FXで稼ぐ・儲ける方法

FXで稼ぐ・儲ける方法

FX投資で稼ぐ方法を公開。(NZドル・南アフリカランド・スイスフラン・カナダドル・香港ドル・ポンド)
FXで稼ぐ為のオススメ情報商材
人気No.1のFX情報商材 リスク管理トレード方式

リスクを管理し利益を最大化する!初心者にも迷うことなく安全なFX投資を可能にする!☆リスク管理トレード方式☆

たった2つのルール通りに注文するだけで、完全にトレードできる方法をあなただけに提供します。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
全額無条件保障付き!あなたの常識は、たった今全て崩れ去ります。レジェンドFX
2008年09月22日 (月) 00:21 | 編集



















仮に未来は絶対では無いという事から、


もしかしたら今だけ調子を落としているだけなのかもしれません。



販売直後にいきなり最大ドローダウンを更新、連敗記録を更新、


1億どころかマイナス続きで資産がパンク寸前になってしまったのはなぜですか?


その現状を受けた今でもマニュアルの成績を修正もせずに


未だに販売しているのは何故なのでしょう?


これでは作者は、過去の結果だけに照準を合わせて、


販売する際に適当に作ったプログラムと取られても文句は言えません!!


自分が販売したマニュアルのせいで多くの人間が大変な苦労をしているのです。


中にはやっとの思いで手に入れた大切な退職金で運用した方もいるかもしれません。


中には負けが続いていてワラにもすがる思いで最後に


そのマニュアルに賭けた方もいるかもしれません。


中には、絶望のあまり命を絶ってしまった方もいるかもしれません。


そんな方々の事を考えるだけでも胸が痛みます。


同じマニュアル作成者として心苦しさも覚えます。


だからこそ注意して欲しいのです。


注意さえしていれば難しい事では無いのです。



ただ、それだけをお約束していただきたいのです。


一人一人がこの事を守っていただければ少しずつでも


確実に世の中は変わっていきます。


逆に言えば、一人一人が気をつけなければいつまでもこの悪循環は


続き永遠に詐欺マニュアルを販売している作者のみが


巨額の利益を手に入れてしまう事になってしまいます。


もちろん、他にも本物と呼べるマニュアルは存在しますし、今後も出てくると思います。


リスクヘッジという意味でもそのような物とレジェンドFXを


平行して投資する事はとても理に適っており、


むしろするべきです。


では、実際に私のシステムを使って資産を増やされている方をご紹介しましょう。




 ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。