FXで稼ぐ・儲ける方法

FXで稼ぐ・儲ける方法

FX投資で稼ぐ方法を公開。(NZドル・南アフリカランド・スイスフラン・カナダドル・香港ドル・ポンド)
FXで稼ぐ為のオススメ情報商材
人気No.1のFX情報商材 リスク管理トレード方式

リスクを管理し利益を最大化する!初心者にも迷うことなく安全なFX投資を可能にする!☆リスク管理トレード方式☆

たった2つのルール通りに注文するだけで、完全にトレードできる方法をあなただけに提供します。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プラチナFX
2008年10月03日 (金) 12:19 | 編集

もう急激な円高なんて怖くない!







こんにちわ。 青島と申します。

私はこれまでに多くのシステムトレードを作成し検証してきました。

ここで、ハッキリとあなたに伝えておかなければならないことがあります。


FXに必勝法などはありません!!


最近では“必勝法”的な売り文句で世の中に出回っている投資系の商材を

見かけたりもしますが、FXとはあくまで投資です。マネーゲームではありません。

ゲームならば必勝法や裏技が存在するのでしょうが・・・


投資とは少なからずリスクがあり、決して“絶対”がないものなのです。

だからこそ、その“リスクを減らす”という作業は、投資を行う上で最も重要なことです。


もしあなたが“リスクがあるから面白い”なんていう

ギャンブル的な感覚で投資をされているのでしたら、

ここから先は読んでいただかなくて結構です。


やっと、あなたにお伝えすることができるようになった


『プラチナFXトレードシステム 4th Edition』は、


時間をかけて過去のデータを検証し、

リスク管理を徹底した上でも、最大限の利益を追求できるトレードシステムなのです。

このレターを通して、是非、リスクヘッジについてもう一度考えてみてください。

リスクヘッジに特化したこのシステムは必ずあなたの投資生活のプラスになるはずです。









あなたも、投資をされているのならばご存知かも知れませんが、

為替相場は勝った額=負けた額というゼロサム相場だといわれています。

しかし、勝てる人と負ける人の割合に至っては、1:9というのが現実です。

すなわち、実際にFXで負けている人が9割以上もいると言うことです。


ということは、最近、世の中に出回っている投資系の情報商材や、書籍等のロジックは

使えないのか?と思ってしまったわけです。

それらが公言している“勝率●●%のトレードロジック”とか、

“誰でも簡単に出来る年利●●●%の投資術”なんていうのが事実なら、

FX市場において、勝つ人の割合が増えても良い ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。