FXで稼ぐ・儲ける方法

FXで稼ぐ・儲ける方法

FX投資で稼ぐ方法を公開。(NZドル・南アフリカランド・スイスフラン・カナダドル・香港ドル・ポンド)
FXで稼ぐ為のオススメ情報商材
人気No.1のFX情報商材 リスク管理トレード方式

リスクを管理し利益を最大化する!初心者にも迷うことなく安全なFX投資を可能にする!☆リスク管理トレード方式☆

たった2つのルール通りに注文するだけで、完全にトレードできる方法をあなただけに提供します。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
わんだふる!FX 完全自動売買で驚異的に稼ごう!
2008年10月06日 (月) 08:16 | 編集


   娘

 お父さん








娘: 夏のボーナスを有効活用したいんだけどどうしようかな?
   とりあえず10万円だけ投資に回し、残りはしっかり貯金して、
   先ずは株でも買ってみようかなって思っているんだけど。。。
   何か有望な銘柄はないの?


父: うーん。。。レバレッジって知ってるかい?


娘: 何?それ。。。


父: レバレッジとは「てこの原理」の意味で、投資金額に対する運用金額の倍率    
   のことなんだ。株を購入する場合、一般にレバレッジは1倍なんだが、
   世の中にはレバレッジの大きな投資もあるんだ。その典型がFXだな。


娘: FXって、ドルとかユーロとかっていうアレのこと?
   そう言えば、FXで4億円儲けた主婦がいるとかニュースで聞いたことあるわ。


父: FXでは数十倍から数百倍までレバレッジを選択できるから、大きな利益
   を狙うことができる。もちろん、損失も大きくなるから注意は必要だ。


娘: 貯金しても利息は殆どゼロだし、リスク覚悟で運用したいの。
   ただ、10万円は覚悟するけど、それ以上に損が膨らむのは絶対に避けたい
   ところだけど、大丈夫かなぁ??


父: FX取引ではリアルタイムで損益が監視されていて、資金の余裕が無くなると
   瞬時に強制決済されるから、一般に追証は発生しないようになっているんだ。
   3万円くらいで口座開設できるし、魅力的な投資対象ということで大きなブーム
   が起きている。ただし、世界中で一日に250兆円も取引される莫大な市場で
   素人が稼ぐのは難しいと言われているんだ。


娘: じゃぁ、私なんか無理にきまってるじゃぁない。。。
   それに、パソコンの前で取引をやっている時間もないし。。。。


父: 私も永年研究してきたけど、自分の裁量で取引してもなかなか利益を上げる
   のは難しいと感じている。24時間の市場に付き合うのは難しいからね。
   それで、今では自動売買ソフトを利用して利益を出せるようになったんだ。


娘: 自動売買ソフトってどんなの?自動で売買してくれるの?


父: そう ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
【FXメタトレーダートレードブースター】ミスターFXの初心者入門者でもできるFXシステムトレードオンライン自動投資取引システム!ADXとストキャス利用の逆張り法で驚異の高勝率91.73%!
2008年10月06日 (月) 04:19 | 編集

【FXメタトレーダー トレードブースター】 初心者入門者でもできるFXシステムトレードオンライン自動投資取引システム
市場は24時間開いています。
あなたは、寝ながら勝ちたいですか?
それとも、寝ているうちに取引できずに大損したいですか・・・


値上げまであと
9年間のバックテストで、91.73%の驚異の高勝率!
10万円が1億6035万円になった!



詳細データ用語の解説はココをクリック


2008年の実績

※:クリックすれば、各月の詳細が見れます。


6月実績:年利30.697%(月利2.256%)の利益


7月実績:年利61.200%(月利5.10%)の利益


8月実績:年利00.000%(月利0.00%)の利益



こんにちは、私がミスターFXです。


私は、いつもびっくりするような高い勝率の自動売買ソフトを開発するので、

噂のメタトレーダー仲間からはいつの間にか

「ミスターFX」と呼ばれるようになりました。


いきなり、私の最新のチャートをお見せして、

びっくりされたかもしれませんがしれませんが、

あなたもこの『FXメタトレーダートレードブースター』を使えば、

これだけ勝つことができるんだということを

ただ、お見せしたかっただけなんです。


今日は、これから、この手紙でFXのシステムトレードでで勝ってゆくための

ノウハウをおしみなく無料で公開してゆきます。




今では、ミスターFXと呼ばれる私ですが、

最初はあなたと同じだったんです。


投資などそれまでやったことのなかった私は、

新しく始まったFXという投資で稼げるという話を聞いて、

これが脱サラと一獲千金のチャンスだと思って、

残業続きで休みもなく、

上司には小言を言われ、部下からは不平を愚知られ、

ストレスだらけの会社をやめて、

それまでにコツコツと働いてためた貯金と、

前の会社のなけなしの退職金をつぎ込んで、

いきなりFXの口座を申し込んでFXの投資を始めたんです。


それがビギナーズラックだとは知らずに、

最初のころは、だ ・・・・・

この情報の詳細を見る



FX-AAA-SuperDirectionSystm
2008年10月06日 (月) 00:18 | 編集

FX現役トレーダーが大公開!テクニカル分析必勝トレード法

もしあなたが、これからお話する事実を読んだならば、
あなたのトレーディングは飛躍的に前進するでしょう。

誰も教えてくれなかった
FXで負ける理由と本当に勝てるトレード法
その驚愕の戦術を知りたい方は以下の事実をお読み下さい。
たとえ、あなたがFX初心者でも全く問題はありません。
あなたがFXで利益を出せていないのならば
劇的に大逆転できる方法をお教えします。
そして
あなたの資金曲線は加速的に右肩上がりを描き出します!
もういちど、あなたにお聞きします。
FXでうまく利益を出せていますか?
これからお話することは、あなたにとって必ずプラスとなるでしょう。
なぜなら
3年間負け続けだった人も、さらには初心者でさえも、
わずか1年間で資金を100倍にした実績あるトレード法を
あなたにも知っていただけるからです。

はじめまして、プロフィットスパイラルの井上といいます。
現役のトレーダーであり、トレーディングコンサルタントを行っています。 このHPで、初心者を含む多数の方を成功に導いたトレーディング手法を公開します。 
尚、このような形での公開は今回限りのものです。
そのため、最も効果があった実績ある手法に絞り、徹底的に解説していきます。
最初からバリバリ勝ち続ける人は、まずいません。 トレードで継続して利益を出せるようになるまでには数々のハードルを越えていかなければなりません。 個人差はありますが経験を積み上げる必要があるのです。
その間、莫大な時間とお金が消え続けます。例外なく、皆同じ道をたどります。 
ムダな情報に振り回されるのです。
では、どのようにして私は圧倒的な利益を生み出せるようになれたのでしょうか?
そのノウハウをあなたに公開します。
それにより、あなたは ムダな時間とお金を使うことなく、一気にジャンプアップできるのです。

なぜ勝てないのか? どうすれば勝てるのか?
これは誰でも1度は、いや何度も悩んだことがあると思います。
私もたびたび悩んだ時期があります。
その最も大きな原因。 それは 手法が確立していないからです。
ただやみくもに、勘に頼って売買している人はいないでしょう。 何らかの売買シグナル、テクニカル分析での判 ・・・・・

この情報の詳細を見る



塩漬け株に働いてもらおう
2008年10月05日 (日) 20:16 | 編集


塩漬け株に働いてもらう


2008. 7.1 八重門
これから、塩漬け株に働いてもらう方法を皆様にお伝えします。

ただし・・・・条件があります。


この情報は、あなたが株式を保有しており(もしくは保有予定であり)、
かつ
外国為替証拠金取引(FX)に興味がある(もしくは既に実践している)
方にとって有益な情報です。

もちろんあなたが株式取引や外国為替証拠金取引(FX)の
リスクを理解している人という前提でお話します。

残念ながら今のところ以下の条件では、対象とならない場合がありますのでご注意ください。
・外国の株式
・ミニ株など単元株に満たない株式
・ジャスダック/マザーズなど新興市場に上場されている銘柄

・上場投資信託(ETF)・不動産投資信託(REIT)など

・内部者登録銘柄(勤務先の株式等)をお持ちの方

・その他、ご紹介するサービスに不適格なもの

対象となるもの
・ 東証・大証の1部・2部上場の株
・ 上記以外にも、投資信託・ETF・REITなどが対象となる場合もあります。


 上記のような条件がありますので、
当てはまらない方には、大変申し訳ございませんが、
お役に立てそうもございません。


しかし、条件に当てはまる方なら
  基本的に誰でも対象となります。


  ・証券会社に口座があり株式を保有されている方
(これから株式を持とうとする方もOKです。)
  ・外国為替証拠金取引(FX)に取り組まれている方
(これから取り組まれる方もOKです。)
・インターネットを使うことができる方


   以上で、まったく問題ありません。

塩漬け株をずっと持ったままで、新しい金融商品に
投資したくてもできない悶々とした日々を送られている方には、
目からウロコが落ちるお話です。

パソコンで毎晩株価をチェックして、ため息をつく日々を
過ごすのはもうやめにしましょう!
これからは日々増えてゆく資産を楽しみにする生活に切り替えましょう。

ここで紹介するのは
「株式に働いてもらう貴重な情報」です。

従って世間に溢れる「株価売買のテクニック」
などの情報ではなく
「株式を保有したま ・・・・・

この情報の詳細を見る



FX革命「FXスナイパーシステム」
2008年10月05日 (日) 16:18 | 編集

FX革命 FX革命TOP



こうしたメールが今まで何通もきております。そしてこれからも来るでしょう。
サポートや質問に対する適切な対応のため、メールボックスはこまめに目を通して未読メールはほとんど無くしているはずなんですが
次また見ると新着メールがたまっていたりします。お盆明けは500件以上のメールがたまっていて一種のてんてこ舞い状態でした。

良く、FXのノウハウやシステムを公開されているサイトで
実績の声とか感謝の声というのが、これでもかと言うほどに例示されていたりします。

しかし、これらは本来あり得ないことなんです。
情報やシステムの販売者と購入者様は、いわば一期一会。
質問やサポート等のやり取りはあっても、感謝のメールなど逐一届くはずがないのです。

なぜならば、購入者様はお金を払ってテクニックなりシステムなりを手に入れてるんですから
それらを利用して稼ぐのは当然なんです。お礼を必要とする立場ではありません。

それにも関わらず、私のメールボックスには今なお感謝や成功報告のメールが届くのか?

それはひとえに、多くの本数を不特定多数に販売しているからではなく
それだけ多くの購入者様を、ことごとく成功に導いているから他ありません。

こうしたメールを下さるのは、主婦 OL 最近では学生もチラホラ見受けられるようになりました。
生々しい話、リストラの憂き目に合われた中年男性や、ネットカフェ難民の方など
本当に様々な方からご連絡をいただけます。
その一人ひとりが、人には言えない事情を持ち 個性を持ち 夢もあるでしょう。

しかし、この人たちに共通することがあります。
それは、FXでどうしても成功したかったこと。そして、苦労した結果ようやく徐々に成功の味を楽しんでいること。

この人達は別段FXのプロでもなく、他の人と比べて難しい事をしているわけではありません。
なのになぜ、みな一様に 投資はほとんど素人で中には多大な含み損を抱えたことのある人までが
日本人の平均月収を遥かに上回る収入を毎月得ることができたのか?

それこそは、やはり私の行っているFXの秘密に他ありません。







メールアドレス





 ・・・・・

この情報の詳細を見る



チキンやないのスマイルトレードFX
2008年10月05日 (日) 12:17 | 編集

FX(外国為替証拠金取引)デイトレードを、現役専業デイトレーダーのノウハウで!チキンやないのスマイルトレードFX
簡単だと思ったFXトレード。しかしすでに資金はマイナス50%・・・
スワップ金利で稼いでたつもりが金利差逆転で突然マイナス!(汗)
ここから「売り」だ!と思うんだけど、勘だけでトレードも不安だな・・・

こんにちは。やないと申します。

最近まで、株式会社おじゃるという会社で、社員として
「おじゃるデブシステム」など「おじゃる印のFX自動売買システム」の
サポート等を担当しておりました。・・・が、

「FXデイトレードノウハウの提供で、よりお役にたちたい!」

と、先月「独り立ち」させていただきました。(^^)


そんな私ですが、FXを始めたのはちょうど1年半前。最初は本当に恥ずかしいトレードしてました。
「天井ロング・底ショート」は当たり前。思い込みの逆張り・利益は少額で決済するくせに
含み損がなかなか切れなくて、結局ロスカット・・・

そんなダメダメなチキントレーダーだった私は、あるきっかけで「FXの師匠」と呼ぶべきお方
「プロフェッサー・E」と出会い、トレードを指南していただくことに。

プロフェッサー・Eは、株・先物・為替と極め、特に為替に関しては、練習のためのデモトレードもなく、
家でパソコン取引もできず、注文は証券会社へ直接電話で。という時代からのトレード歴。
現在もバリバリ現役の専業FXデイトレーダーなのです。

しかし、自身の手法が確立するまで、半端ない金額をすっ飛ばしながらも(額は教えてくれません(笑))
検証・分析に試行錯誤したのちに見つけた「ゴールデン・ルール」は、シンプルだけど論理的!
私のFXトレードは、それから劇的に変わっていったのです。

そんな私の経験と、「もっとわかりやすくFXデイトレードしたい」という声にお答えして
2007年春、株式会社おじゃるから
デイトレードノウハウ「チキンやないのパーソナルデイトレードFX」(販売終了)を発売しました。

「チキンやないのパーソナルデイトレード」は、おかげさまで、たくさんの方々に喜んでいただきました。
その後、「チキンやないデイトレFX」よりもさらに取り組みやすいトレード方法
「Chicken de 反復 ・・・・・

この情報の詳細を見る



「シカゴ・オプション売買戦略マニュアル」
2008年10月05日 (日) 08:17 | 編集


アメリカン・オプション研究会
アメリカンオプションの魅力
連絡先






Our news 01.09.2008

アメリカン・オプション研究会へ、ようこそ。

アメリカン・オプション研究会は、日本にいながら、誰もが、アメリカのシカゴを中心にした海外のオプション売買取引を実践できるようにしよう、との目的のもとに、つくられたものです。

そのために、アメリカを中心とする海外の最新情報を取り入れ、日本人でもわかりやすいた具体的な戦略の構築などについて、理解を深めようとしています。

このところ、日本円の急激な円高は、これまでのFX投資ブームにかげりをもたらし、また、日本の株式市場における外人投資家の撤退は、国際投資市場における東京市場の地盤低下を招いています。

このような閉塞状況に陥っている日本の投資家にとって、シカゴを中心にした海外オプション売買は、新興国投資とともに、新たな活路を開くものとなりうるものと思われます。

私どもが、海外のオプションの売買取引にメリットを感じているのは、まさに、その圧倒的なオプション取引量の大きさです。

オプション取引量が大きいと言うことは、多様な戦略の駆使や、二重にも三重にもヘッジが掛かった、安全で実利のあるポジションが組めるということを意味します。

私どもは、ぜひとも、多くの日本の投資家の皆様方が、日本の投資では得られない新しい可能性を求めて、この海外オプション売買の世界にはいってこられることを願っております。

「自らの資産運用を自らの手に取り戻す。」、このことこそが、「真の富の自由を取り戻す」ことであり、その「真の富の自由」確保のために、この海外オプションが、大きく貢献するものと、確信しております。


緊急お知らせ!!

相場が上昇でも、下降でも、儲けられる!!
画期的な「シカゴ・オプション売買戦略マニュアル」新発売!!


円高になってFX投資が思うようにうまくいかなくなった方、必見です!!
35万円の証拠金からはじめられるシカゴのオプション売買が、今日から、あなたにも可能になります


このたび、アメリカン・オプション研究会では、これまで日本になかった、シカゴを中心にした海外オブションについての、詳細にわ ・・・・・

この情報の詳細を見る



peakcatcher6
2008年10月05日 (日) 04:16 | 編集
香川式FX投資大学「12万円分のFX教材+ディリーレポート5ヶ月間」豪華フルパック
2008年10月05日 (日) 00:15 | 編集



今年の歴史的大暴落を的中させた
その秘密の動画をご覧下さい。


もっと詳しく、この続きを知りたい方は、 下のフォームに名前と正確なメールアドレスを入力してボタンを押してください。 次のページで詳細が読めます。
お名前(姓)

メールアドレス(必須)




※名前とメールアドレスを登録する事で、次のページで詳細が読めます。そして30秒ほどで大暴落を予測したテクニックを公開した動画の続きのメールが届きます 。
今すぐ先着50人限定の中に入り商品をゲットして下さい。

90%以上の個人投資家が夜も眠れないくらいの損失を出している中、今回の歴史的相場で莫大な利益を上げている投資家が存在します。

FX取引会社の社長でもあり、自身も30年以上もFXディーラーとして勝ち続け、伝説のディーラーといわれているこの人物。勝つための鉄壁の技術を身に付け、FXマーケットの隅から隅までを知り尽くし、どんな状況でも利益を上げ続けているのです。そして普通の人なら3年でマーケットから撤退してしまう厳しい相場のなか、30年以上もトップに君臨し、FXディーラーとして莫大な利益を出し続け、金融界では伝説のディーラーと呼ばれているのです。

そして儲かるはずで手を出したFXで資産を失った個人投資家のために、30年以上勝ち続けている手法を公開して頂く事になりました。このDVDの一部を上げると・・・・
新聞や雑誌などの活字になっている情報に踊らされて、損失を積み重ねるその他大勢の投資家から脱け出るための道筋とは?
タラ・レバを口にしていませんか。実は、トレードする前から勝負はついています。戦う前に勝負を決め、行き当たりばったりの勝てない投資家から脱却出来る方法とは?
隣の芝生が青く見えたら危険信号です。あなたが取引する通貨はなぜ動かないか? 動く通貨で取引するにはどの通貨を選べばよいのか?
経済指標が変化すると、金利が動かされ、市場レートに影響が及びます。世界中の投資家が注目する経済指標とは? プロが注目する要人発言とは? これであなたも重要イベントを見逃すことがなくなります。
暴落したときにも利益を出す方法とは? これまで表に出ることのなかったプロたちのトレード法を公開します。
暴落など、市場レートが大きく変動したとき ・・・・・

この情報の詳細を見る



悠々自適な生活を【手堅く】手に入れる!筆記者実践済!資産運用の超優等生!中国人民元口座開設★徹底★ノウハウ!
2008年10月04日 (土) 20:18 | 編集


突然ですが、聞いてください。
ここに書かれていることは、あなたの人生を大きく変えます。
それは、 自分のお金を世界のお金の流れに任せ、
莫大な利益を得て経済的余裕を得る ということです。

自分で言うのもなんですが、

このノウハウは、私が実践している投資法でして、
毎日トレード画面に張り付き、
値動きをチェックする投資手法とはまったく違います。
まさにほったらかしなんです!
それでいて、この投資法は、世界三大投資家の一人である
ジム・ロジャーズ氏や、詳細な調査で世界経済の動向を見事に
当て続けている副島隆彦氏が、イチオシの投資方法であると
いくつもの書籍にて書いてあるのです。
そして、
実際に彼らも人民元へ投資しています。
これであなたは、
混迷する借金大国である日本と心中する可能性は大幅に減り、
あなたの将来は、
経済的余裕を手堅く手に入れることができるでしょう。
これからの日本で、あなたは何に投資しますか?
また、現在投資している方は何に投資していますか?
「日本株」ですか?「投資信託」ですか?
ここ数年流行している「FX」ですか?
それとも、「中国株」ですか?

日本株や投資信託は、
世界中の資金が日本から流出している現状は
変わりそうにありませんので、お勧めしません。
今、日本は少子高齢化、景気低迷、雇用の不安定化、社会保障問題、
国・地方自治体の借金の増大など、本当に色々な問題があり、
日経平均株価が2万円台に行くとは到底思えません。
一時的に反発として騰がることはあっても、
それは長続きしないでしょう。
そういうことで、残念ですが、日本の株は世界の投資資金を
呼び込む魅力はないと言うことができます。
しかし、それでも儲かる人はいると思います。
それは、ほんのひと握りの投資家(インサイダー)と、
販売手数料で儲ける証券会社や銀行くらいです。
先日、大手証券会社の社員がインサイダーで逮捕されました。
個人投資家が日本の株式市場で、簡単に大儲けするという時代は
すでに過ぎ去ったのです。


FXはどうでしょうか、

これは世界のお金の流れを読むことで、資産を築くことができます。
しかし、そのことは誰もがわかっていることなのですが、
資産を築きあげる個人投資 ・・・・・

この情報の詳細を見る



FX 相場の天底を知る黄金ルール!!もし、毎朝1分の確認で相場の天底が分かるとしたら、あなたは どうしますか?
2008年10月04日 (土) 16:19 | 編集

FXで “きちんと” 稼ぎたい あなた にお伝えします。





4分程度の説明ビデオです!ぜひご覧ください!





FXでトレードを行っているあなたに3つの質問をします。


いかがでしょうか?今一度よく考えてください。

あなた自身の答えを頭にイメージしながら、続きをお読みください。

きっとあなたの役に立つと思います。


質問1.あなたには明確なルールがありますか?

あなたがFXでトレーディングを行う際に、明確なルールはありますか?

トレードで平均的に勝ち続けるためには”こうなったらこうする”といった明確なルールが必要です。

明確な仕掛けの理由や損切り、利食いの理由が無く、自分なりの「感覚」でトレードをしていては生き残ることはほとんど不可能と思います。

上級者になると、たとえ明文化されていなくても、”こういう状況でこうなったらこうする”といった自分なりのパターンや相場の状況・雰囲気やチャートの感触(?)で取引ができるかもしれません。ここに至るには相当な経験とスキルが必要かと思います。

初級者・中級者にとっては、明確に決められた「ルール」が大切かと思います。

今度は別の観点から見てみましょう。

トレードで大切なことは”正しくトレードする”ということです。


トレードに限らず、他の職業でも優秀な人は仕事の最中に金勘定をしていません。


”この患者を診ると*円儲かる”と考えている医者にあなたは診てもらいたいですか?
”この案件をこなせば*円儲かる”と考えている弁護士にあなたは弁護を依頼したいですか?


トレードも同じで、トレードの最中に金勘定をしたり、自分の感情を持ち込んだりしてもうまくいきません。”正しくトレードすること”に集中することが大切だと思います。

では「正しくトレードする」の「正しさ」とは何でしょう?


それは「明確なルール」です。


「こうなったらこうする」という明確なルールです。


いかがでしょうか?トレーディングで利益を出して生き残っていくためには

「明確なルール」が必要だということがお分かりいただけたでしょうか?


     ↓↓↓ ・・・・・

この情報の詳細を見る



Pinpoint FX レイヤー・ブレイクアウト技法
2008年10月04日 (土) 00:13 | 編集



外国為替取引                レイヤー・ブレイクアウト技法   
                 


MAIN 緊急のお知らせ BACK TEST CT/VT カラー表示 今後の開発予定など 本日のチャート解析例 Q&A 特定商取引法による表記 会員サイト
レイヤー・ブレイクアウトとは? 商材目次他


ALL IN ONE PACKAGE !
オール・イン・ワン・パッケージ化へ




レイヤー・ブレイクアウト技法 は進化を続けます ********





スキャルピングからシステムトレードまで あらゆるFX取引におけるご要望にお答えできます。初心者の方でも簡単に お取引戴けるように日々改良を 進めております。
まずはインジケーターのカラー表示化で当手法の”狙いどころ”であります、Double_Sweet / Triple_Sweet の色分け表示が可能となりましたので、 早朝の逆指値エントリーも楽に行えます。さらに一定のレンジを想定してのスキャルピングや当手法のメインである15分足を使用してのトレンドフォロー取引、 加えて日足・週足などの長期分析による スイング・トレードにも応用可能です。



今後の”進化”ROAD MAP  *************************************************************

* インジケータの進化  
1)カラー識別表示化(MT4終了) / VT/CT 7月中対応予定
2)時系列履歴表示(Back Test用)(MT4用取組中 / VT/VT対応済み)
* システムトレード化
1)シグナル表示可能にする(アラームやチャート上に↑↓表示する。)
(リリース予定:本9月末~10月始め)
2)完全自動売買 ・・・・・

この情報の詳細を見る



あなたもこれでプロのFXシステムトレーダー!
2008年10月03日 (金) 21:19 | 編集




 

免責事項 | 特定商取引に関する法律に基づく表示 | プライバシーポリシーについて


円高で苦しんだあなたにこそ、見て頂きたい!

「ほったらかしFXレポート」シリーズ第二弾


今年の1月からの8ヶ月間で何と
+83%という脅威の収益を叩き出しました!


あなたもこれでプロ級の
FXシステムトレーダー!
プロに任せるシストレ運用法


FX取引でうまくいかない方にこそ、見ていただきたい!

あなたの資産運用資金の一部を
プロの「攻撃的」FXシステムトレード・ファンドに預けてみませんか?

あなたはチャートをにらむ必要もなく、今後のレートを予測するひつようもありません。
究極の「ほったらかし」にて、資産運用を行うことができます。
しかもプロのシステムトレード方法で・・・・



特に数々の情報商材で効果を出せなかったあなた!


この方法で「できなかった」とは言わせません!

この方法は誰でも確実に実行することができます。


「ほったらかしFXレポート」シリーズ第一弾はこちらです。

当レポートにつきましての質問がありましたら何なりとメールをお送りください。

yasunoabe■gmail.com

(迷惑メール防止のため、アットマークを■に変えております)

なお、電話でのご質問はお受けしておりません。

メールでのご質問には必ず答えますので、
お電話でのご質問はご容赦ください。


■テクニカルチャート、ローソク足を見つめてレートの上げ下げを予測するの、もう止めませんか?
 情報商材を買われたことある方の中で、「これは実現性が乏しいな」と感じられたり、「これは24時間チャートを見なければならない」と思ったことはありませんか?

 もしくは、結局購入者の裁量取引(自己判断)に依存する部分が多かったり、検証されているほどの利益を上げられなかったり・・・

 情報商材の中で「儲かる」系の商材については中々それを実現することが困難だったりするわけです。

 これは私もいくつもの商材を入手し、感じたことです。

 そんな中で私は現在、幾つかの「誰でも簡単に実行できる」FX投資を ・・・・・

この情報の詳細を見る



EdgeScan ~ テクニカルインディケーター for FX
2008年10月03日 (金) 16:19 | 編集








上記のチャート画像でご確認いただける,灰色と茶色のラインは全自動でリアルタイムに描画されます。売買ポイントは明確です。地点Aと地点Cは,レジスタンスライン(灰色の線)を上方に突破(ブレイク)したときに取引が発生します。地点Bと地点Dは,サポートライン(茶色の線)を下方にブレイクしたときに取引が発生します。
ブレイクアウトによる取引は,EdgeScanインディケーターを使って行なえる,基本的な手法の一つとなります。EdgeScanは,ブレイクアウトのみならず,他のあらゆる手法の基礎となるでしょう。
例えば,地点Bに注目してください。サポートラインを見事にブレイクしました。赤くマーカーで印をつけてある部分に注目してください。サポートラインの直下で,しばらく揉み合っているのがお判りいただけると思います。その後,大きく短時間のうちに下落しました。これは,このサポートが市場で意識されており,重要なチャートポイントであったことを示しています。売り買いが交錯したものの,一度,サポートが割れているので,売り圧力のほうが勝り,買い方は力尽きて大きく下落したものと思われます。
このように,チャートを後になって分析するのは簡単です。しかし,後からわかったのでは,遅すぎるのです。大事なのは,事前に,どこが争点となるチャートポイントかを知ることです。
EdgeScanインディケーターならそれが事前に,前もってわかるのです。
地点Cについても考えて見てください。同じことです。レジスタンスを突破する直前で揉み合っています。しかし,一旦突破するとグッとプライスは上伸しました。地点Aでも地点Dでも同様の現象が生じています。
つまり,トレーダーが行なうことは,事前にEdgeScanが次々に描き出すラインに沿って,逆指値による予約注文を入れておくことだけなのです。


損切りのための,ストップ注文をどこに入れるべきかについても,ラインで一目瞭然です。「ここで仕掛けるなら,ここ」という具合に,曖昧さがありません。どうなったら,見切りトレードとするかを,ポジションを持つ前に考えておくことができます。
自分では耐えられないロスカット幅となることがわかるなら,ポジションサイズを小さくしておくか,今回のチャンスは見送るか,という選択を行なえます。やみくもに ・・・・・

この情報の詳細を見る



プラチナFX
2008年10月03日 (金) 12:19 | 編集

もう急激な円高なんて怖くない!







こんにちわ。 青島と申します。

私はこれまでに多くのシステムトレードを作成し検証してきました。

ここで、ハッキリとあなたに伝えておかなければならないことがあります。


FXに必勝法などはありません!!


最近では“必勝法”的な売り文句で世の中に出回っている投資系の商材を

見かけたりもしますが、FXとはあくまで投資です。マネーゲームではありません。

ゲームならば必勝法や裏技が存在するのでしょうが・・・


投資とは少なからずリスクがあり、決して“絶対”がないものなのです。

だからこそ、その“リスクを減らす”という作業は、投資を行う上で最も重要なことです。


もしあなたが“リスクがあるから面白い”なんていう

ギャンブル的な感覚で投資をされているのでしたら、

ここから先は読んでいただかなくて結構です。


やっと、あなたにお伝えすることができるようになった


『プラチナFXトレードシステム 4th Edition』は、


時間をかけて過去のデータを検証し、

リスク管理を徹底した上でも、最大限の利益を追求できるトレードシステムなのです。

このレターを通して、是非、リスクヘッジについてもう一度考えてみてください。

リスクヘッジに特化したこのシステムは必ずあなたの投資生活のプラスになるはずです。









あなたも、投資をされているのならばご存知かも知れませんが、

為替相場は勝った額=負けた額というゼロサム相場だといわれています。

しかし、勝てる人と負ける人の割合に至っては、1:9というのが現実です。

すなわち、実際にFXで負けている人が9割以上もいると言うことです。


ということは、最近、世の中に出回っている投資系の情報商材や、書籍等のロジックは

使えないのか?と思ってしまったわけです。

それらが公言している“勝率●●%のトレードロジック”とか、

“誰でも簡単に出来る年利●●●%の投資術”なんていうのが事実なら、

FX市場において、勝つ人の割合が増えても良い ・・・・・

この情報の詳細を見る



【6月10日で販売休止】瞬殺FX-FX特有の歪みを突く必勝技-
2008年10月03日 (金) 04:18 | 編集







巷にあふれているFX商材では、月に500pips獲得とか1,000pips獲得などと大々的に宣伝していますが、この獲得pipsってそれほど重要でしょうか?私は、獲得pipsはそれほど重要とは思っていません。

では、何が重要なのでしょうか?
簡単です。重要なのは獲得利益金額です。

仮に月に1,000pipsも獲得できる手法があったとしても、そのトレード手法自体の信憑性が低い場合や、ドローダウンが大きい場合は怖くて大きな枚数では勝負できません。

そのため、1枚や2枚程度でトレードしていては、1,000pips勝ったところで10万、20万の利益にしかなりません。

しかし、私の瞬殺FXは獲得pipsこそ少ないですが、安全性・優位性の高い手法であるため、大きな枚数で勝負できます。

そのため、私は月に1,000万円超の利益を獲得できました。

なぜそんなに莫大な利益を上げられるのかというと、『瞬殺FX』はFX特有の歪みを突くトレード手法だからです。

まずは下のチャートを見てください。

これは2008年5月2日のアメリカ・雇用統計のときの1分足チャートです。
指標発表後ほんの1分間で65pipsも上昇しています。
65pipsとはどれくらいの利益になるのかというと、100枚でトレードした場合は65万円、1,000枚でトレードした場合は650万円の利益となります。
FX(外国為替証拠金取引)では、このように経済指標発表後、瞬間的に大きく上昇又は下落することがよく起こります。

このチャートを見ると、『上がる前に買っておけば良かった』って思いますよね?

そう思った人は、ぜひ『瞬殺FX』を買ってみてください。
『瞬殺FX』では、なんと、レートが上がるのを確認してから上がる前のレートで買うことができるのです。

もう一度言います。

そのため、私は上図の5/2の雇用統計では、わずか数分で150万円以上の利益を得ることができました。

なぜ、このようなマジックのようなことができるのか?
それは、『瞬殺FX』はFX特有の歪みを突くトレード手法だからです。


今現在、世の中にはたくさんのFX商材が出回っています。
しかし、この中で作者自身が実 ・・・・・

この情報の詳細を見る



1日たった10分の簡単作業で年利150%! 究極のアービトラージ 【GAPトレードFX】
2008年10月03日 (金) 00:18 | 編集

あなたは“王道”と呼ばれる投資法を知っていますか?








 はじめまして。 青木和義と申します。


 近年の個人投資家のFXブームに伴い、インターネット上で

 FXのトレードシステムやロジックが販売されているものをよく見かけるようになりました。


 それらを販売されている方のほとんどが、

 『FXでどん底になってそこから這い上がる』というストーリーが多いようですが、

 ・・・正直、私には、そのような苦労話はございません。


 なぜなら、私がFX投資を始める以前に、投資についての考え方や、

 FXという投資フィールドで如何にして収益を上げるかということを

 しっかり学んで、シミュレーションしていく中で見出されたロジックで投資を始めたからです。


 私は、昔からそのルールに従い、

 単純に1日10分の作業で売りと買いを判断してエントリーしているだけで

 確実に利益を積み重ねてきました。


 私は、どんなことでも基本が大事であると思っています。

 よく基本を飛び抜かし応用力ばかり身に付けようとされる方がいらっしゃいますが、

 基本ができていないと、どんな応用もそのときは良くても、

 結局、長続きはしませんし、いざという時の底力もありません。


 特に投資においては、自分が一生懸命働いて得た資金を元手にして、

 “お金に働いてもらう”わけです。

 ですから、なおさら投資の本質を理解しないまま、

 小手先のテクニックや巷の情報に振り回されてしまうのは危険極まりないことです。


 投資においての基本中の基本、古くから成功者が活用している投資理論の根本、

 まさに“王道”と言われている手法は、現代であれ数十年前であれ変わっていません。


 王道とは不朽のものだからこそ王道と成りえたのです。


 あなたも、このレターを通じて、投資の“王道”について学んでみてください。

 なぜこのロジックが王道であるかもご理解頂けると思います。

 そして、億万長者への道を目指してください。

 この投資法の本質は必ずあなたの投資生活のお役に立てるはずです。



 ・・・・・

この情報の詳細を見る



FX売買ルール製造機!ST-1
2008年10月02日 (木) 12:18 | 編集


FXトレードで勝てる唯一の方法!!システムトレーダー最強のツール誕生!!
FX売買ルール製造機 ST-1!
超カンタン!お手軽に売買システムがポンポン出来てしまいます!

もう、FX系のe-bookやシステムを購入する必要はありません!

過去のデータに基づき、本当に優位性のある売買ルールなのかが一目瞭然!!

あなたの悩みは劇的に解消されるでしょう ^-^/


お待たせいたしました。

売買ルール製造機ST-1があればFXで
あれこれ悩む必要はなくなります。

何故なら 過去のデータにウラ付けされた優位性のある

売買ルールが<ご自身>で簡単に作れるからです。

売買ロジックの販売業者として

独立する事も可能です。

優秀なロジックは弊社でも

買取りいたします!

はじめまして、エスティ・インベストの安部圭一と申します。
約2年程前から「速報!勝率70%以上。FX私のポジション!」
http://www.mag2.com/m/0000185364.html

を発行させて頂いています。お陰様で殿堂入りも出来ました。


メルマガの中でも自身の投資手法をe-bookとして販売していますが、
ご購入者様とのやり取りの中でもっとお客様自身が検証し安心出来る売買手法はないものか?
と試行錯誤していました。当然、投資家としての私自身の為でもありますが
自分で検証出来るソフトはどうか?との考えに及びました。

誰でも同じ条件で同じ結果が出せるロジックを必要と考える方も多いと思い
販売に踏み切りました。正直、優秀なロジックのみ作成して販売する方法も
考えましたが、なにか私の趣向ではありませんでしたのでソフト自体を
お使い頂けるように準備しました。

基本的には初心者でも出来る簡単な売買ルールの作成ソフトですが、
はじめに優秀なサンプルがあった方が親切かと思い、最初にお申し込み頂いた1000名の方のみ

2003年3月~2008年3月
1万通貨、ポンド/円「買い」でスプレッド7pips、スワップ2pips
5年間の獲得9306pips

実に5年間で、1万通貨なら93万600円、10万通貨であれば
930万6000円の利益となります!

このロジ ・・・・・

この情報の詳細を見る



真実のFX~genuine-fx
2008年10月02日 (木) 04:18 | 編集

真実のFX~genuine-fx


某有名アセット会社のOBで数々のFXセミナーで公演し、多くの投資家に感謝されながら堅実に利益を叩き出してきた、FXコンサルタントのノウハウ集大成をここに公開いたします。


FXはギャンブルではありません!

「そんなの、あたりまじゃないか!馬鹿にしてるのか?」

そう思われましたか?

でも、売れ筋のFX系の情報商材を見てみると、「1年で50万が1億円になった!」などの、煽り文句で売れに売れてまいす。

情報商材ランキングの上位は、ほとんどその類のFX商材が占めています。

それらのセールスページを読むと、信じられないくらいの大金が、たった数十万円くらいの元手で短期間のうちに、いとも簡単に手に入れられるような錯覚に陥ります。

そろそろ、「おかしいな?」って気づきませんか?
その類の商材が次から次へと発売されては、売れ巻くってます。

もうかなりの人の手に渡ったことでしょう。

その割には、あなたの周りにFXで1億稼いだ方・・・

何人いらっしゃいますか?

私の周りにはいません。

ひょっとしてあなたも買ってしまったお一人なのでは?

その上でこのページをご覧になっていると言う事は・・・

今だからこそ、真実のFXを体感してみませんか?

はじめまして。ミスタービルと申します。

私の、FXトレード遍歴についてお話いたします。
まず、45万円の資金でスタート
 ↓
1ヶ月で55万円にする(プラス10万円)
 ↓
3ヵ月後、13万円まで減少
(悔しい。取り戻したい!FXなら出来るはずだ!!と、本格的にFXを学ぶ事を決断。


当時勤めていた某大手企業を辞め、FXの会社の社員に転職。
給料の半分以上を運用に突っ込み、ひたすら実践、検証の繰り返し。

平日は睡眠時間1時間半で栄養剤を毎日2本飲にながら、FXの研究に没頭!

そしてついに、独自のFX投資理論を確立し、毎月コンスタントに利益を出せるようになる。

まわりの人にモニターしてもらい、検証結果を確かなものに・・・

その周りの知人・友人のすすめもあり、FXの会社の社員を卒業し、独立起業!

独立して3年、今は個人法人のコンサル、セミナ ・・・・・

この情報の詳細を見る



マスターシグナル225~完全自動売買による日経225先物デイトレード~
2008年10月02日 (木) 00:17 | 編集












以上 2008/4/28現在~お知らせ~

■都合により、販売を停止いたします。(2008/6/11)

■最新の成績・情報はこちら → 自動売買ツールで稼ぐブログ

現在の所、販売再開の予定は未定です。今後は、 「自動売買ツールで稼ぐブログ」にてシステムの無料配布も含めて情報を発信して行きます。今後ともよろしくお願いします。

ついに登場!ザラ場の専用の日経225先物完全自動売買システム

●――――マスターシグナル225の紹介

マスターシグナル225(MasterSignal225) とは、日経225先物を自動売買するザラ場専用のデイトレードツールです。 マスターシグナル225では完全な自動売買を実現しており、パソコンを立ち上げておくだけで、前場と後場のザラ場の値動きを監視し、売買サインに従い自動発注を行います。サイン発生・注文発注・売買完了までの一連の作業は数秒で完了し、リアルタイムでの売買が可能です。

トレードをシステムに完全に任せることのメリットは計り知れない恩恵があります。あなたに変わって自動売買のロボットが利益を生み出す可能性の高いトレードを粛々と遂行してくれます。トレードに一切の個人的な能力は必要なく誰でも同じ結果を残すことができます。

実際の売買には、トレイダーズ証券の口座が必要です。提供するシステムファイルをトレイダーズ証券提供のトレードスタジアム(TRADE STADIUM) で読み込むことにより、完全な自動売買を実現します。トレードスタジアムの使用料は無料ですので、誰にでも無理なく利用することができます。

今まで完全な自動売買のシステムは、数十万円~百万円以上が一般的な値段であり、初期費用が安いものでも、毎月数万円の使用料を取るのが一般的でありました。マスターシグナル225は圧倒的なコストパフォーマンスとプロ用のシステムをも超える抜群の成績を収めており、個人投資家待望のツールであると確信しています。

今後、「大証は24時間取引の実現を2010年度までに目指す」 との方針が伝えられており、ザラ場デイトレシステム及び、完全自動売買の優位性が今後さらに発揮されてゆくと考えています。(別途対応予定)

 ・・・・・

この情報の詳細を見る



豪華特典満載!遂にまるごと公開!初心者もセミプロも簡単にトレンドに乗る!【FXトレンドサーフィン】加速的に為替差益を獲得出来る最高峰トレード法則!
2008年10月01日 (水) 20:20 | 編集



infotop
FXで儲ける他にこのサイトでも儲けることが出来ます!
収入源を増やすノウハウがいっぱいです!





あなたの投資の成果がすぐに変わる秘密を教えます!
短期トレードで効率良く、為替差益による短期間高収入を狙う方にお勧め致します!



買いと売りを持つタイミングが手に取るように分かる!



簡単にトレンドに乗る!
そして誰も知らぬ未来のトレンドに乗る!

たったこれさえ出来れば勝てるのです!
このサイトはそのノウハウを全て公開します!



ポジションを持つ度に結果的にはマイナスになり、
気付けば資金が半減していた・・・
そんな方も、この法則を知るだけで
資金を大きく増やす事に成功しています!


これからFXを始めようと考えている方!
またこれまで負け続きで心身共に疲労まみれの方!
FXマーケットから退場される前に是非ご一読下さいませ!
負けた分を取り返しましょう!
退散するのはまだ早いです!
これからFXを始める方にとっては
楽しいFXライフの始まりになるのではないかと思います!



お待たせしました!
 激アツシグナル情報!

本商材の特典の精度を確かめて頂くために、本システムで発生した
私なりの手法での激アツポジションをお知らせ致します!

●米ドル/円⇒9月25日(8:00)、105.97 【売り】!
●ユーロ/円⇒9月26日(8:00)、155.09 【売り】!
●ポンド/円⇒9月25日(16:00)、195.55 【売り】!

上記ポジションを持てた方は数時間後に
プラス収支になってれば幸いです☆

みなさんは利益を取れましたか?

私は上記取引には自信がございましたので今回もまた10万通貨取引を行いました!
大きなボーナスを手に出来ています!

この情報は利益をお約束するものではありません。あくまで参考にして下さい。
投資する場合は自己責任でお願い致します。
但し、経験上、激アツです★
本商材を使用することにより上記のような激アツシグナルが日々発生します!
このトレード法を獲得した貴方様は好きな通貨ペアで取引をすることが出来ます!


 ・・・・・

この情報の詳細を見る



FXトレードマニュアル
2008年10月01日 (水) 16:20 | 編集

FXトレードマニュアル
メリット・デメリットを把握して、楽しいFXライフを送りましょう!


FXが初めてでも儲ける秘訣は、ここにあります
FX 初心者でも FX すでに始めていても
儲けられるコツがあるのです
あなたのFXは、間違ってはいませんか?
損ばかりしていませんか?
何から始めればいいか分からない…
用語が分からないそんな状況に陥っていませんか?

FXって聞いたことあるけど何??

そんな全く知らないあなたでも、FXで利益をあげることは出来ます


そもそもFXって何??

FXとは…
外国為替証拠金取引のことをいいます
口座に証拠金を預けることで
5万円で100万円の取引が可能となり
外貨預金と違い、自由に取引が出来ます

証拠金とはいわば担保です

異なる通貨を売買し、その金利差で儲ける

取引期間も、短期・中期・長期と
自分好みの取引期間を設定できます




インターネットの普及率が上がったことで
今、株や外貨預金よりも注目を集めていて
FXでセミリタイヤ生活をしている人もいるくらいです

初心者でも大丈夫
FXトレードマニュアルは
初心者を応援します!
ポイントを押さえれば
初心者でも大丈夫
口座の開設から、FXの魅力
FXのメリット、デメリット
取引における手法、心構え、そしてリスク
用語の意味も掲載しているので
初心者でもしっかりと理解できるようになっています


正しい知識を身につけて、FXで儲けるには・・・
あなたの知識は間違っていませんか?
やってみたけど取引がイマイチ…
そんな状況に陥っていませんか?
簡単に儲けられるといえば儲けられます
しかし、リスクを知らなければ
簡単には儲けられません
それがFXだからです
これからFXで儲けたい
そのためにも知識が必要です
FXトレードマニュアルには、初心者に最適な内容で
なおかつ儲けられる、利益が生めるポイントが
たくさん盛り込まれています
どのような心構えが大切かも、掲載されていることもこのマニュアルの特徴です



24時間取引可能なのがFXの魅力
携帯でもPCでもいつでも取引OK
だからこそ儲けられるのです
 ・・・・・

この情報の詳細を見る



ほぼノーリスクで年間40%以上の複利をFX取引で安定して確実に得る方法
2008年10月01日 (水) 12:20 | 編集




 

免責事項 | 特定商取引に関する法律に基づく表示 | プライバシーポリシーについて


円高で苦しんだあなたにこそ、見て頂きたい!


「ほったらかしFXレポート」シリーズ第一弾


ほぼノーリスクで
年間
40%以上の複利を
FX取引で
確実に得る方法

資産運用の一部でも非常にローリスクな投資で
年 40%複利を得ることができれば、
それは強力な底力となり、あなたを支えてくれることでしょう。

「ほったらかしFXレポート」シリーズ第二弾はこちらです。


2008年6月2日 購入検討者様向け専用ブログを用意しました。
http://hottarakashi-fx.seesaa.net/

購入のご検討、ありがとうございます。

販売価格は、7万円とかなり高価ですが、その分あなたの期待を裏切ることはありません。


投資資金回収期間
50万円4.2ヶ月
75万円2.8ヶ月
100万円2.1ヶ月
150万円1.4ヶ月
200万円1.05ヶ月
250万円0.84ヶ月
300万円0.7ヶ月

投資資金を幾ら用意すれば、このレポート費7万円を早期に回収できるか、右表で簡単な計算を出します。

初期投資資金を100万円出せる人であれば、およそ2.1ヶ月、200万円出せる人であればおよそ1ヶ月でこのレポート費用を捻出できます。

つまり、こういった単位で投資資金を出せる人に向けて、このレポートは販売していくことにしました。

もちろん投資資金を十分に用意できない方でも、年間金利40%というのは魅力的だと思います。



私はこのレポート内容を忠実に再現したFX投資を現在行っております。


約1500万円を証拠金として預けいれてます。
この約1500万円の証拠金で幾らの稼ぎとなっているか、公開します。

このページでも証拠画像を公開したいのですが、購入者様専用ブログでのみの公開としましたので、1日当たりのスワップのみ、証拠画像として掲載いたします。(右画像)

この画像から、1日当たりのスワップがUSドル172.50であることがわかります。

日本円で1日約18000円くらい、年間では約657万円(18000×365)とな ・・・・・

この情報の詳細を見る



DVD 為替サヤ取りセミナー入門編
2008年10月01日 (水) 04:24 | 編集

ダウンロード販売・オンライン通販のASP決定版 お知らせ
▼[2008.10.1]緊急メンテナンスのお知らせ
弊社サービスをご利用頂き、誠に有り難うございます。

誠に勝手ながら、下記日程でサーバーの緊急メンテナンスを行います。
メンテナンス中は大変ご迷惑をおかけいたしますが、全サービスを休止させて頂きます。

【メンテナンス日時】
2008年10月1日(水) AM1:00 ~ AM6:00

作業が終了次第、復旧となりますが、状況によっては延長となることもございます。
予めご了承下さい。

【その他】
・インフォトップの全ページがメンテナンスの対象になるため決済のご利用はできません。
・コンビニエンスストアでのお支払は可能です。
※マイページへのログインは出来ませんので
 注文確認メールに記載されている決済専用のURLから決済ページへのアクセスをお願いいたします。

度重なるメンテナンスでご迷惑をおかけいたしますが
ご理解いただきますようお願い申し上げます。

Copyright (C) 2008 infotop. All Rights Reserved. ・・・・・

この情報の詳細を見る



Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。