FXで稼ぐ・儲ける方法

FXで稼ぐ・儲ける方法

FX投資で稼ぐ方法を公開。(NZドル・南アフリカランド・スイスフラン・カナダドル・香港ドル・ポンド)
FXで稼ぐ為のオススメ情報商材
人気No.1のFX情報商材 リスク管理トレード方式

リスクを管理し利益を最大化する!初心者にも迷うことなく安全なFX投資を可能にする!☆リスク管理トレード方式☆

たった2つのルール通りに注文するだけで、完全にトレードできる方法をあなただけに提供します。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
FX売買ルール製造機!ST-1
2008年10月02日 (木) 12:18 | 編集


FXトレードで勝てる唯一の方法!!システムトレーダー最強のツール誕生!!
FX売買ルール製造機 ST-1!
超カンタン!お手軽に売買システムがポンポン出来てしまいます!

もう、FX系のe-bookやシステムを購入する必要はありません!

過去のデータに基づき、本当に優位性のある売買ルールなのかが一目瞭然!!

あなたの悩みは劇的に解消されるでしょう ^-^/


お待たせいたしました。

売買ルール製造機ST-1があればFXで
あれこれ悩む必要はなくなります。

何故なら 過去のデータにウラ付けされた優位性のある

売買ルールが<ご自身>で簡単に作れるからです。

売買ロジックの販売業者として

独立する事も可能です。

優秀なロジックは弊社でも

買取りいたします!

はじめまして、エスティ・インベストの安部圭一と申します。
約2年程前から「速報!勝率70%以上。FX私のポジション!」
http://www.mag2.com/m/0000185364.html

を発行させて頂いています。お陰様で殿堂入りも出来ました。


メルマガの中でも自身の投資手法をe-bookとして販売していますが、
ご購入者様とのやり取りの中でもっとお客様自身が検証し安心出来る売買手法はないものか?
と試行錯誤していました。当然、投資家としての私自身の為でもありますが
自分で検証出来るソフトはどうか?との考えに及びました。

誰でも同じ条件で同じ結果が出せるロジックを必要と考える方も多いと思い
販売に踏み切りました。正直、優秀なロジックのみ作成して販売する方法も
考えましたが、なにか私の趣向ではありませんでしたのでソフト自体を
お使い頂けるように準備しました。

基本的には初心者でも出来る簡単な売買ルールの作成ソフトですが、
はじめに優秀なサンプルがあった方が親切かと思い、最初にお申し込み頂いた1000名の方のみ

2003年3月~2008年3月
1万通貨、ポンド/円「買い」でスプレッド7pips、スワップ2pips
5年間の獲得9306pips

実に5年間で、1万通貨なら93万600円、10万通貨であれば
930万6000円の利益となります!

このロジ ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
