FXで稼ぐ・儲ける方法

FXで稼ぐ・儲ける方法

FX投資で稼ぐ方法を公開。(NZドル・南アフリカランド・スイスフラン・カナダドル・香港ドル・ポンド)
FXで稼ぐ為のオススメ情報商材
人気No.1のFX情報商材 リスク管理トレード方式

リスクを管理し利益を最大化する!初心者にも迷うことなく安全なFX投資を可能にする!☆リスク管理トレード方式☆

たった2つのルール通りに注文するだけで、完全にトレードできる方法をあなただけに提供します。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FX Jupiter ~全ての投資家に贈るトレード指南書~
2008年07月12日 (土) 20:14 | 編集



日本初,周辺データ公開!&低リスク!

無料 購入検討版 はこちら

あなたは何度FX情報商材に騙されれば気が済むのですか?

今まで情報商材を何冊も買ったけど、どれも利益を出すことができない。

システムトレードがしたいけど詐欺商材が多くてどれを選んでいいのかわからない。

こんな不安を抱えている方は大勢いるはずです。

Jupiterは日本で初めて、本当に読者の利益を考えた勝ち組になるためのFX情報商材です。

他の商材と何が違うのか。

それは、、、

周辺データの公開と2%という現実的な低リスクです。

周辺データというのはシステムを開発する時に必ず集めるデータです。

例えば移動平均線が50日のシステムがあったとしたら、
周辺データは50以外の全ての期間のパフォーマンスです。

下の図はJupiterが使っているあるパラメーターの一つです。

セールスページ上でロジックを公開することはできないので期間等は秘密ですが、

短期から長期の周辺データと、赤色がJupiterが採用しているパラメーター期間です。

重要なのは全体のパターンです。

Jupiterの採用している期間のパフォーマンスが高く、全ての期間で安定してプラス になってますよね。

このデータがトレードシステムにとって重要なのです。

特に他人が作ったシステムならなおさら、この周辺データが無ければ安心して使えません。

周辺データでプラスの利益が出ているということは、バックテストのデータ上だけではなく、
将来のリアルトレードでも利益を出せる可能性が非常に高いのです。
さらに将来相場に中小規模の変化が起きても、システムが市場の変化を吸収して、利益を出し続けることができるのです。

では次に、なぜ多くのシステムがバックテストデータを完全公開しているのに勝てないのか、

そのカラクリをお見せします。


これはJupiterとは関係ないので期間もお見せします。

周辺データを隠しバックテストデータしか公開しない ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。