FXで稼ぐ・儲ける方法

FXで稼ぐ・儲ける方法

FX投資で稼ぐ方法を公開。(NZドル・南アフリカランド・スイスフラン・カナダドル・香港ドル・ポンド)
FXで稼ぐ為のオススメ情報商材
人気No.1のFX情報商材 リスク管理トレード方式

リスクを管理し利益を最大化する!初心者にも迷うことなく安全なFX投資を可能にする!☆リスク管理トレード方式☆

たった2つのルール通りに注文するだけで、完全にトレードできる方法をあなただけに提供します。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FXシステムトレードで為替投資!クリスタルメソッドFX
2008年07月04日 (金) 15:13 | 編集


FXは、24時間取引ができるというメリットがあると言われていますが、
それは逆に言えば、24時間も休みなく相場が動いているという意味になります。

よく、VT traderや、Meta Trader等で売買サインを表示するようなものもありますが、
現実の所、24時間×5日間=120時間、毎日毎週、チャートを眺めながらトレードを行うことは不可能に近いと思います。

少なくとも、普通に仕事をされている方にとっては難しいはずです。

仮に、一日中、パソコンにはりつける場合でも、時間的なロスが大きく、肉体的にも疲労感が大きくなるのが現実の所です。



クリスタルメソッドFXでは、火曜日の朝に新規注文(エントリー)を行い、土曜日の朝に決済(イグジット)を行う、ウィークリートレード形式のシステムトレードになります。

トレード回数は月に4~5回程度、注文回数は週に2回のみとなりますので、日中仕事をされている方や、
仕事の忙しい方にも十分に実践可能なシステムとなっております。

24時間、いつ発生するか分からないシグナルを待つ必要はありませんので、時間的なロスが小さく、肉体的にも精神的にも負担の少ないトレードを行うことができます。



基本的には、相場が上がると予想すれば、買いポジション(long)を持ち、
相場が下がると予想するば、売りポジション(short)を持ち、その予想通りに相場が動けば、その差額分が利益になります。

これは投資家であれば、誰もが知っている常識ですが、なかなかそうは簡単に思い通りに動かないのが相場でもあります。

また、為替市場では、プロ(プロのディーラーやファンドや機関投資家など)と、私たちアマチュア(個人投資家)が、同じ土俵で戦っているわけですので、自己裁量トレードだけで簡単に利益ができるような世界ではない事を理解する必要があります。



クリスタルメソッドFXでは、火曜日の朝に、その週の売買サインが明確に表示されますので、
裁量トレード(自己の分析によるトレード)は一切、必要としません。

裁量トレードを必要としませんので、テクニカル指標を用いたテクニカル分析をする必要もありませんし、
チャートを確認する必要もありません。

ま ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。