FXで稼ぐ・儲ける方法

FXで稼ぐ・儲ける方法

FX投資で稼ぐ方法を公開。(NZドル・南アフリカランド・スイスフラン・カナダドル・香港ドル・ポンド)
FXで稼ぐ為のオススメ情報商材
人気No.1のFX情報商材 リスク管理トレード方式

リスクを管理し利益を最大化する!初心者にも迷うことなく安全なFX投資を可能にする!☆リスク管理トレード方式☆

たった2つのルール通りに注文するだけで、完全にトレードできる方法をあなただけに提供します。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プロシグナル225~日経225先物システムトレード~
2008年09月29日 (月) 12:20 | 編集



~お知らせ~

■都合により、販売を停止いたします。(2008/6/16)

■最新の成績・情報はこちら → 自動売買ツールで稼ぐブログ

現在の所、販売再開の予定は未定です。今後は、 「自動売買ツールで稼ぐブログ」にてシステムの無料配布も含めて情報を発信して行きます。今後ともよろしくお願いします。

●――――プロシグナル225の紹介

プロシグナル225(ProSignal225) とは、日経225先物の売買判定ツールです。 提供するエクセルファイルに相場の情報を入力すれば、当日の「買い・売り・見送」のサインを自動的に提供することが出来ます。

これまでの日経225先物システムトレードでは、有料のシグナル配信サービスを利用するのが一般的でしたが、それを上回る優秀なシステムその物を入手できれば、もう毎月数万円ものコストを払う必要はありません。

皆様が本当に欲しいのは、情報配信ではなくてシステムそのものだと思います。このツールが良き出会いとなり、あなたの人生に役立つパートナーになることを心から期待します。


●――――年平均593万円を稼ぐツールをその手に

これは225先物1枚あたりの収益であり、必要な証拠金に対して毎年5倍~10倍もの運用益を上げている計算になります。月収にすれば49万円以上の収益があり、複利での運用では、数年で億のお金を稼ぐことも可能になります。

先物は資金効率がよいので、300万円の自己資本に対し先物1枚の運用と、ロスカットの設定をおすすめします。


●――――プロシグナル225での売買方法

プロシグナル225 の提示する売買サインに従って、日経225先物を前場寄りつきにて成り行きで売買注文を執行し、後場大引けにて引け成り行き決済注文を行う、寄り引けデイトレード方式になります。

当システムトレードソフトの一番の特徴は、投資の売買判断に個人の才能・能力を一切必要とせず、1日に数分の作業で誰でも同じ成績を残すことが出来るところにあります。

また、「投資をしてお金を得る」という目的からすれば、資金効率が良い225先物は投資に最適な対象といえます。プロシグナル225では参戦率も高く、利益を最大限に追求することが可能です。


●――――ロジッ ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。