FXで稼ぐ・儲ける方法

FXで稼ぐ・儲ける方法

FX投資で稼ぐ方法を公開。(NZドル・南アフリカランド・スイスフラン・カナダドル・香港ドル・ポンド)
FXで稼ぐ為のオススメ情報商材
人気No.1のFX情報商材 リスク管理トレード方式

リスクを管理し利益を最大化する!初心者にも迷うことなく安全なFX投資を可能にする!☆リスク管理トレード方式☆

たった2つのルール通りに注文するだけで、完全にトレードできる方法をあなただけに提供します。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
二度の退場から不死鳥のように復活したサラリーマントレーダーが夜だけのエントリーで理想的副収入を稼ぐために開発した最新の為替FXシステムトレード手法=ゴールデンタイムFX。ロジック完全公開&価格破壊!
2008年09月10日 (水) 00:15 | 編集

「ゴールデンタイムFX~ポンド円ブレイクアウト法~」は、FX為替トレードの正攻法が本質から理解できる完全ロジック公開型実戦的FX教材の決定版!しかも価格破壊プライス!


 ロジック不明のシステムトレードや矢印プログラム、再現不能な裁量手法に5万円も6万円も払い続けますか?
  もし、あなたがFXで本当に稼ぎたいと思っているのなら、そんな回り道はやめて、今すぐこのレターを最後まで読んでみてください。
  今なら、あなたの人生を大きく変える鍵となる、勝ち組システムトレーダーが開発した最新システムトレード手法を、驚くべき低価格で手に入れることができるからです。
  あなたは今、FXトレーダーとして大きな飛躍を遂げようとしています。


まずは、私が開発した取引手法の
資産推移曲線を見てください。

 2006年1月に資金100万円でスタートし、毎回10万ポンドを賭けるトレードをした場合、 2007年11月までで資産は763万円に増えています。損失が出たケースの最大は資金の18.8%で、綺麗な右肩上がりのグラフになっていることから、この手法の堅実さが分かると思います。
 
 しかも、これはサラリーマンでも取引可能な18時~25時のエントリーのみを対象としています。

 「そんなグラフ、たくさん見たよ。一億になるとか、三億になるのもザラだったね。でも、勝てないんだよ!」

 そう思われる方も多いことでしょう。そこで、ひとつ質問です。

 そういう情報商材は、ロジックを細部にいたるまで完全に公開していませんよね?

 であれば、誰がそのグラフやデータを本モノであると証明できるのでしょう?

 「公開してるものもあるよ。それでも勝てないんだ!」

 では、以下のような表はついていましたか?

 これは、私が開発した手法の、2006年1月から2007年11月までのパフォーマンス・レポートです。システムトレーダーの間では常識中の常識と言える項目をまとめたもので、これはあるのが普通です。もし公表していない場合は、何か公表できない理由があると思ったほうがよいでしょう。

  私が見る限り、売れまくっているFX情報商材の多くは、このパフォーマンス・レポートかロジックのいずれかを公開していません。

 ということは、信用に値 ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。