FXで稼ぐ・儲ける方法

FXで稼ぐ・儲ける方法

FX投資で稼ぐ方法を公開。(NZドル・南アフリカランド・スイスフラン・カナダドル・香港ドル・ポンド)
FXで稼ぐ為のオススメ情報商材
人気No.1のFX情報商材 リスク管理トレード方式

リスクを管理し利益を最大化する!初心者にも迷うことなく安全なFX投資を可能にする!☆リスク管理トレード方式☆

たった2つのルール通りに注文するだけで、完全にトレードできる方法をあなただけに提供します。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
FX初心者から一発逆転上級者へ
2008年07月12日 (土) 00:16 | 編集

FX初心者から一発逆転上級者へ
短期間で一気に駆け上がるためのFX実践マニュアルあなたの方法はここが間違っていた! Win-invest FXスクール教本I
HOME メルマガ プロフィール特定商取引厳選リンク

FXって簡単!と思いました


オラクルからの動画メッセージ
電話 03-5761-8888
オラクルとの面談希望
プロ野球観戦をしていたあなたは、スター選手を夢見て、野球を始めました。
 グローブとバットを買ってきて、即、プロのピッチャーに挑みます・・・。
 あなたはバッターボックスにいきなり立ちました。相手のピッチャーは、あなたに向かって容赦なくスピードボールを投げ付けます。
「ヒューン・・・・・・」
「おお、早え~・・・」
 でもやってみなきゃわかりません。
「カキーン・・・・・」 
ボールは見る見る飛んで行き、2ベースヒット・・!
「オレって、才能あるのかな~」
 気を良くしたあなたは、次の打席も、その次の打席もバットを振ります・・・
「アレアレ・・・・・?」 なんと、今度はかすりもしないのです。
 そうです。さっきのは単なる偶然だったのです。
 これが世に言う「ビギナーズ・ラック」と言うものです。
 何も知らないあなたのバットに、ボールがたまたま当っただけなのです。
あなたは、これと同じことをFXで経験しませんでしたか?
 キャッチボールもしたことがなく、バットも振ったことがない人が、いきなりプロの試合に臨んでも打てっこないのです。

ヒットやホームランを打とうとする前にボールをバットに当てる練習が必要なのです。
空振りしないようにまずボールを当てるというプロセスがヒットを打つ前に必要なのです。
FXでは、「勝つ」前に「負けない」というプロセスが必要なのです。
「負けなくなる」・・・これが初心者から中級者になることなのです。

 もうひとつ違う話をします。あなたは、ロッククライミング(崖登り)をしようとします。
 その崖は、一見、緩やかそうに見えました。
「な~んだ、こんなのオレにだって簡単じゃん・・・よーし」
 あなたは、命綱も付けずに登り始めました。
 スルスルっと、頂上近くまで登ったその時・・・・・
 普段、崩れるはずのない足場が、
「ガラッ・・・ガラガラ ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
