FXで稼ぐ・儲ける方法

FXで稼ぐ・儲ける方法

FX投資で稼ぐ方法を公開。(NZドル・南アフリカランド・スイスフラン・カナダドル・香港ドル・ポンド)
FXで稼ぐ為のオススメ情報商材
人気No.1のFX情報商材 リスク管理トレード方式

リスクを管理し利益を最大化する!初心者にも迷うことなく安全なFX投資を可能にする!☆リスク管理トレード方式☆

たった2つのルール通りに注文するだけで、完全にトレードできる方法をあなただけに提供します。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日経225 自動売買ソフト 【オートマネー225V】
2009年04月15日 (水) 04:20 | 編集




カウントダウンタイマー



1午前9時前に、パソコンの電源を入れます。

2【オートマネー225V】が起動すると『自動売買ボタン』をクリックします。
以上です。   あなたのすることはたったこれだけです!

■ 自動売買せず、
パソコン画面チャートにサインを表示し、音でサインを知らせることもできます。

こんなことで、投資をあきらめていませんか?
忙しく時間がない (仕事・家事・育児・・・)
投資の知識がない
ノウハウがない (どこで売買すればよいかわからない)
売買に自信がない
投資で勝てない
楽をして儲けたい (希望を叶えます)
勉強もしたくない (これも叶います)
上記のような人は投資には向いていません!

しかし、このような人でもできてしまうのが、【オートマネー225V】の最大の特徴です。

9:00前に、パソコンの電源を入れておくだけで、
全て自動で売買 をしてくれます。
沖縄移住したプロ投資家が使う売買ノウハウ を、
限りなくプログラムに組み込みました。
DDE通信を使い、
非常に安定した環境で売買をします。
自動発注を行わず、
パソコン画面でリアルタイムの売買サインを表示 することもできます。
売買サインが発生すると、音で知らせる こともできます。 はじめまして。沖縄移住投資家の山本と申します。
1968年、兵庫県生まれの2児の父親です。
大学卒業後、東京の商社でサラリーマンとして勤務。

その後、関西(兵庫)に戻り
証券外務員やファイナンシャルプランナーの資格を取得し、株式・投資信託等の金融商品を取扱いするファイナンシャルプランナーとして独立経営。

自分自身でも投資をするも利益のない時期が長く続きましたが、
2006年7月より専業投資家となり、 2008年4月ようやく沖縄移住することができました。
2008年9月に【初心者から始める日経225先物&ミニデイトレ実践マニュアル】 を
発売させていただきました。


その問合せの中で一番多かったのが…

『日経225先物の取引時間が限られているので、
時間がとれないが利用できますか?』
というものでした。
『(当たり前のように)時間が取れないと売買は難しいです』 と回答して ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。