は低く見てもスイングトレード 8割程度 デイトレード7割程度
どの通貨ペアにも対応可能です。

パーフェクトオーダーとは完璧な順序の事でこの手法はもともと存在します。
強いトレンドが発生した時に効果を発揮します。
そのため数年に一度というペースでしかサインが発生しません。
1990年代にはよく使用されました。
この手法を日常のトレードになじむよう、より実践的に改良しました。
ですので、原型そのままではありません。
バージョン1は本来の特徴を残しておりますが、バージョン2では
ほぼ原型をとどめておりません。
原型のパーフェクトオーダーをご存知で日常のトレードに活用している
方は必要ないかもしれません。

これは原型のパーフェクトオーダーです。

裁量は入りません。 
テクニカルを使った正攻法です。
裏ワザなどではありません。
こんなところにありました。 勝てる方法が。
ルールに従い淡々と売買を繰り返してください。 
複数のテクニカルの組み合わせや、分析の必要はありません
初心者の方でも、簡単にトレードが出来ます。
各種の雑誌、広告、書籍の「簡単に勝てる!儲かる!」と言う言葉に踊らされ、足を踏み入れたは良いが、現実はそう甘くはなかったと痛感しているのではないでしょうか?
数々の手法を試してどれもうまくいかず、くじけそうになって諦めかけていませんか?
かつての私のように。
しかし現在私は現役専業トレーダーです
勝率が高いからと言ってトレード回数が少ないわけではありません。

☆スイングトレードで月10~15回程度

☆デイトレードで月30~40回程度










・ 勝ち負けを繰り返しトレードスタイルが決まっていない
・ 数々、ノウハウ本、商材を購入したが成果が出ない
・ ポジションを保有したとたん、相場が反対方向に動く
・ あわてて損切ったとたん、相場がもどる
・ なかなか損切り出来ず、含み損が膨らみトレードが出来ない
・ 相場のその時の動きで、いつも衝動的にトレードしてしまう
・ ルールが決まっていない、または ・・・・・

この情報の詳細を見る



FX投資家のための節税セミナーDVD
2008年08月20日 (水) 04:16 | 編集

FXセミナーで脱初心者 ロンドン在住元ファンドマネージャーが専業トレーダーを育成 [Win-invest Japan FXセミナー]Win HOMEFXセミナー・ベーシックFXセミナー・ベーシックDVDFX節税DVD特定商取引カリスマ税理士、株式会社日本中央会計事務所 代表取締役 見田村元宣氏による「FX投資家のための節税セミナーDVD」です。
すでにFXトレードで利益を出している・儲かっているという方はもちろん、
損失を出してしまった方や、これから稼ぐという方にも必見の内容です。
税理士兼FXトレーダー見田村元宣の他では聞けない節税ノウハウです。

DVD収録時間: 110分
資料: 約30ページ
FXセミナー・マスターコースをお申込みの方には当DVDを無料でプレゼントしています
当商品は、FXでの利益を保証するものではございません。[リスクについて]
FX投資家のための節税セミナーDVDの講師 見田村元宣氏を紹介致します。

日本中央会計事務所 代表取締役
略歴:昭和43年愛知県生まれ。平成5年早稲田大学卒。その後、自動車メーカー、株式会社シーケーシステム研究所、株式会社タクトコンサルティング・本郷会計事務所を経て、平成14年1月に株式会社日本中央会計事務所の代表取締役に就任。業界水準の2倍の利益を達成したことで税理士業界からは評価を受けている。現在は相続、事業承継、不動産譲渡、組織再編、企業再生等のコンサルティング及びセミナーを主な業務の中心として活動。著書に「守りから攻めへの譲渡資産税実務Q&A」(ぎょうせい)、「かわいい決算書」(明日香出版社)がある。

FX投資家のための節税セミナーDVDの内容を紹介致します。
本には書いていないFXの節税法
一般の税理士ではわからないFXの節税法
雑所得だけではないFX所得の申告法 (個人の事業所得にする方法)
損失を繰り越す方法
法人を設立して節税する方法
所得分散のポイント
決算期変更による利益調整法
FX所得ランク別、6つのケーススタディ
※DVDの内容は変更になる場合がございます。予めご了承下さい。
FX投資家のための節税セミナーDVDの料金は以下のようになります。
オフィシャルサイト HOME
Win FXセミナーHOME
F ・・・・・

この情報の詳細を見る



未来予知線FXスワップ運用の実践
2008年08月20日 (水) 00:16 | 編集

未来予知線FXトレードの実践未来予知線FXサヤ取りの実践未来予知線FXスワップ運用の実践




(販売を終了させていただきました)販売終了についてさらに詳しくはこちら

2008年8月20日(水)現在も毎月利益継続中


未来予知線FXスワップ運用で活用する『未来予知線分析』を1週間単位のスイングトレードで実践し、分析結果・運用内容・為替売買ポイントなどを毎週お届けいたします。

未来予知線FXトレード実践メルマガは、未来予知線FXトレードの技術を採用。

基本をスワップ獲得よりも短期的に利益を大きく上げたい方にお薦めいたします。





お名前とメールアドレスをご入力後、すぐにダウンロードしていただけます。
お名前姓 名

メールアドレス


特別レポートを読まれた後には、為替運用で経済的独立を果たすことは容易と実感していただけます。
2008年8月20日(水)現在、無料にて提供いたしておりますので、是非ダウンロードしてご覧ください。
『未来予知線FX 未来の為替値動きを示す理由と2つの投資手法』 詳細はこちら



①『未来予知線FXスワップ運用の実践』とは .

■未来予知線FXスワップ運用の実践
円高・円安などに関係なく、全ての相場において極限に為替変動リスクを減らし高いレバレッジでも安全に高いスワップポイントの獲得を継続することができる最適なポートフォリオを組み立て、さらに未来予知線分析手法を用いて為替差益を加えて運用する実践方法と為替運用技術を身につけるためのマニュアルです。

■未来の値動きを示す未来予知線
他のテクニカル分析とは性質上全く異なり、過去の値動きを表示するのではなく、未来の値動きを表示する罫線です。
未来予知線は、未来の値動きを示しますので、実際の為替レートは後から未来予知線に従って動きます。

■為替変動リスクを無くすポートフォリオ最適化
どの時期から運用を開始しても最大含み損を極限に減らすことを可能とし、相場の流れに関係なく高いレバレッジでも常に安全にスワップポイントを獲得できる通貨ペアの組み合わせと資金配分です。
ポートフォリオは、未来予知線分析により算出されます。

■運用の実践 ・・・・・

この情報の詳細を見る



初心者でも覚えたてのFX投資で73万円【投資KINGのFX完全極秘投資術】
2008年08月19日 (火) 20:17 | 編集

勝てなければ投資じゃない!!

【無料】
投資KINGのFX完全極秘投資術』

FX無料レポート ご請求フォーム
※お名前(姓)

例)投資
※お名前(名)

例)一郎
※E-Mail

例)fx@fxtoushi-king.com


<このウィンドウを閉じる>

FX初心者 でも安心して勝てる投資を実現!FX 完全極秘投資術




日本インターネットアントプレナー協会は消費者保護と
ネットビジネスの健全な発展に貢献します。







「 FX をはじめようかな・・・?」

なんて言うと、だいたいの人が 「やめたほうがいいよ」 と言います。
 


 

答えは簡単です。

「やめろ」 という人はまず、FXで稼いだ経験がありません。

ところが、 FX投資 でカンタンに稼げる方法は、しっかりと存在しています。
そして、それを知っているのは、実際に FX投資 で稼いだことのある人だけです。

この手紙は、 FX で実際に稼いでいる人間が
FX で稼ぐことがどれほどカンタンであるかを、あなたに検証してもらうために書いたものです。


はたして、あなたは本当に FX で稼ぐことができるのか!?

その答えは、この手紙を読むことでハッキリ出るでしょう。
問題は、ある方法を知っているか、知らないか、たったそれだけの違いですから……

「お金を稼ぎたい」
 
もし、わずかでもその情熱があるなら
この手紙はあなたの生活を一変させる重要なキッカケとなるかもしれませんよ。
 
有力な情報を拾っただけで人生を大逆転させてしまう人が、この世界にはたくさんいます。
 
実は、チャンスは誰にでも公平に与えられているものなのです。
 
問題は、 目の前にあるチャンスを拾うか拾わないか、ただそれだけです。
 

今日は 8月19日 です。
 
もしかするとこの手紙は
あなたに読んでもらう “この日を” 待っていたものかもしれません。
 
どんなにがむしゃらにがんばってもお金を稼げない人がたくさんいます。
しかし、 あるチャンス を拾っ ・・・・・

この情報の詳細を見る



FXトレードの新基準 FK-P
2008年08月19日 (火) 16:19 | 編集

skip to main | skip to sidebar FXトレード新基準FK-P
2007年5月28日
FX初心者でもプロを越す!

 FXトレード新基準 FK-P        

FK-Pは情報商材の販売を目的に作られたものではありません。自分自身のFXトレードのために作ったものです。トレード成績が優良なものを公開します。

他の情報商材のようにダラダラ書くほど文才に長けていませんので、この製品のポイントだけを書きます。                  

                            テクニカル指標研究所


初心者が陥りやすいトレード上の問題点   



①上がると思って買ったら下がり出した、下がると思って売ったら上がり出した。

②急な上昇下降に対応できない。

③根拠のない勝手な思い込みをしてしまう。

④最後はやけくそのギャンブルになってしまう。



    新基準FK-Pの考え方




  新基準FK-Pの基本的な考え方は上の図の様になります。1個の弾性体が上下複雑な天井と床のあいだを弾みながら時間とともに移動していく、と考えてください。床に落ちた弾性体は天井に向かいます。床、天井、床、天井を繰り返します。弾性体はチャートそのものです。 天井、床は時間の経過とともに自動的に設定、作画されていきます。したがって、床に達したら今度は天井に達するのを待つだけです。




新基準FK-Pの出来る事

1)トレードを出来るだけ単純化している。

2)床に落ちたチャートは必ず(90%以上)天井に向かうので(その反対も)特別な知識も必要なく、ストレスがない。

3)ストキャストのようなダマシがない。

4)極限の天井で底で売買注文を入れられる。

装飾なく簡潔に要点だけをかきました。しかし、FK-Pの内容は非常濃く最強のトレード指標となります。




購入方法は左のようなものが利用可能です。

FXトレーダーの新基準FK-Pを購入する(インフォトップでの購入)
 ・・・・・

この情報の詳細を見る



FX(外国為替証拠金取引)はじめの一歩入門
2008年08月19日 (火) 13:07 | 編集


                                          素人様専用

はじめまして、FX(外国為替証拠金取引)はじめの一歩案内人の福田と申します。

今、巷で耳にするFX(外国為替証拠金取引)は、

実は、インターネットを使うと簡単に、ご自宅でトレードできちゃうのです。

日本の銀行に預金してても利息は、ほんのわずかですよね。

ATMの手数料を払うことがあれば、なんか利息分もないような気分です。

しかし日本の低金利(政策金利2007/6/1)0.5%のおかげで利益をもらえちゃうのができるのが

FX(外国為替証拠金取引)のおいしいところなのです。

ほんと普通の主婦の方も簡単に取引出来ちゃうのです。

もしもスワップ金利という不労所得を得たい方がいましたら、

 FX(外国為替証拠金取引)の世界を体験してみては?どうでしょう。

スワップ金利があると・・・・・・・・・
仕事をしなくても収入があることにまりますよ。そうなると・・・・・・・・

お小遣いが足りないと言わなくなります。
外食に行く回数が増えます。
給料が多少すくなくても家計の補助金代わりになります。
子供達の学費積み立てに悩まなくなります。
老後の年金で足りない生活費の足しになります。
もしかしたら、セミリタイヤ生活がおくれるかも?しれないと思うようになります。

もしもこんな考えが出来たらいいとおもいませんか?

内容的には、FX未経験者用にわかりやすく書きました。


ご購入はこちら


商材の目次です。

目次  
FX基礎編
FX・・・とは?
為替を身近に感じるとき
スワップ金利について
証拠金とマージンコールとロスカットについて
レバレッジについて
為替差益について
2Wayプライスと決済について
FXの決済期限について
成り行き注文とは
指値注文とは、
IFD注文とは、
OCO注文とは、
IFO注文とは、
税金について、
          FX運用参考編
カメ吉さん相談
ツル子さん相談
フラミン子さん相談
コアラ君相談
ライオン君相談
FX口座開設編
どこのFX会社に口座開設するのか
口座開設方法
注文方法参考サイ ・・・・・

この情報の詳細を見る



「ど素人の株式投資法!」たった1ヶ月で100万円以上稼いだ初心者でもできる実践投資法
2008年08月16日 (土) 04:15 | 編集

「ど素人の株式投資法!」たった1ヶ月で100万円以上稼いだ実践投資法


 
特定商取引法による表示

当ホームページを
ご覧頂有難うございます!


あなたの求めていたものが手に入ります。
 
そう、 実践的な投資法 です。


 
 
プロの投資家には、必要ありませんが、
 
初心者のあなたには、 のどから手が出るほど、
 
欲しくて、欲しくて仕方のないものです。


 
 
どうやって銘柄を選別するのか?
 
どのタイミングで買うのか?
 
どのタイミングで売るのか?
 
 

この全てをレポートにしています!




~ メルマガ ~
ど素人専用!
株とアフィリエイトで月100稼ぐ
電子メールアドレス(半角)














 1ヶ月で100万円も勝って!?
 ほんとに?  ど素人?

 どうせ、何千万円もの投資資金で運用しているんだろ?
 でなきゃ、そんなに勝てるわけないし・・・

 なんて、
 いろいろ推測していませんか?


 普通なら、そう思いますよね!


 このページトップのような出来事を経験している方なら、
 どうしても、そう思うのは当然だと思います。


 買った、とたんに徐々に下落!

 思い切って購入したのに・・・

 うまくいかない・・・

      


 悩みに、悩んで、よーく検討したつもりなのに・・・


      


 株価はどんどん下落・・・

 もう、どうしたらいいんだ・・


 やっぱり、株式投資なんて、ど素人には無理か・・・

 やっぱり、株式投資なんて、やめよう・・・

      


 そんな日々をすごしているあなたでも

 1ヶ月で100万円も勝てるとしたら!?
 どうでしょう?

 うれしくないですか?

 もう、それだけで満足しませんか?

 株式投資のど素人が、1ヶ月で100万円も勝っているんですよ。

 もちろん、疑いたくなりますよね。  ほんとにど素人かよ、っ ・・・・・

この情報の詳細を見る



Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。