FXで稼ぐ・儲ける方法

FXで稼ぐ・儲ける方法

FX投資で稼ぐ方法を公開。(NZドル・南アフリカランド・スイスフラン・カナダドル・香港ドル・ポンド)
FXで稼ぐ為のオススメ情報商材
人気No.1のFX情報商材 リスク管理トレード方式

リスクを管理し利益を最大化する!初心者にも迷うことなく安全なFX投資を可能にする!☆リスク管理トレード方式☆

たった2つのルール通りに注文するだけで、完全にトレードできる方法をあなただけに提供します。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブリッツFX
2009年08月22日 (土) 04:21 | 編集

スキャルピングFX投資の決定版 ブリッツFX



当サイトにアクセスしていただき、ありがとうございます。

わざわざ当サイトにアクセスしていただいたということは、
FXで稼げる投資法をお望みかと思います。 

そこで早速ですが、ブリッツFXについてご紹介いたします。



順張り(トレンドフォロー)というのは、相場の方向性(上昇or下降)に乗り、
相場が上昇している時に買い、下降している時に売る投資法です。 


最安値や最高値をとらえられるわけではありませんが、
それに近いところは十分とらえられます。 
相場が暴落・急騰しても利益をあげることができるタイプの投資法です。 



スキャルピングというのはポジションを保有する時間を短く(数分)し、
利益が出ても損失が出ても早めに手仕舞いする投資法です。 



MetaTrader4とはMetaQuotesSoftware社が開発したチャートです。
他の業者にはない高機能なチャートですが、無料で利用できます。 



ブリッツFXは様々な相場環境に応じて柔軟性のある投資法、
いわゆる裁量トレードと呼ばれるものですが、売買ルールは明確かつシンプルです。 



ブリッツFXで利益をより多く出すには、値動きが大きく、トレンドの出やすい
時間帯で取引することが望ましいです。 
その時間帯は欧米時間(日本時間16:00~2:00あたり)となります。 



ブリッツFXはスキャルピング投資ですので、
スプレッドの小さい通貨ペアでトレードすることをおすすめします。 
実際にトレードするおすすめの通貨ペアは、 
ユーロドル(EUR/USD)・ドル円(USD/JPY)・ユーロ円(EUR/JPY)です。 
その中でもユーロドルを特におすすめします。 


ここで、ブリッツFXを実践してどのくらいの成果が出るかご紹介いたします。

21:00~24:00の時間帯にユーロドルでトレードした実績です(スプレッド2pipsを差し引いています)。
1日3時間しかトレードしていないため、大した利益は出ていませんが、 
安定した結果を残すことができました。 
1回 ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。