FXで稼ぐ・儲ける方法

FXで稼ぐ・儲ける方法

FX投資で稼ぐ方法を公開。(NZドル・南アフリカランド・スイスフラン・カナダドル・香港ドル・ポンド)
FXで稼ぐ為のオススメ情報商材
人気No.1のFX情報商材 リスク管理トレード方式

リスクを管理し利益を最大化する!初心者にも迷うことなく安全なFX投資を可能にする!☆リスク管理トレード方式☆

たった2つのルール通りに注文するだけで、完全にトレードできる方法をあなただけに提供します。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FX投資で勝つために絶対に欠かせない!勝ち続けるためのFX投資法
2008年08月05日 (火) 20:15 | 編集

外国為替で稼ぐ高勝率のFX投資法
FX投資で勝つために欠かせない!
勝ち続けるためのFX投資法
FXで勝ち続けるために予測は必要ありません。
というよりも、予測しないからこそ勝つことができるのです。
では、予測しないでどうすれば勝てるというのでしょうか?
予測をしなくてもFX投資で勝つとはどういうことでしょうか?
■予測をしないFX投資法の特徴
◆ FXに限らず、殆どの投資は上がるか下がるか予想をします。予想が上手く的中すれば目出度く収益を手にすることができます。しかし、予想が外れれば資金を失います。
多くの投資家がこのように勝ったり負けたりを繰り返しながらいずれは資金を失っていくという経験をしていくことになります。
一方、予想をしない投資ではどうでしょうか。上がっても下がっても収益を得られるという投資です。
◆ FXにだけに存在する独特の性質を利用することで予想をしない投資が可能となります。
その特徴の一つに、含み損が一方的にどこまでも膨らんでいくということが非常に少ないということがあります。つまり安心して市場を見ることができるということです。
ストレスのな無い投資を経験されたことはありますか?
通常の予測する投資を考えてください。ポジション後に含み損がどこまでも一方的に膨らんで大きくなっていくということがあります。こうなるといったいいつ止まるのか、いつ反転するのかと本当に不安になるものです。
◆ 上がっても下がっても良いと言えば1つの通貨ペアを同時に売りポジションと買いポジションを持つ方法が考えられます。しかし、これで収益を上げることはできません。このような両建の手法ではありません。
◆ トレード期間の多くは短期間(数日間)です。最短では数時間で目的の収益を得ることもあります。もちろん中長期になることもあります。
◆ 小額資金からの投資も可能です。資金にあわせて最小単位ではじめることができます。
◆ ポジション・シグナルは多く毎日複数出すことができます。
◆ 投資法マニュアルは外国為替の簡単な基礎を理解しており口座開設できるレベルであれば通常1日でもマスターできます。
◆ レートが上がっても下がっても売買差益を得ることができます。
◆ パソコンに1日中貼りつく必要はありません。 自分の都合のよ ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。