FXで稼ぐ・儲ける方法

FXで稼ぐ・儲ける方法

FX投資で稼ぐ方法を公開。(NZドル・南アフリカランド・スイスフラン・カナダドル・香港ドル・ポンド)
FXで稼ぐ為のオススメ情報商材
人気No.1のFX情報商材 リスク管理トレード方式

リスクを管理し利益を最大化する!初心者にも迷うことなく安全なFX投資を可能にする!☆リスク管理トレード方式☆

たった2つのルール通りに注文するだけで、完全にトレードできる方法をあなただけに提供します。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FX-LIFE
2008年08月04日 (月) 08:15 | 編集




あなたは、FXという世界をご存知ですか?
ご存知の方は、億万長者になれましたか?恐らくですがまだ掴めていませんよね?
そんなあなたにFXの全ての仕組み・投資方法をお教え致します!







とは言うものの、まずは私の軌跡をお話したいと思います。
















まずあなたにお聞きしたいと思います。

1.あなたは運転免許を取得していますか?
2.車はお持ちですか?
3.運転する際、交通ルールを守っていますか?
4.運転する際、交通マナーを守っていますか?


おっと!話がズレていると思っていませんか?
大丈夫です!ズレていませんよ!じゃあ早速お答えさせていただきます。
何が言いたいかというと、FXは車の運転と同じなのです!

すみません・・・。私が今言えるのはここまでです・・・。
これ以上話してしまうと購入者に怒られてしまうので。。。


それでは私の投資方法を少し図を使って説明しましょう。
まず下のUSD/JPY図をご覧下さい。













『買い』・『売り』と書いてあるところでポジションを持つことができれば
最高値である136pips・47pips・155pipsという利益を出すことも可能ですよね!
月曜の朝から木曜の朝の時点で最高値合計338PIPSも利益を出しています。
このようにかなりの利益が出ることが分かると思います。
そうです!サインさえ分かればこんなにも利益を出すことが可能なのです!

あるのです!!サインが出る方法・分かる方法が!!
早速サインが出ている図を使って説明します。















上の図を見てください。買いサインと売りサインが出ています。
※サイン以外の部分にはモザイクをかけております。
一番上の図と照らし合わせると分かる通り、同じところでサインが出ています!
一番上の図で『買い』・『売り』と書いてあるところでポジションを持つことが可能なのです。
ということは、最高値合計で
338PIP ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。