FXで稼ぐ・儲ける方法

FXで稼ぐ・儲ける方法

FX投資で稼ぐ方法を公開。(NZドル・南アフリカランド・スイスフラン・カナダドル・香港ドル・ポンド)
FXで稼ぐ為のオススメ情報商材
人気No.1のFX情報商材 リスク管理トレード方式

リスクを管理し利益を最大化する!初心者にも迷うことなく安全なFX投資を可能にする!☆リスク管理トレード方式☆

たった2つのルール通りに注文するだけで、完全にトレードできる方法をあなただけに提供します。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FX高速スキャルピング・スパイクトレード
2009年08月25日 (火) 12:19 | 編集

数秒~数分のスキャルピングトレードでストレスなく利益を積み重ねていくFXトレードテクニック


本来ならば教材にて書くべきようなことも公開してありますので(トレードの根本に関すること)、とりあえず最後まで読んでみてください。
あなたが勝てない・勝ち続けることができない理由に気付くヒントがあると思います。

また、本教材は返金保証もついています。
教材の内容を実践して1円でも利益が出ない場合は購入代金をお返しします。

小手先のテクニックではなく、一生使い続けることができるトレード技術をマスターしてください。
 


ひとことで言うと、それはトレードの本質を理解していないからです。
トレードの本質とは・・・

一番大切なことは「手法」ではなく「メンタル(心理的要因)」です。
そしてメンタルを含めた総合的な「トレード技術」です。
どれだけ優れた「手法」があっても、それを運用する人間の「メンタル」が伴っていなければ結果はついてきません。

例えば、何かスポーツを上達しようとした場合、反復したトレーニングが必要になります。
適切な指導や優秀なコーチがいればより効率よく上達することは可能でしょうが、まったくトレーニングなしに上達することは絶対にありませんよね。
つまり、方法論だけをいくら頭で学んだところで、実際の技術は上達するわけはありません。

例えを変えるなら車の運転でも同様です。
いくら車の操作の仕方を頭で学んでも、実際の運転がいきなりできるようにはなりませんよね。

「そんなの当たり前だろう」って皆さん思いますよね。

にも関わらず、なぜか投資に関しては手法を学ぶだけ(知識を学ぶだけ)で勝ちトレーダーになれると考えている方がほとんどです。

しかしトレードも同じです。
頭で考えたことを実行できるようになるためには反復したトレーニングが必要です。
そして、そのトレーニングにスキャルピングは非常に適しています。

例えば、
・エントリーを躊躇して利益を逃がしてしまった
・ロスカットをためらって大きな損失を出してしまった
など、後から冷静に考えたら
「どうしてあの時、行動できなかったのだろう・・・」
「なんであんなことをしてしまったのだろう・・・」
と思うようなトレードをしてしまうのは、メン ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。