FXで稼ぐ・儲ける方法

FXで稼ぐ・儲ける方法

FX投資で稼ぐ方法を公開。(NZドル・南アフリカランド・スイスフラン・カナダドル・香港ドル・ポンド)
FXで稼ぐ為のオススメ情報商材
人気No.1のFX情報商材 リスク管理トレード方式

リスクを管理し利益を最大化する!初心者にも迷うことなく安全なFX投資を可能にする!☆リスク管理トレード方式☆

たった2つのルール通りに注文するだけで、完全にトレードできる方法をあなただけに提供します。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日経225先物 システムトレード大百科 売買ルール120の法則
2008年09月17日 (水) 00:20 | 編集





貴方は今までどのようなスタイルで投資を行ってきましたか?
投資情報やニュースを見ながらの、ご自分での裁量取引でしょうか?
もしくは投資顧問の方に言われるままの取引でしょうか?
それとももうご自分でトレードシステムを構築されていますか?
他にもこれから投資を始めようと考えているのかも知れません。
今日はまずは投資スタイルについてお話させてください。

貴方が今、裁量によって投資を行い続けているのであれば貴方はきっと次のうち2つのどちらかに当てはまるでしょう。
1.ご自身の裁量によるトレードで勝ち続けている
2.負けてはいるが他の投資法の存在を知らない。(もしくは活用していない。)
もしも貴方が1のパターンであれば、相場の素質のある方でしょう。
恐らくこの大百科も必要ないのかも知れません。
ですが、このページを閉じる前にもう1度考えてください。
貴方は1年後も勝ち続けている自信がありますか?
2のパターンの方。この方はすぐにでも何らかの対策が必要です。
さもなければ相場の世界からの退場は目前だからです。

左の円グラフをご覧ください。
投資経験年数をグラフにまとめたものです。
これはネット証券評議会の資料から引用したものですが、じつに7割弱の方が投資経験年数が5年未満だということが分かります。
これが何を示しているかというと5年間で7割弱の個人投資家が入れ替わっているということになります。
すなわち7割弱の個人投資家が退場しているということになるのです。

最近は投資ブームにより新規参入者も増えていますので正確にこの数字が反映される訳ではありませんがそれにしても驚きの数字でしょう。

ここ数年システムトレードを行うトレーダーが非常に増えてきています。
そもそもこのシステムトレードとは何か申しますと売買の障害となりうる人間の感情を排して機械的に取引する売買のトレード手法のことです。
売買についてはすべて過去の数学的な統計分析から決定します。
米国では、プロのトレーダーだけではなく多くの個人投資家がシステムトレードを実践しています。
システムトレードは過去の裁量部分についても分析を行っているのと同じことになります。
それはなぜかと言いますと世界情勢や重大ニュースはすぐに株価に織り込まれます。
 ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。