FXで稼ぐ・儲ける方法

FXで稼ぐ・儲ける方法

FX投資で稼ぐ方法を公開。(NZドル・南アフリカランド・スイスフラン・カナダドル・香港ドル・ポンド)
FXで稼ぐ為のオススメ情報商材
人気No.1のFX情報商材 リスク管理トレード方式

リスクを管理し利益を最大化する!初心者にも迷うことなく安全なFX投資を可能にする!☆リスク管理トレード方式☆

たった2つのルール通りに注文するだけで、完全にトレードできる方法をあなただけに提供します。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガチンコFX
2008年09月20日 (土) 12:16 | 編集



     ガチンコFX取引について


『ガチンコFX取引』の特徴

 FX為替証拠金取引とは、証拠金を担保にして投資資金の数倍~数百倍のレバレッジを効かせ外国通貨の売買を行うことです。

 少ない資金をもとでにその何倍もの売買をする訳ですから、大きく勝ったり負けたりもします。

 私も以前購入した情報商材でFX取引を始めましたが、確かに大きく利益を出すこができました。しかし、相場とは逆の取引をして大損することもありました。

 たぶん、販売されている多くのFX情報商材は作成者の意図どうりに実施すればそれなりの成果が得られるのだろうと思います。

 しかし、作成者の意図を100%理解し取引するには困難があると思います。

 『ガチンコFX取引』では誠意を持ってメールサポートさせて頂きますのでご安心下さい。


 100%の勝率はありえません。しかし、上手に取引をすれば勝率を高める事はできます。

 この商材の基本はスキャルピング取引です。

 スキャルピングとは短時間の相場の小さい動きで薄い利益を高レバレッジで得ていくFXトレード方法です。

 スキャルピング取引の特徴としては、上昇しそうな所で買って、充分に上昇した所で決済するか、または、下降しそうな所で売って、充分に下降した所で決済するかです。ですから上手に取引できれば、より多くのPipsを取得することができます。

 『ガチンコFX取引』も基本はスキャルピング取引ですが、一日中画面を見ていてもそれほど好条件がくるものでもありません。

 やはり、ヨーロッパTime~ニューヨークTime(日本時間の15時~翌朝5時)にチャートを監視できれば良いでしょう。

  でも、そんなに見ていたら死んでしまいますので、自分のライフスタルにあわせ、4~6時間位で適当な間合(10分~30分に1回の間隔)いで見れれば効果が得られると思います。

 私の場合、テレビを見ながら夜23時位までチャートをチラチラと見ていることが多いですが後は○○○○にして寝ます。


 一概には言えませんが『ガチンコFX取引』は特に上昇トレンド及びレンジ相場で威力を発揮します。下降トレンド時は積極的な投資は避けるようにします。評価損が発生しても○○Pips位で損切りも正し ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。