FXで稼ぐ・儲ける方法

FXで稼ぐ・儲ける方法

FX投資で稼ぐ方法を公開。(NZドル・南アフリカランド・スイスフラン・カナダドル・香港ドル・ポンド)
FXで稼ぐ為のオススメ情報商材
人気No.1のFX情報商材 リスク管理トレード方式

リスクを管理し利益を最大化する!初心者にも迷うことなく安全なFX投資を可能にする!☆リスク管理トレード方式☆

たった2つのルール通りに注文するだけで、完全にトレードできる方法をあなただけに提供します。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スキャルピングポイント完全体得・ダマシ討ち!
2009年05月27日 (水) 12:27 | 編集



ダブルサイン表示で相場を読み取る
 


24時間ノンストップで展開する為替相場

トレード可能な時間内でのあなたのトレードスタイルは

ターゲットまでできるだけ利益を引っ張るトレードスタイルですか?

儲かればドンドンその場で利食いを繰り返すトレードスタイルですか?

どちらのスタイルにしても相場観を誤らない為の視覚的表示と、

エントリータイミングを教えてくれるサイン表示、

更に、相場の強気を示す合図のニコサインがあったら

あなたのトレードがどれだけ精神的に負担が少なくなり

FXが楽しいものになるかを想像してみて下さい。

ダブルサイン表示

このエントリーポイントが相場を剥ぎ取る!


ダマシ討ち!ニコマーク表示
スキャルピングポイント
完全体得

商材内容
 
実はスキャルピングトレード(超短期売買)がどのトレード方法よりも楽しめ、安全であり、尚且つ資金稼働率がよく、利益を上げることができるということをご存知ですか?

しかし、欠点としては1分足のような短足の時間足を見ながらのトレードをしていると、上下波動の動きが激しく、余程の強い冷静な判断力を持ち合わせていないと、たちまち相場の動きに呑み込まれ、ただ闇雲に仕掛けてはいけないポイントでのエントリーを繰り返してしまいます。

更に損失が膨らんでくると、その損失を取り返そうとしてナンピン
(掛け金を上乗せする)、
逆張り、両建てと仕掛け、悪循環にはまり込み、半ばパニック状態となり、ありったけの口座預金を使い果たし、結果的に退場というような最悪の事態を招いてしまいます。


取引開始前はルールを決めていた自分で有るにも関わらず、相場の波に乗れない悔しさからトレードを続け、ひとつのポジッションに固執したり粘って、最後は神頼みにと。


「わかっちゃいるんだけど止まらずに悪循環を繰り返し、気がついたら・・・」という自分に変貌してしまいます。


そして残るのは極度の疲労感と脱力感、そして自責の念一杯の後悔です。


ここにFXのマイナス的な魔力が潜んでいるのです。


その魔力が真力に変わり、あなたはチャートの前でニコマークといっしょに笑いが止ま ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。