FXで稼ぐ・儲ける方法

FXで稼ぐ・儲ける方法

FX投資で稼ぐ方法を公開。(NZドル・南アフリカランド・スイスフラン・カナダドル・香港ドル・ポンド)
FXで稼ぐ為のオススメ情報商材
人気No.1のFX情報商材 リスク管理トレード方式

リスクを管理し利益を最大化する!初心者にも迷うことなく安全なFX投資を可能にする!☆リスク管理トレード方式☆

たった2つのルール通りに注文するだけで、完全にトレードできる方法をあなただけに提供します。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4人の個人投資家が明かすFXで賢く儲ける勝利の方程式『FXの4賢人』
2010年04月02日 (金) 20:22 | 編集




もう、いい加減に気づいてください。
いくらFXが儲かるからといって、わずか数ヶ月で数千万、
まして、1億円以上など稼げるわけがありません。

もし、そのような甘い考えをお持ちでしたら、
投資には向いていないと言わざるを得ません。

しかし、FXに可能性を感じ、将来的に経済的自由を得たいと
お考えなら、FXで安定して稼いでいる4人の個人投資家が
あなたにFXで稼ぐためのヒントを与えてくれるでしょう。


注意! 
この先はFX投資のリスクを理解し、稼いでいるFX投資家の手法を参考に
長期的に資産を運用していきたいとお考えのあなたには、非常に参考になるでしょう。
しかし片手間で、大金が儲かるというものではありませんので、
そのような内容のマニュアルをお探しでしたら、他のサイトをご参照ください。



“値札を見ずに欲しいものが買える、
そんな生活をしたければ、
毎月少しずつでも、資金を投資にまわしなさい”
                         

これはある起業家が、私に言った言葉です。

事実、毎月5万円ずつ投資に回し、それを年利20%で運用すれば、
18年後には資産額が1億円を超えます。

これを知った時、私は貯金のすべてをFX市場に投じました。

なぜFXだったのか。

なぜならFXで数億円儲けたという話を、新聞などで知ったからです。
今思えば、「あさはか」だったというしかありませんが…。

そして裁量トレードを繰り返していたのですが、
突然のドルの暴落により、FX投資から強制退場させられてしまいました。

そうです、マージンカットです。

これにより私は、資産を増やすどころか、1/4にしてしまいました。
ここで私はようやく気づきました。相場の世界は甘くない、と。
年利20%で運用することが、非常に優れたアベレージだということを。

それから私はいろいろな分析手法やトレード方法について調べました。

学んでも、学んでも、パフォーマンスは上がらない

1度、FX市場から強制退場させられた私は、仮想相場で検証を続けましたが、
買ったり、負けたりでイマイチ成績はよくならない。

そんなおり、FXで安定的に儲けを出しているという知人に ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。