FXで稼ぐ・儲ける方法

FXで稼ぐ・儲ける方法

FX投資で稼ぐ方法を公開。(NZドル・南アフリカランド・スイスフラン・カナダドル・香港ドル・ポンド)
FXで稼ぐ為のオススメ情報商材
人気No.1のFX情報商材 リスク管理トレード方式

リスクを管理し利益を最大化する!初心者にも迷うことなく安全なFX投資を可能にする!☆リスク管理トレード方式☆

たった2つのルール通りに注文するだけで、完全にトレードできる方法をあなただけに提供します。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FXパーフェクトオーダー
2008年08月20日 (水) 08:15 | 編集



本当に勝てるスイングトレード、デイトレード手法をお伝えします。
勝率は低く見てもスイングトレード 8割程度 デイトレード7割程度
どの通貨ペアにも対応可能です。

パーフェクトオーダーとは完璧な順序の事でこの手法はもともと存在します。
強いトレンドが発生した時に効果を発揮します。
そのため数年に一度というペースでしかサインが発生しません。
1990年代にはよく使用されました。
この手法を日常のトレードになじむよう、より実践的に改良しました。
ですので、原型そのままではありません。
バージョン1は本来の特徴を残しておりますが、バージョン2では
ほぼ原型をとどめておりません。
原型のパーフェクトオーダーをご存知で日常のトレードに活用している
方は必要ないかもしれません。

これは原型のパーフェクトオーダーです。

裁量は入りません。 
テクニカルを使った正攻法です。
裏ワザなどではありません。
こんなところにありました。 勝てる方法が。
ルールに従い淡々と売買を繰り返してください。 
複数のテクニカルの組み合わせや、分析の必要はありません
初心者の方でも、簡単にトレードが出来ます。
各種の雑誌、広告、書籍の「簡単に勝てる!儲かる!」と言う言葉に踊らされ、足を踏み入れたは良いが、現実はそう甘くはなかったと痛感しているのではないでしょうか?
数々の手法を試してどれもうまくいかず、くじけそうになって諦めかけていませんか?
かつての私のように。
しかし現在私は現役専業トレーダーです
勝率が高いからと言ってトレード回数が少ないわけではありません。

☆スイングトレードで月10~15回程度

☆デイトレードで月30~40回程度










・ 勝ち負けを繰り返しトレードスタイルが決まっていない
・ 数々、ノウハウ本、商材を購入したが成果が出ない
・ ポジションを保有したとたん、相場が反対方向に動く
・ あわてて損切ったとたん、相場がもどる
・ なかなか損切り出来ず、含み損が膨らみトレードが出来ない
・ 相場のその時の動きで、いつも衝動的にトレードしてしまう
・ ルールが決まっていない、または ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。