FXで稼ぐ・儲ける方法

FXで稼ぐ・儲ける方法

FX投資で稼ぐ方法を公開。(NZドル・南アフリカランド・スイスフラン・カナダドル・香港ドル・ポンド)
FXで稼ぐ為のオススメ情報商材
人気No.1のFX情報商材 リスク管理トレード方式

リスクを管理し利益を最大化する!初心者にも迷うことなく安全なFX投資を可能にする!☆リスク管理トレード方式☆

たった2つのルール通りに注文するだけで、完全にトレードできる方法をあなただけに提供します。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FX 相場の天底を知る黄金ルール!!もし、毎朝1分の確認で相場の天底が分かるとしたら、あなたは どうしますか?
2008年10月04日 (土) 16:19 | 編集

FXで “きちんと” 稼ぎたい あなた にお伝えします。





4分程度の説明ビデオです!ぜひご覧ください!





FXでトレードを行っているあなたに3つの質問をします。


いかがでしょうか?今一度よく考えてください。

あなた自身の答えを頭にイメージしながら、続きをお読みください。

きっとあなたの役に立つと思います。


質問1.あなたには明確なルールがありますか?

あなたがFXでトレーディングを行う際に、明確なルールはありますか?

トレードで平均的に勝ち続けるためには”こうなったらこうする”といった明確なルールが必要です。

明確な仕掛けの理由や損切り、利食いの理由が無く、自分なりの「感覚」でトレードをしていては生き残ることはほとんど不可能と思います。

上級者になると、たとえ明文化されていなくても、”こういう状況でこうなったらこうする”といった自分なりのパターンや相場の状況・雰囲気やチャートの感触(?)で取引ができるかもしれません。ここに至るには相当な経験とスキルが必要かと思います。

初級者・中級者にとっては、明確に決められた「ルール」が大切かと思います。

今度は別の観点から見てみましょう。

トレードで大切なことは”正しくトレードする”ということです。


トレードに限らず、他の職業でも優秀な人は仕事の最中に金勘定をしていません。


”この患者を診ると*円儲かる”と考えている医者にあなたは診てもらいたいですか?
”この案件をこなせば*円儲かる”と考えている弁護士にあなたは弁護を依頼したいですか?


トレードも同じで、トレードの最中に金勘定をしたり、自分の感情を持ち込んだりしてもうまくいきません。”正しくトレードすること”に集中することが大切だと思います。

では「正しくトレードする」の「正しさ」とは何でしょう?


それは「明確なルール」です。


「こうなったらこうする」という明確なルールです。


いかがでしょうか?トレーディングで利益を出して生き残っていくためには

「明確なルール」が必要だということがお分かりいただけたでしょうか?


     ↓↓↓ ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。