FXで稼ぐ・儲ける方法

FXで稼ぐ・儲ける方法

FX投資で稼ぐ方法を公開。(NZドル・南アフリカランド・スイスフラン・カナダドル・香港ドル・ポンド)
FXで稼ぐ為のオススメ情報商材
人気No.1のFX情報商材 リスク管理トレード方式

リスクを管理し利益を最大化する!初心者にも迷うことなく安全なFX投資を可能にする!☆リスク管理トレード方式☆

たった2つのルール通りに注文するだけで、完全にトレードできる方法をあなただけに提供します。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
はやぶさ流FX!スワップ金利運用の極意とFX分析ツール
2009年09月02日 (水) 00:18 | 編集

■HOME ■特定商取引法の表記
【スワップ金利運用の極意】レポート&【FX分析ツール】
「為替スワップの会」の はやぶさです。
いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。
「FXのスワップ金利とスイングトレード!はやぶさ流外国為替証拠金取引」
ブログで無料配布中のスワップ派向け特別レポートはお読みいただきましたでしょうか?
「スワップ派向け無料レポート」は、相関係数をつかった通貨の分散に関するものでした。
20ページちょっとの内容でしたが大変なご好評をいただきました。
まだ入手されていない方は、是非読んでみてください。
■概要 ■「スワップ金利運用の極意!」のご紹介 ■「スワップ金利運用の極意!」のポイント ■読者からの声 ■最後に・・・概要
私は2004年にFX取引を始めてから今に至るまで大きな荒れ相場を何度も経験しています。2005年12月の円高、2006年GW円高、2006年11月、2007年3月の上海ショック、8月のサブプライムショック。どれも急激な円高局面でした。
これまでのFX相場と自分の運用結果を振り返ってみると「通貨の分散」「時間の分散」が重要であることを改めて実感しています。最初は無理なポジションをとっては予想外に相場が変化して損失を膨らませるだけでした。このことに気がついてからは相場の変化があっても損益に左右されることなく、スワップ金利を取り続けることができるようになっています。


特に重要だとわかったのは「通貨の分散」に加えて「時間の分散」についてです。いくらいい通貨ペアがでも一気にポジションを増やすのは得策ではありません。このため、ポジションを取るタイミングについて研究しました。


もうひとつの発見は、リスクとリターンのバランスです。通貨ペアにはリターン(スワップ金利の高い、低い)だけでなくどれくらい変動するかというリスクを把握することが大事だと知りました。通貨ペアによってリスクは全く異なります。通貨のリスクとリターンのバランスを見てどのペアが有利なのかを知るのはとても大事なことです。


ブログの内容に書いてきたこれらの取引手法については、読者の方の応援のおかげで幾度となく雑誌掲載をしていただき書籍にもなりました。SNSには毎日コミュニティーへの参加要望が ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
