FXで稼ぐ・儲ける方法

FXで稼ぐ・儲ける方法

FX投資で稼ぐ方法を公開。(NZドル・南アフリカランド・スイスフラン・カナダドル・香港ドル・ポンド)
FXで稼ぐ為のオススメ情報商材
人気No.1のFX情報商材 リスク管理トレード方式

リスクを管理し利益を最大化する!初心者にも迷うことなく安全なFX投資を可能にする!☆リスク管理トレード方式☆

たった2つのルール通りに注文するだけで、完全にトレードできる方法をあなただけに提供します。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ほぼノーリスクで年間40%以上の複利をFX取引で安定して確実に得る方法
2008年10月01日 (水) 12:20 | 編集




 

免責事項 | 特定商取引に関する法律に基づく表示 | プライバシーポリシーについて


円高で苦しんだあなたにこそ、見て頂きたい!


「ほったらかしFXレポート」シリーズ第一弾


ほぼノーリスクで
年間
40%以上の複利を
FX取引で
確実に得る方法

資産運用の一部でも非常にローリスクな投資で
年 40%複利を得ることができれば、
それは強力な底力となり、あなたを支えてくれることでしょう。

「ほったらかしFXレポート」シリーズ第二弾はこちらです。


2008年6月2日 購入検討者様向け専用ブログを用意しました。
http://hottarakashi-fx.seesaa.net/

購入のご検討、ありがとうございます。

販売価格は、7万円とかなり高価ですが、その分あなたの期待を裏切ることはありません。


投資資金回収期間
50万円4.2ヶ月
75万円2.8ヶ月
100万円2.1ヶ月
150万円1.4ヶ月
200万円1.05ヶ月
250万円0.84ヶ月
300万円0.7ヶ月

投資資金を幾ら用意すれば、このレポート費7万円を早期に回収できるか、右表で簡単な計算を出します。

初期投資資金を100万円出せる人であれば、およそ2.1ヶ月、200万円出せる人であればおよそ1ヶ月でこのレポート費用を捻出できます。

つまり、こういった単位で投資資金を出せる人に向けて、このレポートは販売していくことにしました。

もちろん投資資金を十分に用意できない方でも、年間金利40%というのは魅力的だと思います。



私はこのレポート内容を忠実に再現したFX投資を現在行っております。


約1500万円を証拠金として預けいれてます。
この約1500万円の証拠金で幾らの稼ぎとなっているか、公開します。

このページでも証拠画像を公開したいのですが、購入者様専用ブログでのみの公開としましたので、1日当たりのスワップのみ、証拠画像として掲載いたします。(右画像)

この画像から、1日当たりのスワップがUSドル172.50であることがわかります。

日本円で1日約18000円くらい、年間では約657万円(18000×365)とな ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。