FXで稼ぐ・儲ける方法

FXで稼ぐ・儲ける方法

FX投資で稼ぐ方法を公開。(NZドル・南アフリカランド・スイスフラン・カナダドル・香港ドル・ポンド)
FXで稼ぐ為のオススメ情報商材
人気No.1のFX情報商材 リスク管理トレード方式

リスクを管理し利益を最大化する!初心者にも迷うことなく安全なFX投資を可能にする!☆リスク管理トレード方式☆

たった2つのルール通りに注文するだけで、完全にトレードできる方法をあなただけに提供します。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
GBPブレイクアウト法
2009年09月11日 (金) 16:20 | 編集






■ 販売に至った経緯
■ 本教材の内容
■ 購入しないほうが良い方
■ 購入方法
■ サポートについて



※免責事項
本教材は、発行時点での著者の
見解をもとにまとめたものであ
り、将来にわたる外国為替証拠
金取引における成果を保障する
ものではありません。
実際の投資は全て自己責任で行
うものとし、いかなる損害の発
生についても販売者は責任を負
わないものとします。

※本サイトに掲載されている文章・
画像の無断転載、インラインフレー
ムでの表示を禁じます。
All Copyrights reserved. 2007
外国為替証拠金取引研究会




あなたは、本当の勝ち組トレーダーが実際に使っている、為替システムトレードのすべてを知りたくありませんか? 
 
販売に至った経緯

私は2000年より為替取引をはじめ、一時的には儲けたこともありましたが、結局は2回もマーケットから退場させられてしまいました。
その後、どうすれば為替で利益を上げられるのかと人生をかけるほど研究を重ね、苦しみぬいた末にこのGBPブレイクアウト法を開発しました。現在では、この教材に書いたルールを忠実に守り、GBPブレイクアウト法のみで実際に取引をしています。
 本来であれば、苦しみぬいた末にやっとの思いでたどり着いた自分の手法を、他人に公開する必要は全くないのですが、以下の理由で公開することを決めました。
ネット上にほとんど価値のないFX商材が蔓延しているのを知りました。ちまたの商材は3000円程度の投資本に書かれている内容であったりします。また、まねすることが困難な裁量トレードのことが書かれていたり、システムトレードといいながら、単にVTツールの矢印通りに取引するだけのものが多いようです。バックテスト結果も中途半端なものばかりのようで、矢印どおりにトレードすれば簡単に誰でも儲けられると勘違いをさせられている方が多い気がいたします。
システムトレーダーは、自分で納得いくまで検証しているからこそ、私が最も難しいと考えている「一貫したトレードを継続すること」を実践できるのであります。
このような現状であっても、私には関係のないことなのですが、そのような商材を購入しているほ ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
