FXで稼ぐ・儲ける方法

FXで稼ぐ・儲ける方法

FX投資で稼ぐ方法を公開。(NZドル・南アフリカランド・スイスフラン・カナダドル・香港ドル・ポンド)
FXで稼ぐ為のオススメ情報商材
人気No.1のFX情報商材 リスク管理トレード方式

リスクを管理し利益を最大化する!初心者にも迷うことなく安全なFX投資を可能にする!☆リスク管理トレード方式☆

たった2つのルール通りに注文するだけで、完全にトレードできる方法をあなただけに提供します。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
損失防止フィルタ機能装備 「リスクヘッジ・FXトレードサインシステムver.2」
2009年04月15日 (水) 00:24 | 編集

FXで未来を明るく!FXリスクヘッジ・トレードサインシステム
 




システムの解説

●ドル/円週足 (一本のローソク足が一週間の相場の高低を表す )チャート

昨年2008年9月からの本格的な世界不況の表面化による円高ドル安を
捉えて赤の売りサインが表示されています。

長期でのトレードをしている投資家はこの時にサイン通りに売り
(ショートポジッション)を仕掛けていれば11/13/18:00の時点で
約 + 1300pipsの含み益があることになります。


上記の画像がこのシステムのメイン画面です。

良く見るチャート表示ですが、今写ってる画像の下に二つの分析が表示されます。

写ってるのは既存の分析ですが、パラメーター・スクリプト等の数値はこのシステム用
にオリジナル編集してあるもので公開しても問題ないのと、皆様にこのようなシステム
であることをご理解いただくためです。

実際のトレードのときは、見やすいように基本的に縦に線を引き判別をします。

その時売買サインとしての条件が揃っていればエントリーになります。

上記の画像でこのシステムの有効性がはっきりわかります。

コマ足(平均足)1本が一週間の相場の高低を表します。

次の通貨ペアとも昨年2007年サブプライムローン問題表面化の8月以前から
2008年11月13日木曜午後1時までの相場です。

2008年夏に表面化したサブプライムローン問題の時から円高ドル安をチャートでは
捉えてます。


資金がある程度余裕があり大きく儲けようとする方法です。

× 印はこの分析をした場合のダマシと判断するサインです。

それ以外はエントリーと決済として判断するサインです。

(×印は編集。実際画面には表示しません。あとのサインは自動表示です)


●ポンド/円の週足チャート


サイン通りに売り(ショートポジッション)をエントリーすれば

11/13/18:00の時点で約+7200pipsの含み益があることになります。


当然のことですがドル/円の急落と同じように急落してますが、ポンドの場合
の値動きは激しいことから9月の売りサイン表示から11/13時点で7200pips
下 ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。