FXで稼ぐ・儲ける方法

FXで稼ぐ・儲ける方法

FX投資で稼ぐ方法を公開。(NZドル・南アフリカランド・スイスフラン・カナダドル・香港ドル・ポンド)
FXで稼ぐ為のオススメ情報商材
人気No.1のFX情報商材 リスク管理トレード方式

リスクを管理し利益を最大化する!初心者にも迷うことなく安全なFX投資を可能にする!☆リスク管理トレード方式☆

たった2つのルール通りに注文するだけで、完全にトレードできる方法をあなただけに提供します。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【高機能FX自動売買ソフト付】FXピボットで楽チン・簡単トレード 第2弾!究極の新裏技手法 9年間勝率72% 検証エクセル付き、ロジック完全公開
2008年07月18日 (金) 20:17 | 編集


前回のピボットトレードの楽チン手法を公開して4ヶ月が経ちました。
その間に、相場は大きく変動し、激動の2007年後半、2008年を迎えました。
わずか、この4ヶ月で、米ドル円レートは118円から一時104円台まで激しく動き、多くの個人投資家が相場から退場を余儀なくされました。
 米ドル円 為替相場 過去6ヶ月


しかし、FXピボットトレードを続けられた方は、大きく負け越すことなく、無事に相場を抜けきったようです。

ネット投資塾様

お世話になっております。
以前,ピボットツールを購入しましたIと申します。
1月からツールを使用しておりますが,特にピボットを使った取引は
今のところ負けなしです。
本当に購入して良かった商材でした。

(2月16日 Iさま)コバ様

いつもメルマガ配信有難うございます。
年末にピボットツールを購入して、それ以来、デモトレードであれこれ
テストしていましたが、ついにリアルトレードに挑戦しています。
思った以上に簡単なトレードだということで、毎日がとても楽しみです。
勝率の方も堅く、いままでのトレードで一番安心しています。
1月でトータルで商材代の元は取れました!
これからも宜しくお願いしますね!

(2月2日 kさま)素晴らしい朗報です、是非、楽しみにしています。

収益ですが1月のみで約8万の利益がでました。本当に感謝しています。
取引内容は、火曜~金曜の裏ワザのみです。
取引通貨は主にポンド円・ユーロ円・ユーロドルで1万通貨です。

これからも、応援していますので素晴らしいシステムの提供をお願いします。

(mさま 2月4日) お世話になっております。
当ピポッド教材は購入してよかったと思っております。

システムトレードなので未来永劫100%利益が約束されているわけではないと
思いますが、何より、購入してよかったと思うのは、サポート体制が納得のいくもの
だからです。

投資の世界なので何かと不安はつきまとうものですが、このうように売りっぱなし
ではなくアフターフォローもしてくれることで、販売者に対する信用度は格段に
違ってくると思います。

そういったことから、当ピポッド教材は購入して納得、満足しております。

こうした姿勢で取り ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。