FXで稼ぐ・儲ける方法

FXで稼ぐ・儲ける方法

FX投資で稼ぐ方法を公開。(NZドル・南アフリカランド・スイスフラン・カナダドル・香港ドル・ポンド)
FXで稼ぐ為のオススメ情報商材
人気No.1のFX情報商材 リスク管理トレード方式

リスクを管理し利益を最大化する!初心者にも迷うことなく安全なFX投資を可能にする!☆リスク管理トレード方式☆

たった2つのルール通りに注文するだけで、完全にトレードできる方法をあなただけに提供します。

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
(動画解説付)~マル秘テクを大公開~FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
2008年08月08日 (金) 16:19 | 編集

【Sarahのメディア出演&執筆歴】
2007/03

2007/05

2007/05

2007/06

2007/07

2007/10

2007/10

2008/01

2008/06



米国経済新聞「THE WALL STREET JOURNAL」 に取材を受ける

テレビ朝日スーパーJチャンネルに出演

日本テレビ「ザワイド」に出演

YEN SPA7月号に掲載

SPA 7/17号に掲載

YEN SPA11月号に掲載

テレビ東京「ガイヤの夜明け」に出演

書籍「がっちり儲けるエフエックス」に登場

SPA南緒特集に友情出演

G証券会社の有名FXブロガー週間相場予想メンバーとして執筆(~2008/06)

某有料メルマガにコラムを執筆(~2008/03)

T証券会社動画コンテンツに、個人トレーダーとして出演(2008/08~)

sarahの無料メルマガ『脱サラ女sarahの「FXと恋愛の相関関係」』を執筆中

あかね「今度引っ越そうかと思って。でもOLの給料だけじゃ貯金もできないしな。。。」Sarah「だよねえ。為替でお小遣い稼ぎでもする?」あかね「為替? は? そんなおいしい話があるわけ?」Sarah「おいしいかどうかはわからないけど、sarahはそれで生計立ててるし。。派遣やりながらでもできるんじゃない?」といって、とりあえずsarahの読み古しのFX本を渡したのが3ヶ月前。あかね「ん~。なんだか難しい言葉ばっかりで全然わからないよ(涙)」Sarah「用語とかはあとで覚えればいいのよ。とりあえずは、このとおりやってみて。」そして、sarahのシステムトレードを教えてから1週間後。あかね「ねえsarahちゃん。ストップとリミットってなんだっけ!?」Sarah「ストップは損額。リミットはそこまでのレートになったら、利益がでるのよ。」あかね「ふ~ん。ピプスってなんだっけ!?」Sarahあらら。。。大丈夫かしら。。。「ピプスは取引レートの最小単位。ていうか、こないだ教えたシステムトレードは、やってるの?」あかね「ちゃんとやってるよ♪ ほら、ピコピコなってるでしょ?」Sarah「わからないところなかった?」 ・・・・・

この情報の詳細を見る



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
