FXで稼ぐ・儲ける方法

FXで稼ぐ・儲ける方法

FX投資で稼ぐ方法を公開。(NZドル・南アフリカランド・スイスフラン・カナダドル・香港ドル・ポンド)
FXで稼ぐ為のオススメ情報商材
人気No.1のFX情報商材 リスク管理トレード方式

リスクを管理し利益を最大化する!初心者にも迷うことなく安全なFX投資を可能にする!☆リスク管理トレード方式☆

たった2つのルール通りに注文するだけで、完全にトレードできる方法をあなただけに提供します。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
動画でわかるAccess/アクセス究極大辞典150の技500分
2008年09月15日 (月) 00:19 | 編集


動画でわかるAccessは、マイクロソフト・アクセスについて学ぶことができる動画ソフトウェアです。
Access2000/2002/2003に対応しています。
動画再生時間は、なんと9時間!普通のスクールに9時間通うと、数万円かかります。

アクセス。
データ管理ソフトです。
「苦手!」って人、多いのではないでしょうか?
ムズかしいですからね…。

本で勉強しようとすると、
「クエリ」「関数」・・・、いろいろ新しい言葉がたくさん出てきて、いやになっちゃうと思います。
アクセスは、ややこしいですからね。
エクセル、ワードはわりととっつきやすいのですが、
アクセスにいたっては、かなり敷居が高いです。

さあ、めんどくさい本はどこかにおいやって、私たちは、動画で勉強しましょう!

「動画でわかるアクセス」を使って、リーズナブルに、知的に学んでいきましょう!
何度も一時停止・巻き戻しができるから、挫折しません!

まず「基本編」で、アクセスとはどういったソフトなのか、ということについて学んでいきます。
こんな感じ。
タブオーダーの使い方
クエリを作って集計をするやり方
レポートについて レポートとはなにか

基本が終わったら、次にちょっとステップアップします。
アクセスの細かいテクニックについて、学んでいきましょう。

すでに作成したクエリから新しいクエリを作る
フォーマット関数を使った集計
if関数を使ってクエリを作る
更新クエリを使ってテーブルに蓄積したデータを一発で変える

はい。
ここまできたら、もうゴールは目前です。
最後に、「クエリ編」で、アクセスクエリに関して、じっくり腰をすえて学んでいきましょう。
ここまで終われば、あなたはもうアクセスマスターです。

レコードを並べ替えるには
クエリ上で計算をする演算フィールド
クエリを印刷する
クロス集計のやり方
insir関数の使い方 氏名を姓名に分けて表示する
日付から月末日を計算する dateserial関数
nz関数を使う
以上、合計9時間、みっちりアクセスについて学ぶことができます。

以前は、動画でわかるアクセスは「基本編」「上級編」「クエリ編」と、
個別に1,980円で販売していたのです。三本買うと、 ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
2008/09/16(火) 01:58 | URL | サトシ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。