FXで稼ぐ・儲ける方法

FXで稼ぐ・儲ける方法

FX投資で稼ぐ方法を公開。(NZドル・南アフリカランド・スイスフラン・カナダドル・香港ドル・ポンド)
FXで稼ぐ為のオススメ情報商材
人気No.1のFX情報商材 リスク管理トレード方式

リスクを管理し利益を最大化する!初心者にも迷うことなく安全なFX投資を可能にする!☆リスク管理トレード方式☆

たった2つのルール通りに注文するだけで、完全にトレードできる方法をあなただけに提供します。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【6月10日で販売休止】瞬殺FX-FX特有の歪みを突く必勝技-
2008年10月03日 (金) 04:18 | 編集







巷にあふれているFX商材では、月に500pips獲得とか1,000pips獲得などと大々的に宣伝していますが、この獲得pipsってそれほど重要でしょうか?私は、獲得pipsはそれほど重要とは思っていません。

では、何が重要なのでしょうか?
簡単です。重要なのは獲得利益金額です。

仮に月に1,000pipsも獲得できる手法があったとしても、そのトレード手法自体の信憑性が低い場合や、ドローダウンが大きい場合は怖くて大きな枚数では勝負できません。

そのため、1枚や2枚程度でトレードしていては、1,000pips勝ったところで10万、20万の利益にしかなりません。

しかし、私の瞬殺FXは獲得pipsこそ少ないですが、安全性・優位性の高い手法であるため、大きな枚数で勝負できます。

そのため、私は月に1,000万円超の利益を獲得できました。

なぜそんなに莫大な利益を上げられるのかというと、『瞬殺FX』はFX特有の歪みを突くトレード手法だからです。

まずは下のチャートを見てください。

これは2008年5月2日のアメリカ・雇用統計のときの1分足チャートです。
指標発表後ほんの1分間で65pipsも上昇しています。
65pipsとはどれくらいの利益になるのかというと、100枚でトレードした場合は65万円、1,000枚でトレードした場合は650万円の利益となります。
FX(外国為替証拠金取引)では、このように経済指標発表後、瞬間的に大きく上昇又は下落することがよく起こります。

このチャートを見ると、『上がる前に買っておけば良かった』って思いますよね?

そう思った人は、ぜひ『瞬殺FX』を買ってみてください。
『瞬殺FX』では、なんと、レートが上がるのを確認してから上がる前のレートで買うことができるのです。

もう一度言います。

そのため、私は上図の5/2の雇用統計では、わずか数分で150万円以上の利益を得ることができました。

なぜ、このようなマジックのようなことができるのか?
それは、『瞬殺FX』はFX特有の歪みを突くトレード手法だからです。


今現在、世の中にはたくさんのFX商材が出回っています。
しかし、この中で作者自身が実 ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。