FXで稼ぐ・儲ける方法

FXで稼ぐ・儲ける方法

FX投資で稼ぐ方法を公開。(NZドル・南アフリカランド・スイスフラン・カナダドル・香港ドル・ポンド)
FXで稼ぐ為のオススメ情報商材
人気No.1のFX情報商材 リスク管理トレード方式

リスクを管理し利益を最大化する!初心者にも迷うことなく安全なFX投資を可能にする!☆リスク管理トレード方式☆

たった2つのルール通りに注文するだけで、完全にトレードできる方法をあなただけに提供します。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
デイトレンドFX
2009年04月16日 (木) 20:24 | 編集

FXで稼ぐなら「デイトレンドFX」 サイトマップ 個人情報保護方針 FX関連リンク集 トップページ Q&A お問い合わせ ご購入 Infomation■New! 新手法「スキャルピング2009」を追加させて頂きました。
■New! ご購入者様専用サポートページに投資における自己管理について、ご購入者様と対談させて頂いた音声ファイルを公開させて頂きました。
■New! 販売者コラムページを更新させて頂きました。
デイトレンドFXとは?デイトレンドFXはいかなる相場状況にも対応したデイトレードスタイルの裁量系FX商材です。裁量系FX商材といっても、エントリー(新規注文)・リミット(利益確定)・ストップロス(損切り)・エグジット(手仕舞い)の全てを明確に定義づけし、どなたでも実践できるようにルール化してありますので、勝率7割以上(1トレード当たりの数値で、控え目に7割としています。)を誇るデイトレードテクニックを簡単に身に付けることができるのです。
FXでなかなかストップロス(損切り)ができないトレーダーの方でも、本商材ではストップロスラインを明示してありますのでエントリー後に逆指値注文をいれておくことで、一度の負けで大きな損失をだすことはありません。
デイトレンドFXではテクニカル指標をもとに相場状況を3パターンに分類し、それぞれ違ったルールでトレード致します。トレンド相場では大きく利益を取り、小刻みに動くレンジ相場では小さく利益を重ね、ボラリティの低いレンジ相場では大切な投資資金を減らさないようなデイトレードスタイルです。
ご購入者様に行って頂くことは、デイトレンドFXを熟読して頂き、ルールを覚えて頂くことそして本商材どおりのトレードをして頂くだけで良いのです。そこにご購入者様の裁量も入りませんし、もし現在行っているトレード法があれば本商材と併用したりアレンジして頂いても有効です。
デイトレンドFXの運用実績デイトレンドFX本編(スキャルピング 応用編を除く)のトレードルールのみでドル/円を取引した場合の実績です。本商材を作成期間中の2008年8月1日から8月22日で日本時間09:00~24:00に取引した場合です。
■8月1日  獲得pips +61pips
■8月4日  獲得pips +78pips
■8月5日  獲得pips +81pips ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。