FXで稼ぐ・儲ける方法

FXで稼ぐ・儲ける方法

FX投資で稼ぐ方法を公開。(NZドル・南アフリカランド・スイスフラン・カナダドル・香港ドル・ポンド)
FXで稼ぐ為のオススメ情報商材
人気No.1のFX情報商材 リスク管理トレード方式

リスクを管理し利益を最大化する!初心者にも迷うことなく安全なFX投資を可能にする!☆リスク管理トレード方式☆

たった2つのルール通りに注文するだけで、完全にトレードできる方法をあなただけに提供します。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ハゲタカ債券投資法】~新登場!不況を大きなチャンスに変える驚異の投資法~
2009年05月15日 (金) 16:24 | 編集


嘘のようで本当にあった! 元金保証&高利回りの債券投資法とは?
はじめまして!香港でヘッジファンドを運営する元信光人と申します。

現在、多くの投資家の方々が「サブプライムで株価は暴落・・私は一体どうすればいいの?」
と次々に相場から退場させられているのが現状です。

しかし、現在の劣悪な相場環境の中、
初心者の方でも簡単に実践でき、“元本割れのリスクを抑えて高収益”を
挙げることが可能な方法があるとしたら凄いと思いませんか?
そうです。凄いことです。
実際に2008年末より行っておりました、債券売買の結果が出ましたのでご報告致します。
結果1、米貯蓄貸付組合(S&L)最大手のワシントン・ミーチュアルの社債


上記が債券売買の口座履歴(account history)の画面です。
2008年12月8日に試験的に290ドルで購入しました、
ワシントンミーチュアル(Washington Mutual)の破綻債券ですが、
2009年1月15日に清算があり配当は2750ドルとなりました・・
実に2750÷290=9.48  
1ヶ月ちょっとで・・実に9.48倍になりました!
凄いと思いませんか?

さらにもうひとつ結果を見てみましょう・・
結果2、世界的不動産会社(ROUSE COMPANY)の社債
下記の表のように 2008年11月24日に3105ドル(約30万円)で購入した
「ROUSE CO」という企業の債券ですが・・・
2009年3月10日に
10000ドル(約100万円) で償還されました!
つまり3ヶ月半で
10000÷3105=3.22倍 になりました!
これは償還期限が来たため全額償還されました。
うーん。まさに「米国社債市場は100年に一度のバーゲンセール」ですね!
このペースで運用を続けると・・うーん。想像するだけでも凄いことになりそうです・・

これが金融不安の時代にこそ、最大の威力を発揮する、「ハゲタカ債券投資法」なのです!

この方法を活用すれば、元本割れのリスクを低く抑えて大きな利益をあげることが可能です。
でも・・
サブプライム後の世界恐慌で投資家が次々と相場を退場する中、
「そんなウマい方法、本当にあるの?」 
と思われる ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。