FXで稼ぐ・儲ける方法

FXで稼ぐ・儲ける方法

FX投資で稼ぐ方法を公開。(NZドル・南アフリカランド・スイスフラン・カナダドル・香港ドル・ポンド)
FXで稼ぐ為のオススメ情報商材
人気No.1のFX情報商材 リスク管理トレード方式

リスクを管理し利益を最大化する!初心者にも迷うことなく安全なFX投資を可能にする!☆リスク管理トレード方式☆

たった2つのルール通りに注文するだけで、完全にトレードできる方法をあなただけに提供します。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リスクを限りなく少なくする『SolidalityFX』
2008年07月28日 (月) 01:30 | 編集


あなたは
FXは損をする危ないもの
と、思ってはいませんか?

FXで損をするのは『一攫千金』を目指す人です。
そしてそのスタイルは「投資」ではなく、「ギャンブル」になってしまっているのです。

FX投資は、誰も為替市場の値動きを読めないと有名です。
何故ならば、投資対象は『各国の通貨』だからです。
株式などと投資対象の規模が違うのです。

そして、冒頭で述べた『一攫千金』を目指す人というのは、
FXの利点である「レバレッジ」などを利用し、一気に利益を目指そうとする人を指します。

しかし、先ほども述べたように、為替市場は誰も値動きを読むことが出来ないのです。
リスクを見ずに『一攫千金』だけを目指し、大量投資した人には
投資金だけでなく、更なる支払いを求められる
『追証』という名の負債が待っているだけなのです。

巷のニュースで、「普通の人がFXで数億円脱税」などという話がありました。
それを聞いて、「FXなら素人でも儲かる」という意識を持って行う人が
「投資」ではなく、「ギャンブル」になってしまうのです。
そして、大損をしてしまい、周りに
「FXは危ない、儲からない」と触れ回るのです。

しかしそれは、
FXが危ないのではなく、
その人の投資スタイルが危ないだけなのです。

実際に、FXでは安全かつ確実にお金を増やす方法はいくつも存在します。
資産運用で、FXを利用する人が多いのは確かです。

もし、あなたが以下に当てはまる場合はこの先は読んでいただかなくて結構です。
貴重なお時間を無駄にしてしまいますので……。
既に自分の投資法で利益を出して満足している方。
一攫千金を目指してギャンブル的なFXを行いたい方。
FXは何と言われようが絶対にやりたくないという方。
他の資産運用を行っているので、FXに興味がない方。


上記に当てはまらなかった方は、今しばらくお時間をいただければと思います。

正直な話、パソコンに張り付き、1取引ごとに
「勝った」、「負けた」と一喜一憂するのは体力が持ちません。

そして何より、FXで短期売買で稼げる人は
一握りの強運の持ち主、もしくは取引の天才と言える人です。

あなたはその中に入っているといえますか?
 ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。