FXで稼ぐ・儲ける方法

FXで稼ぐ・儲ける方法

FX投資で稼ぐ方法を公開。(NZドル・南アフリカランド・スイスフラン・カナダドル・香港ドル・ポンド)
FXで稼ぐ為のオススメ情報商材
人気No.1のFX情報商材 リスク管理トレード方式

リスクを管理し利益を最大化する!初心者にも迷うことなく安全なFX投資を可能にする!☆リスク管理トレード方式☆

たった2つのルール通りに注文するだけで、完全にトレードできる方法をあなただけに提供します。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FXトレードの新基準 FK-P
2008年08月19日 (火) 16:19 | 編集

skip to main | skip to sidebar FXトレード新基準FK-P
2007年5月28日
FX初心者でもプロを越す!

 FXトレード新基準 FK-P        

FK-Pは情報商材の販売を目的に作られたものではありません。自分自身のFXトレードのために作ったものです。トレード成績が優良なものを公開します。

他の情報商材のようにダラダラ書くほど文才に長けていませんので、この製品のポイントだけを書きます。                  

                            テクニカル指標研究所


初心者が陥りやすいトレード上の問題点   



①上がると思って買ったら下がり出した、下がると思って売ったら上がり出した。

②急な上昇下降に対応できない。

③根拠のない勝手な思い込みをしてしまう。

④最後はやけくそのギャンブルになってしまう。



    新基準FK-Pの考え方




  新基準FK-Pの基本的な考え方は上の図の様になります。1個の弾性体が上下複雑な天井と床のあいだを弾みながら時間とともに移動していく、と考えてください。床に落ちた弾性体は天井に向かいます。床、天井、床、天井を繰り返します。弾性体はチャートそのものです。 天井、床は時間の経過とともに自動的に設定、作画されていきます。したがって、床に達したら今度は天井に達するのを待つだけです。




新基準FK-Pの出来る事

1)トレードを出来るだけ単純化している。

2)床に落ちたチャートは必ず(90%以上)天井に向かうので(その反対も)特別な知識も必要なく、ストレスがない。

3)ストキャストのようなダマシがない。

4)極限の天井で底で売買注文を入れられる。

装飾なく簡潔に要点だけをかきました。しかし、FK-Pの内容は非常濃く最強のトレード指標となります。




購入方法は左のようなものが利用可能です。

FXトレーダーの新基準FK-Pを購入する(インフォトップでの購入)
 ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。