FXで稼ぐ・儲ける方法

FXで稼ぐ・儲ける方法

FX投資で稼ぐ方法を公開。(NZドル・南アフリカランド・スイスフラン・カナダドル・香港ドル・ポンド)
FXで稼ぐ為のオススメ情報商材
人気No.1のFX情報商材 リスク管理トレード方式

リスクを管理し利益を最大化する!初心者にも迷うことなく安全なFX投資を可能にする!☆リスク管理トレード方式☆

たった2つのルール通りに注文するだけで、完全にトレードできる方法をあなただけに提供します。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
渋谷高雄の空売りセミナーDVD
2009年04月12日 (日) 20:24 | 編集


お名前(姓)
お名前(名)
E-mai

<このウィンドウを閉じる>





「今回の信用売り建て講義を行ったのは、2008年2月中旬でした。
講義中にも繰り返し触れていますが、当時は下げ相場から上げ相場に転換する場面の可能性が考えられた時期でした。
事実、2月から3月にかけて相場はいったん底打ちとなり、夏くらいまで上昇トレンドとなったのです。
講師が注意したのは、この講義を聞いたからといって、いきなり翌日から空売りをするのではなく、空売りとは、どんな相場でも安定して利益を上げるために、そのひとつの手段として考えて頂きたい、ということでした。

まずは基本知識をしっかりと身につけてから、相場が上げ傾向なのか、下げ傾向なのかを見抜く力を養い、下げ傾向と判断できる時に、本講義を参考としてトレードのひとつの手段として、空売りを使いこなせるようになる。
講師陣はこれが本講義の目的と考えています」


※空売りとは、株式を所有せずに、他人から借りてきた株券(実際は証券会社などから借りる事となる)を用いて売却を行うこと。近い将来に株価の下落を予想している場合において、現時点の株価で売却し、借りてきた株券で決済を行い、株価が下落した時点で買戻しを行うと同時に貸主に株券を返却する。結果として売却時点での価格と買戻し時点での価格の差し引き分が利益となる。


空売りとは・・・

このように、空売りは、株を買う場合とほとんど変わりませんが、
信用取引口座を開設する必要があり、
各証券会社で開設できますが、証券会社により空売りが可能な対象銘柄が異なります。

そして、空売りには




の2種類があります。
駆け足で「空売り」について説明致しました。

こんにちは、トップトレーダーズ最高投資責任者の渋谷高雄です。

今回、私の空売りに対する基本的な考えや手法についての全てを、
あなたに包み隠さず公開しようと思います。

さて、真のトップトレーダーは、
相場の状況に左右されずに、上げ相場でも、下げ相場でも勝ち続ける事ができます。

なぜ下げ相場になっても、
渋谷高雄はトレードで資産を増やし続けられるのか?

それは、「空売り」を上手に行っ ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。