FXで稼ぐ・儲ける方法

FXで稼ぐ・儲ける方法

FX投資で稼ぐ方法を公開。(NZドル・南アフリカランド・スイスフラン・カナダドル・香港ドル・ポンド)
FXで稼ぐ為のオススメ情報商材
人気No.1のFX情報商材 リスク管理トレード方式

リスクを管理し利益を最大化する!初心者にも迷うことなく安全なFX投資を可能にする!☆リスク管理トレード方式☆

たった2つのルール通りに注文するだけで、完全にトレードできる方法をあなただけに提供します。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カマキリ式投資術ーFX編ー
2008年09月30日 (火) 20:21 | 編集






3月24日~4月14日までで894pipsを獲得した。
さらに5月15日~6月4日までに733pips
約70日間で約162万の利益が出ました。
これはシステムトレードでは無くトレードテクニックである。

実際に我々の仲間が詐欺的情報商材に騙されてしまった。高額な情報商材だっかが、
情報料分はすぐに稼げると書いてあったので、少し無理をして購入したそうだ。
実践してみるとHPに書かれていたような利益は出なかったそうだ。
サポート付だったので、何度もメールをしたが返事は来なかったそうだ。
その結果、損益がふくらみ取り返せないまま撤退をするしかなかった。
ネット上で調べてみると、こういった人が驚くほどたくさん居るのだ。
怖くてもうFXには手を出せないという人も大勢居るではないか。我々は、この状況を嘆いた。
誰がどんなロジックで作ったか分からないようなシステムトレードでは駄目なんだ。
そう!今こそ「本物」のトレードテクニックが必要な時代だ。
円高でも円安でも関係なく、淡々と利益をあげる為にはしっかりとしたトレードテクニックを
身に付ける必要がある。


無理とは思いながらも投資の世界で名を馳せた方々に連絡を取ってみた。当然のことながら断られ続ける。やっぱり無理だな、もう諦めようか、と仲間達が呟き始めた時についに協力を承諾してくれる人が現れた。「楽しそうだね。ヒマだからいいよ」と言ってくれた。
その人物とは、日本の投資業界で「カマキリ」と呼ばれた男・・・鎌田哲夫氏だった!
鎌田氏は元証券マンという経歴を持ち、その経験を活かしたトレードテクニックはカマキリの如く弱者を
食い、共食いをしてまで莫大な利益を得る・・・とまで言われた。
若くして投資業界を引退し、現在はオーストラリアで家族と悠々自適に暮らしている。
オーストラリアへ会いに行くと、カマキリという異名からは想像できないほどに
温和な人で陽に焼けた顔が印象的だった。


その鎌田哲夫氏を迎え、「本物」のトレードテクニックを確立すべく徹底的に研究した。
様々なシステムトレードを解析し、様々なトレードテクニックで検証を重ねた。
そしてついに鎌田氏が「これならいけるでしょう!」と太鼓判を押す方法を確立できた。
我々で6 ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。