FXで稼ぐ・儲ける方法

FXで稼ぐ・儲ける方法

FX投資で稼ぐ方法を公開。(NZドル・南アフリカランド・スイスフラン・カナダドル・香港ドル・ポンド)
FXで稼ぐ為のオススメ情報商材
人気No.1のFX情報商材 リスク管理トレード方式

リスクを管理し利益を最大化する!初心者にも迷うことなく安全なFX投資を可能にする!☆リスク管理トレード方式☆

たった2つのルール通りに注文するだけで、完全にトレードできる方法をあなただけに提供します。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
コピペが出来れば大丈夫!デイトレーダートレード術【SixFixFx】
2008年07月19日 (土) 20:15 | 編集


 



チャートに張り付かずに、どの通貨がその日に通る価格通過ゾーン、

つまり、利益確定ZONEを知るためには、誰でもカンタンに知ることができるものから市場の偏りを作りだし、

その偏りから投資対象通貨と値を判断できる世界を見つけたのです。

この方法だと、私の出社前に、その日の利益確定ZONEがわかっちゃうんです。

これが、ZONE FX方式の特徴です。




毎日、短時間で決まるわけではありません。

もちろん、100%でもありません。

しかし、自宅を出て、会社に着く前にすでに決着してしまうときも多々あるのです。

当然、利益確定ZONE以上に伸びることも多々あります。

あ~もうちょっと決済を待てば良かった~というのは、結果論です。

チャートを使ったテクニカル分析が出きる時間のある方、知識のある方は、

これを使えば、私よりも当然、もっともっと利益を出せるでしょう。

でも私は決して特別頭が良いわけでもFXに特別詳しいわけでもありません。

ですから、その日通る利益確定ZONEで、コツコツ勝ち続けることが、

「安心」と「貯え」を築いてくれ、それこそが私にとっての理想なのです。




遂に完成しました。私オリジナルの投資術。

私のような生活スタイルの方でも儲けられる投資術が、遂に完成したのです。



多少なりとも興味を持たれた方、お時間のある方は、どうぞお進み下さい。
↓↓↓↓↓





このSixFixFXを編み出すまで、私は、「小さく負けて大きく勝つ」ことを意識すればするほど、

結局、ポジションを持つ時間だけが長くなり、

エントリーのタイミングも掴みづらくなり、

決済のタイミングも判断しづらくなり、

結局、一度増やした資金がショートしました。

私がどんなことを勉強し、どんなことを感じ、

研究をしたのかを、ご覧下さい。


FXの仕組みは、本屋さんで5冊のFX本を購入し、3度読み直し、

さらに、商材を5冊購入し3回読み直し、

某FX会社の無料セミナーに数回行ってやっとわかりました。

ちな ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
