FXで稼ぐ・儲ける方法

FXで稼ぐ・儲ける方法

FX投資で稼ぐ方法を公開。(NZドル・南アフリカランド・スイスフラン・カナダドル・香港ドル・ポンド)
FXで稼ぐ為のオススメ情報商材
人気No.1のFX情報商材 リスク管理トレード方式

リスクを管理し利益を最大化する!初心者にも迷うことなく安全なFX投資を可能にする!☆リスク管理トレード方式☆

たった2つのルール通りに注文するだけで、完全にトレードできる方法をあなただけに提供します。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無料で、FXの過去の分足データを取得して、チャート表示させる方法
2010年02月02日 (火) 04:19 | 編集

無料で、FXの過去の分足データを取得して、チャート表示させる方法があるのですが、知っておいて損はないと思いませんか?

私はFXをはじめた当初、短時間での決済ができないものか?と悪戦苦闘していました。
性格というか性分というか数日以上にわたってポジションを保持していると気持ちが一喜一憂して非常に疲れます。
なので、見ているチャートはいつも5分足でした。
チャートを見ていて、いろいろインジケータを組み合わせたりして
”こういう条件だとうまく利益が上がるのでは?”というアイデアが思いつくことがあります。
そこで、過去のデータを利用して、本当にうまくいくのか検証がしてみたくなりました。
ところが、過去の分足データがなかなか見つかりませんでした。

私の中ではどんどん妄想が膨らんでいきます。
”今思いついたこの条件は、もしかしたらものすごく利益が上がるシステムかもしれない!”
そう思うといてもたってもいられず、インターネット上で分足データをいろいろ探しました。
ところが、ありません。。。。。
しかたがないので、契約している業者の分足データを毎日毎日保存していき
ある程度たまったところで、自分のシステムを検証するということを行っていました。
人間ですので、たまに保存を忘れたり、体調が悪かったりで、時々データが飛んでしまいます。。。
そんな日に限って、後から重要な値動きをする日なんですよね。。。。
ところがある日、オークションで分足データを販売していることを知り、大喜びで有料で購入しました。
(たしか、1通貨:1年分で1,000円くらいだったともいます)
そんなことが3回続いた後、つまりオークションで3回購入した後、ひょんなことから
無料で分足データを取得する方法を知りました!

という言葉がありますがまさにそんな感じで、本当に偶然この情報が私に入ってきました。
私は非常に喜んだとともに落胆しました。
”自分がお金を出して購入したデータはなんだったんだろう?”
またそれからしばらくして、

この方法を知ってからは、いつでも分足データが取得できるし、チャートも表示できる、
という精神的安心感が得られました。
たとえ、今は取引を行っていない通貨であっても将来自分のアイデアやシステムを
検証する際に必要な場合、 ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オラわくわくしてきたぞw

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

2010/02/04(木) 20:59 | URL | こくう #rIECbtzM[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。