FXで稼ぐ・儲ける方法

FXで稼ぐ・儲ける方法

FX投資で稼ぐ方法を公開。(NZドル・南アフリカランド・スイスフラン・カナダドル・香港ドル・ポンド)
FXで稼ぐ為のオススメ情報商材
人気No.1のFX情報商材 リスク管理トレード方式

リスクを管理し利益を最大化する!初心者にも迷うことなく安全なFX投資を可能にする!☆リスク管理トレード方式☆

たった2つのルール通りに注文するだけで、完全にトレードできる方法をあなただけに提供します。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
「デイトレするならスイングしろ!」年間5000万円稼ぐ、私のマル秘システム!!
2009年09月23日 (水) 20:17 | 編集




(もし、あなたが”8桁”の収入をFXで稼ぐ体験したいと少しでも思うのであれば、
この手紙はあなたの人生を劇的に変えることになるでしょう。なぜなら、、、、、)





FROM: 新井祐二
土曜日 8時12分
自宅のパソコンの前より、、、
FXでより早く、確実に資金を増やしたいあなたへ・・・・
こんにちは、新井です。
個人的に、私にとって投資は趣味の一つでしかありませんが、現在FXで年間数億ほど稼いでいて、投資アドバイザーとは名乗ってはいませんが、今まで数多くの個人投資家にアドバイスなどをしてきました。
最近では、少し名前が知られてきたようなので、もしかしたら、私のことをご存知かもしれませんが、これまであらゆるFXの教材を販売してきました。
自分自身が今まで培ってきた数えきれない程の経験をもとに、さまざまな角度から「投資系の教材」をリリースし、その知識やテクニックを公開してきました。
そのため、私のメールボックスには、「投資で稼ぎたい」という熱い思いを持ったメンバーから毎日少なくとも100通は喜びのメールや質問メールが届きます。
ある日、たった1通のメールに目が釘付けになりました。



もちろん、これは話の流れで出てきた印象深いフレーズをピックアップしたとはいえ、こんな常識はずれの質問というか要望は、そうそうあるものではありません。
完全に狂っていると言っても過言ではありません。
「新井さんの投資をそのまま実践させてください。」
というような要望は時々いただくのですが、現実問題、私がそういうサービスをやったとしても実践する上での感情的なものは一時的な損失に耐えられる人がいないと思っているので、絶対にやる気はありませんでした。
もちろん今もです。
彼は数ヶ月前に私のFXの基礎を教えた初心者です。
ちなみに、私はこれまで一度として投資で失敗したことがないほど、テストやデモを何度も繰り返し“絶対に利益が出る”という確信がなければ実践しないほど、頭が固いというか完璧主義者に近いので、こういう私と間逆の性格の方からの質問はできる限り適当にあしらってきたのですが、
彼からはあまりにも常識からははずれていましたが、面白い中にも「本気で儲けたい」という気持ちがビンビンに伝わってきました。.
しか ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
