FXで稼ぐ・儲ける方法

FXで稼ぐ・儲ける方法

FX投資で稼ぐ方法を公開。(NZドル・南アフリカランド・スイスフラン・カナダドル・香港ドル・ポンド)
FXで稼ぐ為のオススメ情報商材
人気No.1のFX情報商材 リスク管理トレード方式

リスクを管理し利益を最大化する!初心者にも迷うことなく安全なFX投資を可能にする!☆リスク管理トレード方式☆

たった2つのルール通りに注文するだけで、完全にトレードできる方法をあなただけに提供します。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チキンやないのスマイルトレードFX
2008年10月05日 (日) 12:17 | 編集

FX(外国為替証拠金取引)デイトレードを、現役専業デイトレーダーのノウハウで!チキンやないのスマイルトレードFX
簡単だと思ったFXトレード。しかしすでに資金はマイナス50%・・・
スワップ金利で稼いでたつもりが金利差逆転で突然マイナス!(汗)
ここから「売り」だ!と思うんだけど、勘だけでトレードも不安だな・・・

こんにちは。やないと申します。

最近まで、株式会社おじゃるという会社で、社員として
「おじゃるデブシステム」など「おじゃる印のFX自動売買システム」の
サポート等を担当しておりました。・・・が、

「FXデイトレードノウハウの提供で、よりお役にたちたい!」

と、先月「独り立ち」させていただきました。(^^)


そんな私ですが、FXを始めたのはちょうど1年半前。最初は本当に恥ずかしいトレードしてました。
「天井ロング・底ショート」は当たり前。思い込みの逆張り・利益は少額で決済するくせに
含み損がなかなか切れなくて、結局ロスカット・・・

そんなダメダメなチキントレーダーだった私は、あるきっかけで「FXの師匠」と呼ぶべきお方
「プロフェッサー・E」と出会い、トレードを指南していただくことに。

プロフェッサー・Eは、株・先物・為替と極め、特に為替に関しては、練習のためのデモトレードもなく、
家でパソコン取引もできず、注文は証券会社へ直接電話で。という時代からのトレード歴。
現在もバリバリ現役の専業FXデイトレーダーなのです。

しかし、自身の手法が確立するまで、半端ない金額をすっ飛ばしながらも(額は教えてくれません(笑))
検証・分析に試行錯誤したのちに見つけた「ゴールデン・ルール」は、シンプルだけど論理的!
私のFXトレードは、それから劇的に変わっていったのです。

そんな私の経験と、「もっとわかりやすくFXデイトレードしたい」という声にお答えして
2007年春、株式会社おじゃるから
デイトレードノウハウ「チキンやないのパーソナルデイトレードFX」(販売終了)を発売しました。

「チキンやないのパーソナルデイトレード」は、おかげさまで、たくさんの方々に喜んでいただきました。
その後、「チキンやないデイトレFX」よりもさらに取り組みやすいトレード方法
「Chicken de 反復 ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。