FXで稼ぐ・儲ける方法

FXで稼ぐ・儲ける方法

FX投資で稼ぐ方法を公開。(NZドル・南アフリカランド・スイスフラン・カナダドル・香港ドル・ポンド)
FXで稼ぐ為のオススメ情報商材
人気No.1のFX情報商材 リスク管理トレード方式

リスクを管理し利益を最大化する!初心者にも迷うことなく安全なFX投資を可能にする!☆リスク管理トレード方式☆

たった2つのルール通りに注文するだけで、完全にトレードできる方法をあなただけに提供します。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FXパーソナルナビ ドル円 スウィングトレード版
2009年08月22日 (土) 00:22 | 編集

10種類以上のプログラム言語を使いこなす現役SEが、5つの言語をフルに活用し、作り上げたFXシステムトレードツール


やることは簡単。FXパーソナルナビを自分のパソコンで動作させるだけ。
後は、設定した携帯等のメールアドレスに、買い時や売り時をメールで教えてくれます。

さらに、格安のWindowsVPS環境を利用することにより、自分のパソコンを常時起動しておく必要もなくなります。
WindowsVPSの利用方法も、マニュアル化しておりますので、スムーズなご利用が可能です。

忙しいサラリーマンやOL、主婦の方に、最適です。
FXに取り組みたいけれど、相場をチェックしている時間が取れない。
FXを始めたけれど、買い時や売り時が良く分からない。
FXをやっているが、いつも自分が持ったポジションとは逆に相場が動いてしまう。
とにかく、FXで稼げる様になりたい。
チャートを見ても、良く分からない。
この様な方に、最適のソフトが完成しました。
FXパーソナルナビは、スウィングトレードで、ポジションを持つタイミングを、下記の様なメールで教えてくれます。

さらに、その後、上記のポジションに対する一定額単位(標準は25銭単位)での損益もメールで教えてくれます。
そして、この様なメールの指示に従ってトレードした結果は、次の通りです。(1月トレード分の一部)

この通り、10万通貨単位のトレードを繰り返し、たったの半月で、30万円以上の利益となりました。
通常、100万円の証拠金を用意出来れば、レバレッジ10倍で、10万通貨単位でのトレードが可能になります。
つまり、100万円の元金が、たったの半月で、30万円以上増え、130万円以上になったことになります。
ドル円で、これだけの実績が出せました。
どうでしょうか。少ないですか?
もちろん、いつもこの様な調子で稼げると言う保障は、ありません。

過去40ヶ月間のバックテストの結果は、下記の通りです。


つまり、平均して毎月250pips以上の利益になっている計算になります。
お陰様でインフォトップのツール関連部門5位、FX部門19位まで上がってまいりました。

ご挨拶が遅れました。
このFXシステムを作成した、ハクタシロです。
私は、これ ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。