FXで稼ぐ・儲ける方法

FXで稼ぐ・儲ける方法

FX投資で稼ぐ方法を公開。(NZドル・南アフリカランド・スイスフラン・カナダドル・香港ドル・ポンド)
FXで稼ぐ為のオススメ情報商材
人気No.1のFX情報商材 リスク管理トレード方式

リスクを管理し利益を最大化する!初心者にも迷うことなく安全なFX投資を可能にする!☆リスク管理トレード方式☆

たった2つのルール通りに注文するだけで、完全にトレードできる方法をあなただけに提供します。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
外貨預金の10倍パワー!小資金で毎日1万円の金利収入!月30万円!初心者向けFX(外国為替証拠金取引)バイブル 伝説のFXマニュアルfxfx
2009年09月01日 (火) 16:18 | 編集

外貨預金の10倍パワー!    初めてのFX投資
かんたん小資金で毎日1万円の金利収入!月30万円
著者:松島修(まつしま おさむ)
   CFP(サーティファイド・ファイナンシャルプランナー)
頁数:約77ページ
発行:エフピーネット有限会社出版部

プロに勝つFX投資バイブル
マーフィーの最強スパンモデル
Xfine Info
特定商取引表示
セミナー
リンク集
お問い合わせ
FPnet
FPリンク集
HOME
このEブックについてQ&A無料サンプル版メルマガ読者の声質問フォーム著者紹介

このEブックについて

資産運用を考えている皆様へ
希望受取金利と運用スタイル
本Eブックと一般書の違い
読者の声(抜粋)


お知らせ
爆発的に売れています!
改定記念金貨プレゼント第6弾!

詳細はメルマガで発表しますので、ご登録ください。


1. 資産運用を考えている皆様へ
私は現在、毎日、金利だけで1日1万円以上、(年間365万円以上)受け取っています。
1年や1ヶ月ではありません。毎日1万円以上の金利です。
日本はこれから先、増税・不景気・年金の減少などの不安感が大きい状況です。
しかし、毎日の不労所得があると、時間や心のゆとり、将来への不安解消の助けとなります。
1億円を銀行の1年定期預金に預けても1年後の利子はたった35万円です。
昔は1億円の銀行預金があれば、利子だけで食べていけるなどと言われたものですが、これでは光熱費もまかなえないでしょう。恐ろしいほどの超低金利です。
年間365万円を1年定期預金で受け取ろうとすると10億4000万円以上もの現金が必要になります!!(大口スーパー定期利率0.35% 途中解約できない上に、金利は1年後の受け取り)
勿論、そんな巨額な資金は私にはありません。
皆さんがお持ちの資金と同じくらいの資金だけで1日1万円の金利(正確にはスワップと言います)を得ています。
それでは難しいことをやっているかと言えば、とくに難しいことはありません。
相場とにらめっこということもありません。放ったままです。
ちょっと信じられないような話しに聞こえるかもしれませんが、これは外国為替証拠金取引(=外国為 ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。