FXで稼ぐ・儲ける方法

FXで稼ぐ・儲ける方法

FX投資で稼ぐ方法を公開。(NZドル・南アフリカランド・スイスフラン・カナダドル・香港ドル・ポンド)
FXで稼ぐ為のオススメ情報商材
人気No.1のFX情報商材 リスク管理トレード方式

リスクを管理し利益を最大化する!初心者にも迷うことなく安全なFX投資を可能にする!☆リスク管理トレード方式☆

たった2つのルール通りに注文するだけで、完全にトレードできる方法をあなただけに提供します。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ピボット、フィボナッチ【自動シグナルメール機能 】銀行員FXソフト、国部さんの第2弾、中期トレードソフト
2008年07月24日 (木) 04:16 | 編集



みなさん、ちょっと考えてください。
もしセールスレターが本当ならば、
今ごろ億万長者になってたはずでは?

安くて良いソフトを、初心者の為に作っていくのが私の使命です。
FX初心者の方をリスクから守るためにも、堅実な運用を唱え続けます。

週トレードでガッツリ稼ぐFX

みなさんお世話になっております。国部です。

第一弾はおかげさまで好評頂いております。私ももちろん毎日使ってます。
 


待望の第2弾がついに完成しました!

自動メール配信機能を付けました!

毎朝1回のシグナルだけで稼げるんです。

フィボナッチ自動解析:自動シグナル配信


デイトレ用ピボット自動解析:自動シグナル配信


4つのシグナルで、余計な取引をさせません!
あなたを勝ちのスパイラルに巻き込みます。

①ローリスク:ローリターンシグナル

②ミドルリスク:ミドルリターンシグナル

③ハイリスク:ハイリターンシグナル

④取引注意日:様子見シグナル


こんなシグナルが毎朝ソフトから自動配信されます。
あとは通勤中にシグナル通り注文するだけです。
 

こんな方にオススメ


■注文ポイントを間違えて利益が出せない。
■どこに注文を入れたらよいか分からない。
■週に1~2回しか程度しかトレードしない。
■中長期的に資産を増やしていきたい。   
■中期的な相場の流れをつかんでデイトレに活かしたい。
■朝は忙しいので通勤電車の中で見えるようにしたい。

ところで、フィボナッチ・・ピボット・・ピボナッチ(値)とは?

ピボナッ値は、ピボットとフィボナッチリトレースメントから成る造語です。

相場の反転を予測するピボットと、上下への目標値を推測するフィボナッチリトレースメントを組み合わせ、

デイトレードではなく、1週間単位でのトレードを行います。

為替相場にはトレンドというものがあります。

毎日上下を繰り返しながら、ゆるやかに上昇、もしくは下降していくものを上昇・下降トレンドと言います。

おおきな流れでは上昇・下降ですが、その中には必ず「戻り」があります。

この「戻り」を推測して、そこ ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。