FXで稼ぐ・儲ける方法

FXで稼ぐ・儲ける方法

FX投資で稼ぐ方法を公開。(NZドル・南アフリカランド・スイスフラン・カナダドル・香港ドル・ポンド)
FXで稼ぐ為のオススメ情報商材
人気No.1のFX情報商材 リスク管理トレード方式

リスクを管理し利益を最大化する!初心者にも迷うことなく安全なFX投資を可能にする!☆リスク管理トレード方式☆

たった2つのルール通りに注文するだけで、完全にトレードできる方法をあなただけに提供します。

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
下落相場でもボックス相場でも勝てる!驚異のFX資金3分割投資法
2010年03月31日 (水) 20:19 | 編集






~ サブプライムローン問題の大暴落時にも安定して利益を出し続けた驚異のFX投資ノウハウ ~





必要事項をご記入後、下記のボタンをクリックすると、
あなたのメールボックスに無料レポートが届きます。
お名前(苗字のみ)
メールアドレス






人気女性タレントの藤崎奈々子さんと
ビジネス雑誌の取材で対談しました。

詳細はこちらをクリック!



インタビュー記事の詳細はこちらをクリック!

いきなりですが、あなたは、すでにFX投資家ですか?
それともこれからFXを始めようとされておられる方でしょうか?

既にFX投資をされている方の中には、昨今のチャイナショックや、
サブプライムローン問題などの大暴落により、かなり大きな損失を出された方も多いと思います。
特に、FX初心者の方で、「スワップ金利狙いの単純なクロス円の外貨買い」の投資法で勝負している方は、
それこそ退場を余儀なくされるような、とんでもない額の損失を出された方も多いでしょう。
ただ・・・・・・・

実は、世の中には、昨今の暴落時にさえ利益を上げている方がいるのもまた事実です。
実際、私も、昨今の暴落時にも安定して利益を上げ続けることに成功しています。

ちなみに、私のFXマニュアルに書かれたとおりに売買している方は、
サブプライムローン問題が浮上した後も、更に安定して資産を増やし続けておられます。

「でも、スワップ金利狙い以外の投資法で、具体的にどうやってFXで儲ければいいの?」

もしかしたら、あなたはそう思われたかもしれません。
では、今から、その秘密のノウハウをあなたに全てお話いたします。
おそらく、このノウハウを知ってしまうと、
今後のあなたの人生が大きく変わってしまうことでしょう。
FX(外国為替証拠金取引)をご存知ない方はこちらをクリック!


私は以前からFX投資をしていて、ある投資法を確立したことにより、
短期間でもかなりの利益を上げることができるようになりました。

そこで、本当にその投資法がどんな場面でも役立つのかをテストするために、
先日、新たに新規で口座開設をし、そこでテスト検証を再度行ってみました。

 ・・・・・

この情報の詳細を見る



FXパーフェクトモーニング
2010年03月27日 (土) 16:21 | 編集









突然ですが、あなたは以下の項目に当てはまる人でしょうか?

将来に不安があり、老後に向けた資産を築いておきたい方
FXをやってみたいが、毎日がFXどころではない多忙なサラリーマンの方
様々なテクニカル指標を使っても勝てない負け組さん
FXの売買で疲れる割に、思ったように資産が増えない方
FXの自動売買を行いたいが、パソコンの常時つけっぱなしに抵抗がある方

一つでも当てはまる方に朗報です。



失礼しました。
私はある製薬会社に15年間研究職として務め続けている
FX大好きサラリーマンです。
多忙な毎日が続いていますが、FXの自動売買で利益を上げることが
ストレスの発散となっています。

今回、このHPをご覧のみなさんに特別に私の売買法を
ちょっとだけご紹介させていただこうと思います。


ところで、みなさんは将来に不安がありますか?

当たり前ですね。

来る将来、今務めている会社を定年して、大きな退職金をもらい、
65才になったら年金をもらって生活していけるでしょうか?
年金なんて全く期待できないですね。
それ以前に定年まで今の会社で勤められるでしょうか?
今の経済状況ではどうなるか分りません。
特に私のような製薬会社だと常に外資系ファンド等に狙われていますので、
安定職ではないのです。
私の会社が外国人社長となったら、
常にリストラを考えておかなければならなくなります。
常に不安と抱えている状況となります。



まじめに仕事をしている場合ではありませんよ。
今からFXで資産を増やしてください。
だって、私の売買法はこんなに簡単なのですから・・・

ちょっと大げさに思われたかもしれませんが、
FX Perfect Morning(以下、FXPM)の注文自体は本当にシンプルです。
全く同じ注文を毎日毎日欠かさず続けるだけで、
下の図のような収益が得られます。


■通貨ペアEUR/USD、スプレッド2pips、初期費用10,000$、1ロット固定、
1999.01.01~2008.05.31までの運用結果

さらに2008.06.01~2008.06.16のフォワードテスト結果は ・・・・・

この情報の詳細を見る



で小遣いを稼ごう
2010年03月27日 (土) 12:20 | 編集

FAQ マニュアル 商品検索 選択してください 【ビジネス・稼ぐ】 ├ 情報起業 ├ アフィリエイト ├ オークション ├ その他ネットビジネス ├ SOHO・独立・起業・営業支援 └ その他ビジネス 【マネー・運用】 ├ FX ├ 株式(IPO・現物・信用) ├ 先物取引その他 └ ファンド・不動産・その他 【コンピューターとネット】 ├ SEO・SEM・アクセスアップ ├ メルマガ ├ ホームページ(PC・ケータイ) └ ブログ・SNS・ツール・その他 【家庭と暮らし】 ├ 生活 ├ こども ├ 料理 ├ 結婚 ├ 生活の悩み └ その他(家庭と暮らし) 【美容・健康】 ├ ダイエット ├ 美容法 ├ 体の悩み ├ 医療 ├ 健康 └ その他(美容・健康) 【学習・自己啓発】 ├ 語学・留学 ├ 資格・技術 ├ 自己啓発 └ その他(学習・自己啓発) 【エンターテイメント】 ├ 占い ├ ゲーム ├ 趣味・音楽・スポーツ ├ グルメ・旅行 └ その他(エンターテイメント) 【コンテンツ】 ├ 小説 ├ 音楽 ├ 映像 ├ 素材集 ├ 着メロ・着うた ├ デコメ ├ マンガ・同人 ├ 写真集・グラビア ├ ゲーム・アプリ └ その他(コンテンツ) 【恋愛・コミュニケーション】 ├ 恋愛術 ├ 会話術 ├ 人間関係 └ その他(恋愛・コミュニケーション) 【その他】 ├ アダルト └ ギャンブル 人気検索ワード ダイエット 野球 アフィリエイト 英会話 確定申告 行政書士 セミナー ゴルフ ポケットに入るPC教室とは? 『ザ・シェフ』『女医レイカ』の… 新着商品を全て見る 【ビジネス・稼ぐ】
情報起業
アフィリエイト
オークション
その他ネットビジネス
SOHO・独立・起業・営業支援
その他ビジネス
【マネー・運用】
FX
株式(IPO・現物・信用)
先物取引その他
ファンド・不動産・その他
【コンピューターとネット】
SEO・SEM・アクセスアップ
メルマガ
ホームページ(PC・ケータイ)
ブログ・SNS・ツール・その他
【家庭と暮らし】
生活 | こども
料理
結婚
生活の悩み
その他(家庭と暮らし)
【美容・健康】
ダ ・・・・・

この情報の詳細を見る



毎朝9時にトレードするだけのドローダウンを極力抑えた簡単すぎるシステム、モーニング・グローリー
2010年03月27日 (土) 08:21 | 編集

※無料プレゼントは予告無く、終了させていただきます。
お申し込みは、以下のフォームにお名前(姓)とメールアドレスを入力の上、
今すぐ申し込むをクリックしてください。

お名前 ※
E-Mail ※


※迷惑メールフォルダに入っている場合がありますので確認してください。
※特にhotmailご使用の方は迷惑フォルダに入る場合がありますのでご注意ください。
※あなたのプライバシーは完全に保護されていますのでご安心ください。
※ご入力頂いた大切な個人情報はSSL技術でデータを暗号化されて
 送られるので、第三者に盗みとられる心配はありません。 [×閉じる]
リリース1ヶ月記念!
3月28日まで、特別価格でご奉仕します!!






※今だけ期間限定で、ご購入頂いた方全員に以下の特典を特別にプレゼントしております。
本特典のご提供は予告無く終了させていただきますので、ご了承ください。




特典詳細はこちら






『トライデント225』の実績をご覧ください。









ダウンロード版 PDF(26ページ)
エクセルファイル(エクセル2003/エクセル2007対応)


上記の実績は、過去3年間の複利運用実績です。








なぜなら、あなたが日経225先物を知らなくても『トライデント225』があれば、

難しいことはこのシステムが全てやってくれるからです。

あなたがやることは、前日のデータ(始値、安値、高値、終値)を入力し、

シグナルを確認してその通りに注文するだけです。


この『トライデント225』の使い方は簡単です。
毎朝約5分、ある"3つのステップを踏むだけ。


そのステップとは・・・、


たったこれだけです。

シグナルの確認だけはパソコンを使用しますが、後の注文は全て携帯から可能なので、忙しいサラリーマンでも、家事に忙しい主婦でも取り組むことが可能な簡単トレードシステムとなっています。



難しいことは、すべて『トライデント225』に任せてください。


 ・・・・・

この情報の詳細を見る



すべての投資を網羅した究極の投資法
2010年03月27日 (土) 04:21 | 編集

FAQ マニュアル 商品検索 選択してください 【ビジネス・稼ぐ】 ├ 情報起業 ├ アフィリエイト ├ オークション ├ その他ネットビジネス ├ SOHO・独立・起業・営業支援 └ その他ビジネス 【マネー・運用】 ├ FX ├ 株式(IPO・現物・信用) ├ 先物取引その他 └ ファンド・不動産・その他 【コンピューターとネット】 ├ SEO・SEM・アクセスアップ ├ メルマガ ├ ホームページ(PC・ケータイ) └ ブログ・SNS・ツール・その他 【家庭と暮らし】 ├ 生活 ├ こども ├ 料理 ├ 結婚 ├ 生活の悩み └ その他(家庭と暮らし) 【美容・健康】 ├ ダイエット ├ 美容法 ├ 体の悩み ├ 医療 ├ 健康 └ その他(美容・健康) 【学習・自己啓発】 ├ 語学・留学 ├ 資格・技術 ├ 自己啓発 └ その他(学習・自己啓発) 【エンターテイメント】 ├ 占い ├ ゲーム ├ 趣味・音楽・スポーツ ├ グルメ・旅行 └ その他(エンターテイメント) 【コンテンツ】 ├ 小説 ├ 音楽 ├ 映像 ├ 素材集 ├ 着メロ・着うた ├ デコメ ├ マンガ・同人 ├ 写真集・グラビア ├ ゲーム・アプリ └ その他(コンテンツ) 【恋愛・コミュニケーション】 ├ 恋愛術 ├ 会話術 ├ 人間関係 └ その他(恋愛・コミュニケーション) 【その他】 ├ アダルト └ ギャンブル 人気検索ワード ダイエット 野球 アフィリエイト 英会話 確定申告 行政書士 セミナー ゴルフ ポケットに入るPC教室とは? 『ザ・シェフ』『女医レイカ』の… 新着商品を全て見る 【ビジネス・稼ぐ】
情報起業
アフィリエイト
オークション
その他ネットビジネス
SOHO・独立・起業・営業支援
その他ビジネス
【マネー・運用】
FX
株式(IPO・現物・信用)
先物取引その他
ファンド・不動産・その他
【コンピューターとネット】
SEO・SEM・アクセスアップ
メルマガ
ホームページ(PC・ケータイ)
ブログ・SNS・ツール・その他
【家庭と暮らし】
生活 | こども
料理
結婚
生活の悩み
その他(家庭と暮らし)
【美容・健康】
ダ ・・・・・

この情報の詳細を見る



年間10,000pipsオーバー!従来のFXシステムの限界を超えた!?プロも驚嘆した高収益システム、リアルFX遂に公開!
2010年03月26日 (金) 20:21 | 編集





無料メールマガジンを配信中!
『プロに学んだ正しいFXの攻略法』
プロトレーダーとの出会いによって学んだFXを正しく攻略する情報を配信。

登録・解除はこちらのページで ⇒ プロに学んだ正しいFXの攻略法

『年間10000Pips?』
『馬鹿言ってんじゃないよ...』
きっとそう思った方も多いんじゃないかと思います。
しかし...


直近のデータは、サイト後半に掲載しております。



あなたは今、
サインが出てエントリーしたけど、すぐに逆方向に行ってしまう
システムを導入した直後からドローダウンの連続で資金が減っていく一方だ
細かいロスカットが連続しすぎて取引するのが嫌になる
ロスカットに引っかかった次の瞬間から相場が反転していくのでもう嫌だ
結局、どの手法で稼げるのかわからなくなってしまった
このような悩みを抱えていませんか?
もしもそれらの問題を解決して、

何を隠そう、実は私、かつてはノウハウコレクターでした。


たまたま書店で読んだ雑誌でFXを知り、その後実際にチャレンジしてみるも惨敗続き...。
何とか損を取り返してやろうとネットで情報を探しまくり、いくつかのe-bookを見つけ出しては
購入し、実践し、途方に暮れ、そしてまた見つけ出して購入する...。
この繰り返しでした。


きっと今このレターを読んでいる人の中にも、同じ経験をしている人はたくさんいると思います。
『今度こそは!』と思って手に入れたノウハウに、何度失望させられたか分かりません。
過去のデータでは、上手くいっている『はず』なのに...。
その後も連敗を続け、FXを始めて半年くらいが過ぎた頃に、私は重要な分岐点を迎えます。
もう止めるか、それともトコトン研究して再チャレンジするか。


...私は後者を選択しました。

それから私は、約一年の歳月をかけて検証作業に取り組みました。
実際に自分の資金を動かしながら、様々な条件で考え付く限りの手法を試して見ました。
ところが...どれもこれも実戦で機能するシステムには程遠いものばかりで、気力も資金面でも
まさに退場寸前と言うところまで追い込まれました。

 ・・・・・

この情報の詳細を見る



わんだふる!FX 完全自動売買で驚異的に稼ごう!
2010年03月26日 (金) 12:21 | 編集


   娘

 お父さん








娘: 冬のボーナスを有効活用したいんだけどどうしようかな?
   とりあえず10万円だけ投資に回し、残りはしっかり貯金して、
   先ずは株でも買ってみようかなって思っているんだけど。。。
   何か有望な銘柄はないの?


父: うーん。。。レバレッジって知ってるかい?


娘: 何?それ。。。


父: レバレッジとは「てこの原理」の意味で、投資金額に対する運用金額の倍率    
   のことなんだ。株を購入する場合、一般にレバレッジは1倍なんだが、
   世の中にはレバレッジの大きな投資もあるんだ。その典型がFXだな。


娘: FXって、ドルとかユーロとかっていうアレのこと?
   そう言えば、FXで4億円儲けた主婦がいるとかニュースで聞いたことあるわ。


父: FXでは数十倍から数百倍までレバレッジを選択できるから、大きな利益
   を狙うことができる。もちろん、損失も大きくなるから注意は必要だ。


娘: 貯金しても利息は殆どゼロだし、リスク覚悟で運用したいの。
   ただ、10万円は覚悟するけど、それ以上に損が膨らむのは絶対に避けたい
   ところだけど、大丈夫かなぁ??


父: FX取引ではリアルタイムで損益が監視されていて、資金の余裕が無くなると
   瞬時に強制決済されるから、一般に追証は発生しないようになっているんだ。
   3万円くらいで口座開設できるし、魅力的な投資対象ということで大きなブーム
   が起きている。ただし、世界中で一日に250兆円も取引される莫大な市場で
   素人が稼ぐのは難しいと言われているんだ。


娘: じゃぁ、私なんか無理にきまってるじゃぁない。。。
   それに、パソコンの前で取引をやっている時間もないし。。。。


父: 私も永年研究してきたけど、自分の裁量で取引してもなかなか利益を上げる
   のは難しいと感じている。24時間の市場に付き合うのは難しいからね。
   それで、今では自動売買ソフトを利用して利益を出せるようになったんだ。


娘: 自動売買ソフトってどんなの?自動で売買してくれるの?


父: そう ・・・・・

この情報の詳細を見る



香川式FX投資大学「12万円分のFX教材+ディリーレポート5ヶ月間」豪華フルパック
2010年03月24日 (水) 04:21 | 編集

エラー: このリンクは無効です。
ヒント:
www.­nihontoushi.­com にアクセスする
infotop の www.nihontoushi.com を検索
Google で検索:

Google ツールバー ヘルプ - このページが表示される理由
©2010 Google - Google ホーム ・・・・・

この情報の詳細を見る



『FX完全攻略!トレーダーズ・クラブ!』
2010年03月20日 (土) 20:18 | 編集

FAQ マニュアル 商品検索 選択してください 【ビジネス・稼ぐ】 ├ 情報起業 ├ アフィリエイト ├ オークション ├ その他ネットビジネス ├ SOHO・独立・起業・営業支援 └ その他ビジネス 【マネー・運用】 ├ FX ├ 株式(IPO・現物・信用) ├ 先物取引その他 └ ファンド・不動産・その他 【コンピューターとネット】 ├ SEO・SEM・アクセスアップ ├ メルマガ ├ ホームページ(PC・ケータイ) └ ブログ・SNS・ツール・その他 【家庭と暮らし】 ├ 生活 ├ こども ├ 料理 ├ 結婚 ├ 生活の悩み └ その他(家庭と暮らし) 【美容・健康】 ├ ダイエット ├ 美容法 ├ 体の悩み ├ 医療 ├ 健康 └ その他(美容・健康) 【学習・自己啓発】 ├ 語学・留学 ├ 資格・技術 ├ 自己啓発 └ その他(学習・自己啓発) 【エンターテイメント】 ├ 占い ├ ゲーム ├ 趣味・音楽・スポーツ ├ グルメ・旅行 └ その他(エンターテイメント) 【コンテンツ】 ├ 小説 ├ 音楽 ├ 映像 ├ 素材集 ├ 着メロ・着うた ├ デコメ ├ マンガ・同人 ├ 写真集・グラビア ├ ゲーム・アプリ └ その他(コンテンツ) 【恋愛・コミュニケーション】 ├ 恋愛術 ├ 会話術 ├ 人間関係 └ その他(恋愛・コミュニケーション) 【その他】 ├ アダルト └ ギャンブル 人気検索ワード ダイエット 野球 アフィリエイト 英会話 確定申告 行政書士 セミナー ゴルフ 株で勝つ方法をご存じですか? 1日1回のトレードで… 新着商品を全て見る 【ビジネス・稼ぐ】
情報起業
アフィリエイト
オークション
その他ネットビジネス
SOHO・独立・起業・営業支援
その他ビジネス
【マネー・運用】
FX
株式(IPO・現物・信用)
先物取引その他
ファンド・不動産・その他
【コンピューターとネット】
SEO・SEM・アクセスアップ
メルマガ
ホームページ(PC・ケータイ)
ブログ・SNS・ツール・その他
【家庭と暮らし】
生活 | こども
料理
結婚
生活の悩み
その他(家庭と暮らし)
【美容・健康】
ダイエット  ・・・・・

この情報の詳細を見る



悠々自適な生活を【手堅く】手に入れる!筆記者実践済!資産運用の超優等生!中国人民元口座開設★徹底★ノウハウ!
2010年03月20日 (土) 16:18 | 編集

http://china21.biz/検索
ブログを検索:
最近のエントリー
このブログのフィードを取得
[フィードとは] カテゴリーアーカイブPowered by
Movable Type  ・・・・・

この情報の詳細を見る



伝説の米国投資集団もつかったというシステムの進化版ボンバーブレイクアウト225、FX
2010年03月20日 (土) 12:18 | 編集



明日NY市場が暴落しても全く問題ない、
鉄壁の投資手法を公開するメールセミナー
通常15000円が今なら無料!

限定無料アプリケーション希望の方も
今すぐアドレスを登録下さい。


メールアドレス(必須)

おなまえ(必須)



[×閉じる]




伝説の米国投資集団タートルズも

使った、ブレイクアウトシステム

その爆発力を嫌でも

あなたも体感できるとしたら・・

先物、株式、FX・・・



米国伝説の投資集団タートルズのパフォーマンスは
あなたも聞いたことがあると思います。

4年間連続で100%以上のリターン

20万円を1億にというような話が飛びかわっている現在
インパクトがないと思われるでしょうか?

4年間続けて100%以上のリターンというのは
レバレッジを大きくかけて、たまたま儲かった
というのではなく、


資金管理を充分に行ったうえで多額の資金に対して
4年間100%以上のリターンをあげたという
充分にすごいパフォーマンスです。


その投資の手法はシステムに基づいたシンプルな方法

ブレイクアウトシステムだというのはご存知かもしれません。


ブレイクアウトシステムというのは
相場が一定の日数の上値を切り上げたらエントリー
一定の日数の下値を切り下げたらエントリー
すると言うだけの単純なシステムです。

もちろんそこには退出(エグジット)や
ロスカットのルールを組み合わせます。

ただ、システムとしては単純に上値を切り上げたら買い
下値を切り下げたら売りというこれ以上ない
シンプルなものです。


ブレイクアウトが爆発的なのは逆張り
ナンピンなどありえない相場の本質を
突いたものだからです。

このシンプルなシステムがなぜ、これほどの爆発力を持つ
システムになるのか?

それは、
基本的に相場は上げ相場、下げ相場、そして
動かない(持合い相場)という3つの時期があります。

そして、ほとんどの相場の66%以上の期間は
動かないという時期にあたります。


この時期に利益を出すのはなかなか難しいです ・・・・・

この情報の詳細を見る



FXピボット自動売買ソフト
2010年03月20日 (土) 08:17 | 編集

FAQ マニュアル 商品検索 選択してください 【ビジネス・稼ぐ】 ├ 情報起業 ├ アフィリエイト ├ オークション ├ その他ネットビジネス ├ SOHO・独立・起業・営業支援 └ その他ビジネス 【マネー・運用】 ├ FX ├ 株式(IPO・現物・信用) ├ 先物取引その他 └ ファンド・不動産・その他 【コンピューターとネット】 ├ SEO・SEM・アクセスアップ ├ メルマガ ├ ホームページ(PC・ケータイ) └ ブログ・SNS・ツール・その他 【家庭と暮らし】 ├ 生活 ├ こども ├ 料理 ├ 結婚 ├ 生活の悩み └ その他(家庭と暮らし) 【美容・健康】 ├ ダイエット ├ 美容法 ├ 体の悩み ├ 医療 ├ 健康 └ その他(美容・健康) 【学習・自己啓発】 ├ 語学・留学 ├ 資格・技術 ├ 自己啓発 └ その他(学習・自己啓発) 【エンターテイメント】 ├ 占い ├ ゲーム ├ 趣味・音楽・スポーツ ├ グルメ・旅行 └ その他(エンターテイメント) 【コンテンツ】 ├ 小説 ├ 音楽 ├ 映像 ├ 素材集 ├ 着メロ・着うた ├ デコメ ├ マンガ・同人 ├ 写真集・グラビア ├ ゲーム・アプリ └ その他(コンテンツ) 【恋愛・コミュニケーション】 ├ 恋愛術 ├ 会話術 ├ 人間関係 └ その他(恋愛・コミュニケーション) 【その他】 ├ アダルト └ ギャンブル 人気検索ワード ダイエット 野球 アフィリエイト 英会話 確定申告 行政書士 セミナー ゴルフ 株で勝つ方法をご存じですか? 1日1回のトレードで… 新着商品を全て見る 【ビジネス・稼ぐ】
情報起業
アフィリエイト
オークション
その他ネットビジネス
SOHO・独立・起業・営業支援
その他ビジネス
【マネー・運用】
FX
株式(IPO・現物・信用)
先物取引その他
ファンド・不動産・その他
【コンピューターとネット】
SEO・SEM・アクセスアップ
メルマガ
ホームページ(PC・ケータイ)
ブログ・SNS・ツール・その他
【家庭と暮らし】
生活 | こども
料理
結婚
生活の悩み
その他(家庭と暮らし)
【美容・健康】
ダイエット  ・・・・・

この情報の詳細を見る



EdgeScan ~ テクニカルインディケーター for FX
2010年03月20日 (土) 00:16 | 編集
瞬殺FX-FX特有の歪みを突く必勝技-
2010年03月19日 (金) 04:18 | 編集

ポイントが貯まるイーバンク銀行楽天市場| インフォシーク| サービス一覧


 ・・・・・

この情報の詳細を見る



未来レートバンドFX運用プログラム
2010年03月19日 (金) 00:18 | 編集

ビジネス情報大事典


2010.3.19. Fri


販売が終了いたしました。

格別のご高配にあずかり、厚くお礼申し上げます。






  1. 未来の為替レンジを示す「未来レートバンド」


為替取引で利益を得るために売買タイミングを計る手法の一つとして、一般的に様々なテクニカル指標が存在します。 テクニカル指標は、トレンドフォロー系・オシレーター系・非時系列系などに分けられますが、それぞれ「トレンド相場に有効であるがレンジ相場には対応できない」またはその逆があり、相場によって結果が左右されてしまうので安定利益は見込むことは通常は大変困難です。
そこで、安定利益や短期間での高い利益を得るには、トレンド相場・レンジ相場どちらにも的確に対応することができる売買タイミングの計り方が不可欠です。
この、トレンド相場・レンジ相場どちらにも的確に対応することができる売買タイミングを計るテクニカル指標が、 弊社が独自に開発した「未来レートバンド」です。
「未来レートバンド」は未来の為替レンジ・為替レート・相場の流れを非常に高い精度で示しますので、的確な運用を行うことができます。

  2. 「上昇しても利益」「下降しても利益」となる運用手法


通常、仮にUSD/JPYの買いポジションを保有しているとすれば、円安になれば利益、逆に円高になれば損失となります。これでは、「USD/JPYが上昇してほしい」「USD/JPYが下降しないでほしい」というように精神が不安定な状態になりかねません。そこで、「上昇しても利益」「下降しても利益」というように、どのような相場になったとしてもトータル利益がプラスになるようにすると、安定した精神と利益で運用を継続することができます。
未来レートバンドFX運用プログラムは、この「今後、為替レートがどちらの方向に動いてもトータル利益がプラスになる運用手法」を採用しています。
(両建てやナンピンは禁止。頻繁に相場を監視することは不要)

  3. 為替変動リスクを極小化するFX運用基盤ポートフォリオ

大きな為替変動によリスクが高い状態

最適な通貨の組み合わせ・資金配分によりリスクを極小化


単一通貨ペアでは為替変動が大きくリス ・・・・・

この情報の詳細を見る



FX売買ルール製造機!ST-1
2010年03月18日 (木) 20:18 | 編集


FXトレードで勝てる唯一の方法!!システムトレーダー最強のツール誕生!!
FX売買ルール製造機 ST-1!
超カンタン!お手軽に売買システムがポンポン出来てしまいます!

もう、FX系のe-bookやシステムを購入する必要はありません!

過去のデータに基づき、本当に優位性のある売買ルールなのかが一目瞭然!!

あなたの悩みは劇的に解消されるでしょう ^-^/


お待たせいたしました。

売買ルール製造機ST-1があればFXで
あれこれ悩む必要はなくなります。

何故なら 過去のデータにウラ付けされた優位性のある

売買ルールが<ご自身>で簡単に作れるからです。

売買ロジックの販売業者として

独立する事も可能です。

優秀なロジックは弊社でも

買取りいたします!

はじめまして、エスティ・インベストの安部圭一と申します。
約2年程前から「速報!勝率70%以上。FX私のポジション!」
http://www.mag2.com/m/0000185364.html

を発行させて頂いています。お陰様で殿堂入りも出来ました。


メルマガの中でも自身の投資手法をe-bookとして販売していますが、
ご購入者様とのやり取りの中でもっとお客様自身が検証し安心出来る売買手法はないものか?
と試行錯誤していました。当然、投資家としての私自身の為でもありますが
自分で検証出来るソフトはどうか?との考えに及びました。

誰でも同じ条件で同じ結果が出せるロジックを必要と考える方も多いと思い
販売に踏み切りました。正直、優秀なロジックのみ作成して販売する方法も
考えましたが、なにか私の趣向ではありませんでしたのでソフト自体を
お使い頂けるように準備しました。

基本的には初心者でも出来る簡単な売買ルールの作成ソフトですが、
はじめに優秀なサンプルがあった方が親切かと思い、最初にお申し込み頂いた1000名の方のみ

2003年3月~2008年3月
1万通貨、ポンド/円「買い」でスプレッド7pips、スワップ2pips
5年間の獲得9306pips

実に5年間で、1万通貨なら93万600円、10万通貨であれば
930万6000円の利益となります!

このロジ ・・・・・

この情報の詳細を見る



インドの投資市場で若干27歳の男が 60日間で1億317万円を残した 勝率89.87%以上!大好評につき再販売決定!電子書籍eワラントマニュアルの決定版!
2010年03月18日 (木) 16:17 | 編集

2009年は4187万円の利益!勝率89.87%以上!
完全に限定されたリスクで天井無しのリターンを狙うeワラント投資法
『インディア ワラント投資法』
インドの投資市場で若干27歳の男が
60日間で1億317万円を残した
超絶ノウハウを限定公開!

~購入者様の声~

≪eワラント=今、一番利益の出る投資≫

【eワラントとは?】
世界一の金融企業。
ゴールドマンサックスの第一線の商品です。
今年に入り多くの投資家が流れてきてます。
つまり!今年一番、大金を掴むことのできる投資です!
更には各雑誌などで大きく取り上げられ、
メジャーになり始めた事により、
利益が大幅に見込め、昨年のFXのように
少ない予算で大勝を目指す人には
これ以上ない金融商品です。
【株】【FX】【先物】、、、。
いわゆる金融商品は沢山ありますが、
【eワラント】が最もリスクを低く、
且つ
とてつもないリターンを狙えるものなのです。

ただ、このような現状を長々と語っても仕方が無いので、

下記には実体験に基づいた正真正銘の事実のみを記します。

さて、あなたは現在「投資」を行っていますか?
いかがですか?
「上手く」いっていますか?

そもそも、あなたは何のために投資を行っていますか?
ゆとりある生活を送るため?
老後の蓄え?
将来が不安だから?
投資額・目的など、それこそ千差万別だと思いますが
最終的な着地点はみなさん一緒だろうと思います。
『お金を稼ぐこと』

これ以外無いのではないでしょうか?
これから
実際にインド市場で資産運用に従事し、
日本というクローズされた市場ではない場所で
結果を残し、今現在も活用しているノウハウをご紹介致します。

「自分には合わない」

と思われたらすぐにこのページを
閉じて下さい。
あなたの時間は有限です。
私にはあなたを成功させる自信はありますが、
私は「無理強い」が嫌いです。



さて、今世の中を見渡すと、
「カンタンに○万円が○ヶ月で○○万円に」
「初心者でも安心して簡単に稼げる」
「何もせずに○○万円稼げる方法」
といったものが本当に多く目につきます。
正直私もインドに渡る前の何も知らなかっ ・・・・・

この情報の詳細を見る



FX史上、最強のシステムが更なる進化を遂げた、 Final method FX2
2010年03月18日 (木) 12:18 | 編集










2006/09240pips
2006/10172pips
2006/11-143pips
2006/12908pips
2007/01915pips
2007/02916pips
2007/032134pips
2007/04378pips
2007/05-28pips
2007/06985pips
2007/07999pips
2007/081869pips
2007/09-177pips
2007/101309pips
2007/11742pips
2007/12-17pips
2008/011472pips
2008/02723pips
2008/031883pips
2008/04347pips
2008/051053pips
2008/06-97pips
2008/07-214pips
2008/08-504pips
2008/091057pips
2008/101383pips
2008/11763pips
2008/12-789pips
2009/012752pips
2009/021161pips
2009/031038pips
2009/04819pips
2009/05-169pips
2009/06753pips



これは実際の売買画面です。







そして2006年9月から2008年4月までの期間のチャートです。
2段目のグラフの濃い青色の線が損益の累積です。
きれいに右肩上がりになっていると思います。
これは長く勝ち続けることが出来るシステムを表しています。







さらには、2006年9月から2008年4月までの累積の表示を数値化してあります。

しかも、これは単利での利益です。

もし複利で運用していれば、恐ろしいことに・・・



上の画像の純益総額という数値が2006年9月から2008年4月までの
損益のトータルです。(単位はPipsです)














これまであなたは先ほど書かせていただいたようなことにお悩みではありませんでした ・・・・・

この情報の詳細を見る



全くのFXど素人サラリーマンがスワップ運用で毎月3万円の金利を安全に獲得する方法!!
2010年03月18日 (木) 08:18 | 編集

>アクセスしようとしたページは表示できませんでした。
403 Forbidden
このエラーは、
表示するページへのアクセス許可がなかったことを意味します。
以下のような原因が考えられます。
アクセスが許可されていない(パーミッション等によって禁止されている)。
デフォルトドキュメント(index.html, index.htm 等)が存在しない。  ・・・・・

この情報の詳細を見る



カマキリ式投資術ーFX編ー
2010年03月18日 (木) 04:18 | 編集

FAQ マニュアル 商品検索 選択してください 【ビジネス・稼ぐ】 ├ 情報起業 ├ アフィリエイト ├ オークション ├ その他ネットビジネス ├ SOHO・独立・起業・営業支援 └ その他ビジネス 【マネー・運用】 ├ FX ├ 株式(IPO・現物・信用) ├ 先物取引その他 └ ファンド・不動産・その他 【コンピューターとネット】 ├ SEO・SEM・アクセスアップ ├ メルマガ ├ ホームページ(PC・ケータイ) └ ブログ・SNS・ツール・その他 【家庭と暮らし】 ├ 生活 ├ こども ├ 料理 ├ 結婚 ├ 生活の悩み └ その他(家庭と暮らし) 【美容・健康】 ├ ダイエット ├ 美容法 ├ 体の悩み ├ 医療 ├ 健康 └ その他(美容・健康) 【学習・自己啓発】 ├ 語学・留学 ├ 資格・技術 ├ 自己啓発 └ その他(学習・自己啓発) 【エンターテイメント】 ├ 占い ├ ゲーム ├ 趣味・音楽・スポーツ ├ グルメ・旅行 └ その他(エンターテイメント) 【コンテンツ】 ├ 小説 ├ 音楽 ├ 映像 ├ 素材集 ├ 着メロ・着うた ├ デコメ ├ マンガ・同人 ├ 写真集・グラビア ├ ゲーム・アプリ └ その他(コンテンツ) 【恋愛・コミュニケーション】 ├ 恋愛術 ├ 会話術 ├ 人間関係 └ その他(恋愛・コミュニケーション) 【その他】 ├ アダルト └ ギャンブル 人気検索ワード ダイエット 野球 アフィリエイト 英会話 確定申告 行政書士 セミナー ゴルフ 株で勝つ方法をご存じですか? 1日1回のトレードで… 新着商品を全て見る 【ビジネス・稼ぐ】
情報起業
アフィリエイト
オークション
その他ネットビジネス
SOHO・独立・起業・営業支援
その他ビジネス
【マネー・運用】
FX
株式(IPO・現物・信用)
先物取引その他
ファンド・不動産・その他
【コンピューターとネット】
SEO・SEM・アクセスアップ
メルマガ
ホームページ(PC・ケータイ)
ブログ・SNS・ツール・その他
【家庭と暮らし】
生活 | こども
料理
結婚
生活の悩み
その他(家庭と暮らし)
【美容・健康】
ダイエット  ・・・・・

この情報の詳細を見る



負けるトレードを予測する!? 日経225先物取引用 システムトレードソフト profit in 225 Nikkei futures system 
2010年03月18日 (木) 00:18 | 編集

日経225先物取引用 システムトレードソフト






最新成績及び過去の全検証結果は


 ※最大時の建玉は、ラージ3枚。当サイトの記載の過去の年度別成績・月度別成績には、バックテスト、フォワードテストを含みます。

夢丸アセットメントとは?

  日経225先物取引向けトレードシステムの開発を行っている。
  また、オンラインセミナーによりシステムとレーダーの育成にも尽力。
  人気ブログランキング第1位。(最高位)
  その情報配信媒体をメールマガジンに変えた後も、
  既に発行部数5万部(2008年3月)に到達。
  システムトレード教材、部門別売上ランキング第1位。(最高位)





というお話をあなたは耳にしたことはないでしょうか?


統計的に確たる資料が存在する訳ではありませんが、
私がこれまでに、サポートさせて頂いた方々のお話や、様々な媒体から得た知識から、
このデータはまんざら間違いではないと感じております。


実際に私も、過去に2度、市場からの撤退を余儀なくされています。


それでは、なぜ個人投資家ばかりが市場撤退を余儀なくされるのでしょうか?


その理由は簡単です。


我々、個人投資家と機関投資家の違いを思い浮かべるとその答えは出てきます。


・ 情報収集能力の違い
・ 資金力の違い
・ 投資技術の違い


この3つが三大要素として挙げることが出来ます。


まず、情報収集能力ですが、
現在、インターネットの普及により個人でも情報は収集しやすくはなりましたが、
それでも機関投資家との差は歴然です。


あなた一人がネットや雑誌で情報を収集するよりも、何十人、何百人もの人的戦術を使い、
あらゆる手段で情報を入手する機関投資家に勝てる訳がありません。


次に資金力です。


私にはあなたの資金力は分かりませんが、機関投資家に勝る資金力を持つ、
個人投資家はごく限られた方になるのではないでしょうか?
一般の個人投資家では資金力でも勝負になりません。


それでは、最後に投資技術です。


これら、情報収集、資金力、投資技術の中で、
もしも我々個人 ・・・・・

この情報の詳細を見る



日経225先物ミニで資金10万円から1日1万円稼ぐための投資戦略
2010年03月12日 (金) 20:23 | 編集

日経225先物ミニで資金10万円から1日1万円稼ぐための投資戦略


リスクを限定し安全に稼ぎ続ける投資法!
日経225先物ミニで資金10万円から1日1万円稼ぐための投資戦略


■無料レポート進呈

日経225先物投資を行うメリットや
勝つためのヒント。
注意して見ておかなければ
いけない相場水準のポイント。
日経225先物取引で、よくある質問と
回答などについて解説しております。
一度、ご覧になってください!

→ 無料レポートのダウンロード


■手間がかからずリスクが小さくてお金を早く増やせる投資とは?
手間がかからず、リスクが小さくてお金を早く増やせる投資とは?

それは「日経225先物取引」です。
日経225先物は株と同じようなものです。
日経225という名前の株を買ったり
売ったりすると考えてください。

「何?日経225って?」
「先物?ちょっとヤバくない?」

先物というとあまり良いイメージが
ないかもしれませんが、この場合の
先物は、日本経済新聞社が選んだ225社が
1つの銘柄になったものが日経225平均です。

この日経平均の未来(先物)の値段を予想して
売買するのが先物取引です。

日経225先物の投資は、1つの銘柄を
売ったり、買ったりしてお金を増やせますので
ある意味で株式投資よりも楽(?)です。

株式投資であれば、東証だけでも2000社以上が
上場しています。

その中から適切な銘柄を選ぶのは至難の業です。

日経225先物の投資は株式投資のように銘柄
を選ぶ必要がありません。

「日経225先物」は日本経済新聞社のお墨付きの、
225銘柄がセットになったものです。

日経225先物投資は、たった1つの銘柄に焦点を
あわせているから短時間での効率的な投資が可能
になります。


日経225先物はすごい勢いでお金が増えていきます。
逆に損をしたときはすごい勢いでお金が減りますが??

ハイリスク、ハイリターン・・・?

損さえコントロールできれば、お金はすごい勢いで
増えていきます。


■リスクを限定して安全に儲けるためのノウハウとは?
日経225先物と言えばハイリスクハイリターンという
イメー ・・・・・

この情報の詳細を見る



初心者でもできた!月50万稼ぐワラント投資法セミナー
2010年03月09日 (火) 00:22 | 編集

FAQ マニュアル 商品検索 選択してください 【ビジネス・稼ぐ】 ├ 情報起業 ├ アフィリエイト ├ オークション ├ その他ネットビジネス ├ SOHO・独立・起業・営業支援 └ その他ビジネス 【マネー・運用】 ├ FX ├ 株式(IPO・現物・信用) ├ 先物取引その他 └ ファンド・不動産・その他 【コンピューターとネット】 ├ SEO・SEM・アクセスアップ ├ メルマガ ├ ホームページ(PC・ケータイ) └ ブログ・SNS・ツール・その他 【家庭と暮らし】 ├ 生活 ├ こども ├ 料理 ├ 結婚 ├ 生活の悩み └ その他(家庭と暮らし) 【美容・健康】 ├ ダイエット ├ 美容法 ├ 体の悩み ├ 医療 ├ 健康 └ その他(美容・健康) 【学習・自己啓発】 ├ 語学・留学 ├ 資格・技術 ├ 自己啓発 └ その他(学習・自己啓発) 【エンターテイメント】 ├ 占い ├ ゲーム ├ 趣味・音楽・スポーツ ├ グルメ・旅行 └ その他(エンターテイメント) 【コンテンツ】 ├ 小説 ├ 音楽 ├ 映像 ├ 素材集 ├ 着メロ・着うた ├ デコメ ├ マンガ・同人 ├ 写真集・グラビア ├ ゲーム・アプリ └ その他(コンテンツ) 【恋愛・コミュニケーション】 ├ 恋愛術 ├ 会話術 ├ 人間関係 └ その他(恋愛・コミュニケーション) 【その他】 ├ アダルト └ ギャンブル 人気検索ワード ダイエット 野球 アフィリエイト 英会話 確定申告 行政書士 セミナー ゴルフ eBayPowerSellerの真実 セミナーDVD 簡単フラワーアレンジメント講座 新着商品を全て見る 【ビジネス・稼ぐ】
情報起業
アフィリエイト
オークション
その他ネットビジネス
SOHO・独立・起業・営業支援
その他ビジネス
【マネー・運用】
FX
株式(IPO・現物・信用)
先物取引その他
ファンド・不動産・その他
【コンピューターとネット】
SEO・SEM・アクセスアップ
メルマガ
ホームページ(PC・ケータイ)
ブログ・SNS・ツール・その他
【家庭と暮らし】
生活 | こども
料理
結婚
生活の悩み
その他(家庭と暮らし)
 ・・・・・

この情報の詳細を見る



【4月21日販売終了】超短期型FX投資術・THE・ギャンブルFX
2010年03月08日 (月) 16:22 | 編集









販売終了です

2月15・16・17日の3日間内であっても、
前回同様に25名に達した時点で終了とさせていただきます。






こんな爆益が日常に起こりえる現実!!

それでもあなたは、その他の自己流なんたら投資術を続けますか?

本物の証明⇒★現在の収支結果は本レター中部に「随時更新中」


     







この「ギャンブルFX」は、本来投資目的であるFXを、

あえて超短期トレードで稼げるように研究開発されたFXトレーディングシステムです。

又、「ギャンブルFX」の最大の特徴として、トレーディングタイムを通常のトレーダーが動く

日中だけではなく、日が落ちた時間帯からでも同様の成果を出せます。

システムは無料の高性能「CT・VTソフト」を使用する為に、

軍資金以外用意する必要なくトレードを開始できます。

多くの人は成功者の体験を下にした、ありきたりの勝利法則を信じてしまい、

「あの人ができるから私にもできるかも」・・・といった安易な考えで安易なトレードを行います。

たまには勝ちます。

FXは競馬などのギャンブルではありませんが、瞬間的なトレンドを迎えれば、

一瞬にして資金が倍増します。

逆に一瞬にして資金が底をつくこともあります。


稼げない多くの人は、

少し利益が出るとついどんどん投資金を上げてしまい、

先の見えない投資を続けてしまう・・・

そんな経験はないですか?

やってはいけないと分かりつつも、つい「まだ上がる、まだ上がる・・・」と

素人丸出しの投資法で最終的にはドボン・・・。

よくある話です。

何より私がそうでした。

以前はそのまんま、欲に欲をかいた素人トレーダーでした。

そんな私が、このFXノウハウを開発し、

そして、今あなたと出会いました。


ぜひこの機会にあなたにも勝てるFX、

そして人生の新たな楽しみを発見して頂けたら幸いです。


簡単ではありますが、まず礼儀として開発著者の自己紹介をさせて頂きます ・・・・・

この情報の詳細を見る



プロシグナル225~日経225先物システムトレード~
2010年03月08日 (月) 04:22 | 編集




特定商取引法に関する表記

現在販売を停止しております
mail : 35@80.fm

●―――免責事項

当商品の情報は、購入者の利益をお約束するものではありません。また当商品の提供する情報に基づいて発生した損失や損害について、一切の責任を負いません。

商品の特性上、返品はお受けできません。又、電話での問い合わせは承っておりませんので、メールにてご連絡下さい。

●―――プライバシーポリシー

正当な理由のある場合を除き、本人の了承を得ずに個人情報について第三者へに開示・提供することは致しません。

●―――投資に係るリスクおよび手数料について

先物等証拠金取引は価格変動リスクを伴い、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。日経225先物取引には取引業者の売買手数料がかかります。~お知らせ~

■販売は停止しました。(2008/11/5)

■最新の成績・情報はこちらから → 自動売買ツールで稼ぐブログ

追記・・・公開後の成績(2008/4/8公開)

2008年10月 \+1020
2008年 9月 \-180
2008年 8月 \-390
2008年 7月 \+180
2008年 6月 \+90
2008年 5月 \-150
2008年 4月 \+610
*上記旧バージョンによる実売買(2008/10/24現在)

左の成績一覧は、現行バージョンの成績になります。(2008/10/24現在)

●――――プロシグナル225の紹介

プロシグナル225(ProSignal225) とは、日経225先物による「寄り引けシステムトレード」 の売買判定システムです。 提供するエクセルファイルに相場の情報を入力すれば、当日の「買い・売り・見送」のサインを表示することが出来ます。

実際の売買方法は、プロシグナル225の提示する売買サインに従って、日経225先物を前場寄りつきにて成り行きで売買注文を執行し、後場大引けにて引け成り行き決済注文を行う、寄り引けデイトレード方式になります。

システムトレードソフトの一番の特徴は、投資の売買判断に個人の才能・能力を一切必要とせず、1日に数分の作業で誰でも同じ成績を残すことが出来るところにあ ・・・・・

この情報の詳細を見る



【FXダイナマイト】モバイル版 5,000万円の実績
2010年03月03日 (水) 04:21 | 編集


404 Error - Not Found
指定されたページ(URL)は見つかりません。
お名前.com レンタルサーバーのトップページに戻る
ドメイン取るならお名前.com
GMOインターネット株式会社 ・・・・・

この情報の詳細を見る



【 暗黒投資黙示録 】5年で資産174倍にした男の投資術。◆5月31日封印◆
2010年03月01日 (月) 20:20 | 編集



興味を持っていただいたのに申し訳ございません。

4月30日をもちまして公開を終了しました。

多くの人に儲かる方法が広まりすぎるとパフォーマンスが落ちる可能性が高くなる為、15日間の期間限定での公開でした。

万が一、再公開することがございましたら、お名前とメールアドレスをご登録いただければ優先的にご案内させて戴きます。

また、今のところ再公開の予定はございませんので、ご案内できない可能性があることをご了承の上ご登録くださいませ。

【登録フォーム】
姓 (山田)
名 (太郎)
メールアドレス



*プライバシーは法律に基づき保護されていますのでご安心ください。



プライバシーポリシー  /  特定商取引法に基づく表記 Copyright (c)2009 ZENT All Rights Reserved. ・・・・・

この情報の詳細を見る



『FX chart analysis』
2010年03月01日 (月) 16:20 | 編集


404 Error - Not Found
指定されたページ(URL)は見つかりません。
お名前.com レンタルサーバーのトップページに戻る
ドメイン取るならお名前.com
GMOインターネット株式会社 ・・・・・

この情報の詳細を見る



Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
