FXで稼ぐ・儲ける方法

FXで稼ぐ・儲ける方法

FX投資で稼ぐ方法を公開。(NZドル・南アフリカランド・スイスフラン・カナダドル・香港ドル・ポンド)
FXで稼ぐ為のオススメ情報商材
人気No.1のFX情報商材 リスク管理トレード方式

リスクを管理し利益を最大化する!初心者にも迷うことなく安全なFX投資を可能にする!☆リスク管理トレード方式☆

たった2つのルール通りに注文するだけで、完全にトレードできる方法をあなただけに提供します。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日経225先物パターントレード
2008年07月28日 (月) 08:20 | 編集




先物は難しそう… と、個人投資家の方は、日経225の事を知らないままに避けて通る人が多いのが実情です。
しかし、日経225先物で重要なことは、たった2つ、
(1)日経平均株価が上がるか
(2)日経平均株価が下がるか
を見るだけ。
たったこれだけです。
どうでしょうか、個別株のように多くの企業の業績をスクリーニングしたり、その業界を勉強しなくてもよいのです。
でも、それって、所詮ギャンブルと同じではないの?
と思われる方もいるかもしれません。
しかし、日経225先物の値動きには、実は一定のパターンがあるのです。
そのパターンに沿って取引を行なえば、利益が得られるようになるのです。  

先物が怖いといわれる理由は、レバレッジです。
ただし、最近では株式の信用取引や、FXなどでもレバレッジを使った取引は一般的になってきています。
レバレッジは、証拠金の数十倍の金額取引ができる代わりに、逆に投資金額を大きく上回るリスクが存在します。少額で大きな売買ができる点が魅力ですが、もちろん金額に応じたリスク管理が必要となります。
投資で勝てない人は、このリスクコントロールができない場合が多いのです。
この投資法では、システムトレードを行ないますので、儲けるタイミングを知ると同時に、必然的にリスクコントロールも可能となるのです。

日経平均225先物の取引にあたって、初心者の皆さまにお勧めする方法は、最初は慎重に小幅で投資を行って先物相場に慣れる、そして利益を積み重ねて相場の見方に自信がついてきたら、逆張りで勝負に出る、というような順番で進めていただきます。




日経225先物では、個別銘柄を現実に買うわけではなく、買う権利や売る権利を取引するため、売りから取引を始めることもできます。
つまり、下げ相場でも利益を出すことができるのです。
売りでも買いでも証拠金の金額は変わりませんし、日中の大きな状況の変化を利用して、朝は売り、午後は買い、のような戦法も取ることができます。

日経225先物では、先ほどご説明したレバレッジで、リスクコントロールを行えば、投資金額を大きく上回る利益を得ることができます。 証券会社によって多少異なりますが、数十万円の証拠金から取引ができます。そして、レバ ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。