FXで稼ぐ・儲ける方法

FXで稼ぐ・儲ける方法

FX投資で稼ぐ方法を公開。(NZドル・南アフリカランド・スイスフラン・カナダドル・香港ドル・ポンド)
FXで稼ぐ為のオススメ情報商材
人気No.1のFX情報商材 リスク管理トレード方式

リスクを管理し利益を最大化する!初心者にも迷うことなく安全なFX投資を可能にする!☆リスク管理トレード方式☆

たった2つのルール通りに注文するだけで、完全にトレードできる方法をあなただけに提供します。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最強の相場心理システム搭載!究極の二大特典付属!新世代トレードツール「FXプロネット」!
2008年07月06日 (日) 21:14 | 編集





ご購入はこちら





ハッキリと言わせていただきます!
世の中おいしすぎる儲け話はありません!
堅実に歩む事こそ勝てるトレーダーへの道なのです。

みなさんはどんな情報商材を買ってきましたか?
こんな感じのセールスレターを見たことはありませんか。

「1年で100万円が3000万円になった」
「2ヶ月で10万円が500万円になった」


ここでこれらセールストークについて少し考えて見ましょう。2ヶ月で10万円が500万円なるなら、500万円はさらに2ヵ月後いくらになっているのでしょうか?セールスレターどおりなら、2億5000万円です。結果半分としても億を超えます。ではその億のお金をさらに2ヵ月後運用したらどうなるのでしょうか。これらのセールトークをどう評価されるかは、個々の判断にお任せしますが、今一度冷静なって考えて見るのも良いかもしれません。私たちは投資ソフトを販売するにあたって、「~円儲かる!」といったアピールは一切行ってきませんでした。今回情報商材という形でインターネット上で販売する場合も同じです。ここで紹介する「FXプロネット」の機能・性能をしっかり見ていただいた上でご購入いただければ幸いです。

私たちは大げさな数字、文句を語りません。
資産を増やすお手伝いをするシステムを
あなたの良きパートナーとして提供する事こそ
投資ソフトを開発する側の本来の形だと考えています。





「FXプロネット」も例外なくテクニカル指標を用いたシステムを基礎部分に組み込んでいます。しかし、テクニカル指標のみを利用したトレードでは外的要因(政治・事件等)による予測できない相場の動きに対応することができません。そこで心理学を用いた70種類以上のパターンを加え、検証結果の精度を高めることに成功しました。

2008年サブプライムローン問題を発端とし、急激な円高が進みました。急な相場の動きにはテクニカル指標は後手に回ってしまい、その信頼性は著しく低くなります。また一方的な方向に相場が進むと楽観的または悲観的考えが相場に蔓延し、相場の反転時期を見失う事もあります。今回のサブプライムローン問題の場合、市場は総悲観になり「まだまだ円高になる」という空 ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。