FXで稼ぐ・儲ける方法

FXで稼ぐ・儲ける方法

FX投資で稼ぐ方法を公開。(NZドル・南アフリカランド・スイスフラン・カナダドル・香港ドル・ポンド)
FXで稼ぐ為のオススメ情報商材
人気No.1のFX情報商材 リスク管理トレード方式

リスクを管理し利益を最大化する!初心者にも迷うことなく安全なFX投資を可能にする!☆リスク管理トレード方式☆

たった2つのルール通りに注文するだけで、完全にトレードできる方法をあなただけに提供します。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FXトレンドナビ ver2.0
2009年05月14日 (木) 16:24 | 編集

FXトレンドを見極めるなら FXトレンドナビ




この度は、当サイトをご覧頂きありがとう御座います。

私のFXの基本は裁量トレードです。
システムトレードではありません。

裁量トレードとは、自分の判断基準に基づいて、毎回自分の好きなときにエントリーして自分の好きなときにクローズする取引のことを指します。 システムトレードとは売買のタイミング・銘柄・手じまい方などのルールを定量的に定め、それに従ってソフトが自動的に売買するようなトレード手法のことを言います。

システムトレードを全否定するつもりはありませんが、
相場は常に前提条件が変化するためにシステムトレードで利益を上げていくのは難しいと考えています。

例えば、バックテスト勝率80%以上のシステムがあったとします。
短期間であれば、最適化をして勝率80%以上を誇るシステムを作ることはさほど難しくありません。

しかし、そのシステムがこれから先も勝てるとは思いません。
相場は常に前提条件が変化していきます。

ただ裁量トレードといっても難しい金融工学を使っているわけではありません。
トレンドにうまく乗る(トレンドフォロー)ことを前提にダウ理論といくつかの指標を交えているだけです。

ストキャス、ボリンジャー等のオシレーター系指標は使いません。

私の知っている勝ち組トレーダー達も同じです。
皆基本に忠実に、シンプルに淡々とトレードをしています。

難しい指標を使えばパフォーマンスが良いのかというと必ずしもそうではないと思います。


FXトレンドナビを実際に利用した取引です。
(2009 年 2 月現在、開始資金 50 万円)






2009年2月合計825,100円 



投資方法やルールは人それぞれだと思いますが、
FXにおいてトレンドは一番基本で且つ重要であると考えています。

Trend is your friend  (トレンドはあなたの友である)

外国人投資家の間ではこのような格言があるほど、トレンドは重要視されています。

相場の値動きは上昇トレンド・下降トレンド・横ばいの3種類です。

下の図は「上昇ト ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。