FXで稼ぐ・儲ける方法

FXで稼ぐ・儲ける方法

FX投資で稼ぐ方法を公開。(NZドル・南アフリカランド・スイスフラン・カナダドル・香港ドル・ポンド)
FXで稼ぐ為のオススメ情報商材
人気No.1のFX情報商材 リスク管理トレード方式

リスクを管理し利益を最大化する!初心者にも迷うことなく安全なFX投資を可能にする!☆リスク管理トレード方式☆

たった2つのルール通りに注文するだけで、完全にトレードできる方法をあなただけに提供します。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
afb【ワンミニッツ】FXシステムユニット01標準版
2008年07月19日 (土) 00:16 | 編集

裁量ゼロのFXシステムトレード|28万円で始める、年利70%のFX
 
これまで10,000個以上のシステムトレードを開発してきた「日本でいちばん多くのトレードシステムを持つシステムトレーダー」が開発した、とにかく「ドローダウン」が小さくリスクの低い「FXシステムトレード」と、「資産管理」や「リスク管理」のマニュアルで、システムトレードを最初から勉強してみませんか?
こんにちは。「日本でいちばん多くのシステムトレードを持つトレーダー」中山イズミです。
巷で販売されているシステムトレード商材で大負けし、資産の大半を吹き飛ばす個人投資家が後を絶ちません。「なぜ、ネットで売られているシステムトレードでは勝てないのか?」「システムトレードで本当に儲けるにはどうしたらいいのか?」を、このページで完全に無料でお話していきます。
メールアドレス


2007年8月にはじまる、いわゆる「サブプライムショック」までの数年間は、一方的な円安相場でした。一言で言ってしまえば、「買って持っておくだけで儲かる相場」です。
でも、今はどうでしょう?2007年8月を節目に、2008年に入ってからも円高トレンドは継続しています。
一方的な円安相場で機能していただけのシステムが、今の相場に通用すると思いますか?
FXでシステムトレードを組むなら、最低でも2007年8月以降を検証期間に入れないと、話になりません。検証期間が不十分なシステムは、すなわち「昔は勝てたかもしれないが、今は勝てないシステム」。怖くないですか? そんなシステムにお金を突っ込んで投資するなんて・・・
もちろん今回のFXシステムユニットは、2000年から2008年3月までをしっかり検証しています。自分自身が使っていくものですから、中途半端なものを作れないのは当たり前です。

「100万円を3年で1億にしたシステム」なんてものは、別に作ろうと思ったらいくらでも作れてしまうんです。僕だって、1週間もあればそんなシステムの5個や10個、楽勝で作れます。証拠を見たければ、無料で請求できるビデオを見てみてください。その中で解説してます。
そういう「アホみたいに儲かっているように見えるシステム」を作ることって、実は初心者投資家が思っているほど難しくないんです。ちょっとシステムをいじれる人間にして ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。