FXで稼ぐ・儲ける方法

FXで稼ぐ・儲ける方法

FX投資で稼ぐ方法を公開。(NZドル・南アフリカランド・スイスフラン・カナダドル・香港ドル・ポンド)
FXで稼ぐ為のオススメ情報商材
人気No.1のFX情報商材 リスク管理トレード方式

リスクを管理し利益を最大化する!初心者にも迷うことなく安全なFX投資を可能にする!☆リスク管理トレード方式☆

たった2つのルール通りに注文するだけで、完全にトレードできる方法をあなただけに提供します。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「サヤ取り 極」
2008年07月12日 (土) 16:15 | 編集

FX サヤ取りでローリスク・トレードを
ローリスク・トレードクラブ


         サヤ取り 極


この度は当サイトに訪問いただきありがとうございます。私、ローリスク・トレードクラブの「ノザ」といいます。
もしあなたが今後FXを続けていく上で、より安全な投資法を求めているのであれば、少しの間お時間をください。

さて、今日のFX市場に目を向けると、これまでに無いような荒れ相場が続いています。このような相場のときに、ヘタに取引すると、一瞬で資金を失いかけません。
しかし当クラブの手法は、
このような荒れ相場でもローリスクでトレードし、着実にあなたの資産を増やすことが可能かもしれません。


それでは、そのノウハウの一部を公開いたしましょう!

今回私があなたにお伝えする手法は、ずばり「サヤ取り」です。
「なんだ、サヤ取りか。」「そんなの知ってるよ。」という声が聞こえてきそうですね。
「今までいくつかサヤ取りの商材買ったけど使い物にならなかったよ。」
「相関関係が崩れたら、今までの利益がみんなすっ飛んだ!」

私の元にもいくつかそういう声が届いております。
確かに最近は、相関関係が崩れ、「サヤ取り」は散々という方が多いです。ここでノウハウについて述べる前に「サヤ取り」という言葉を初めて聞く人のために、「サヤ取り」について簡単に説明したいと思います。

FXにおける「サヤ取り」とは相関関係の高い通貨ペア同士を同時に売買することにより、その差益を得ることです。これだけではなんのことかサッパリですね(笑)。もう少し詳しく説明します。
相関関係の高い通貨ペアというのは、ほぼ同じような値動きをするもの(順相関)、もしくは全く逆の動きをするもの(逆相関)をいいます。
代表的な例でいえば、AUD/JPYとNZD/JPY(順相関)などがあります。
ではこれを同時に売買し、差益を得るというのはどういうことでしょう?
例えばNZD/JPYが現在80円、AUD/JPYが90円だったとします。この時両通貨の差(サヤ)は、-10円です。そしてNZD/JPYを買いで持ち、AUD/JPYを売りで持つとします。その後、NZD/JPYが85円、AUD/JPYが94円になったとします。その差は-9円です。つまり1円分サヤがプラス方向 ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。