FXで稼ぐ・儲ける方法

FXで稼ぐ・儲ける方法

FX投資で稼ぐ方法を公開。(NZドル・南アフリカランド・スイスフラン・カナダドル・香港ドル・ポンド)
FXで稼ぐ為のオススメ情報商材
人気No.1のFX情報商材 リスク管理トレード方式

リスクを管理し利益を最大化する!初心者にも迷うことなく安全なFX投資を可能にする!☆リスク管理トレード方式☆

たった2つのルール通りに注文するだけで、完全にトレードできる方法をあなただけに提供します。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
「デイトレするならスイングしろ!」年間5000万円稼ぐ、私のマル秘システム!!
2008年07月28日 (月) 16:20 | 編集


私のマル秘FXトレード法をご紹介します。

デイトレで負ける方!

自分が持ったポジションが反対に動く方!!

円高では稼げない方!!!


あなたの悩みを解決します!!

こんな簡単な方法がありました!!

【FX売買シグナル】デイトレするならスイングしろ!testVer.
テストバージョン無料で公開中!!
※「FX売買サイン早わかりメール」にも同時に登録されます。





メールアドレス



初めまして。

松中 聖二と申します。

私は現在、個人投資家としてFXで生活をしています。

すいません。結構儲かっています。

それまでは普通のサラリーマンでした。

サラリーマン時代から株や先物に投資をしてきましたがFXを知ってからFX一筋になりました。
会社も退職して個人投資家でやっていけるようになったのはある方法が見つかったからです。

それはここでは申し上げられませんがヒントを差し上げます。

私の投資手法というのはスイングトレードです。

以前はデイトレードもしていたのですが、リスクを考えるとスイングトレードの方が良いのです。

デイトレードになるとポジションを持ってすぐ決済。

少し損が出たらすぐ決済。

これの繰り返しですよね。

私が嫌なのはこれを繰り返す事なんかではなく、何回もポジションを持つ事です。

デイトレードしている時は利益を出すという事も大事なのですが、それよりもどんだけ取引するかが重要になってきたのです。

1日に何回も取引をして数をこなす事が重要だと感じていました。

これがデイトレードのダメな原因なんです。

ポジションを持っていないと損をした気分になり、無理にポジションを持ってしまいます。

こんな精神状態になったら勝てるものも勝てません。

だから私はデイトレードの投資スタイルをやめました。

というより、デイトレードが大嫌いになりました。

デイトレードするならスイングトレードする方が確実に利益が稼げます。
下記は私のシステムを使った結果です。

だいたい年間5000万円の利益が出ています。

このシステムは誰にでも使えて難しいものではあ ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
